巨乳になったら嫌なキャラとかいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:24

    ザビ子はゲーム内で貧乳いじりが何回かあったので

    個人的にはもう胸は無い寄りのイメージで固定されてるんだけど

    そんな感じのキャラいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:02

    その画像はなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:20

    モリアーティ教授の手下でホームズに復讐しようとしていた
    盛らん大佐です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:15

    >>3

    上司が盛りアーリィなのに…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:40

    盛りアーティ教授……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:41

    思いついたのはオフェリアとかかな。完全にコレジャナイ感になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:13

    メルト!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:16

    ワダアルコネキも盛るなペコしたアルテラさんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:41

    嫌と言うか想像できないのはメルト

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:32

    >>9

    巨乳ジャックはまだアリなのにメルトはなんかしっくりこない感、あると思います

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:49

    >>10

    巨乳ジャックは最悪成長後という逃げ道があるからな

    メルトはあれで本人も言うようにデザインが完成しきってるから

    そこに巨乳をくっつけるのはデザインガタガタの違法増築に思えてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:19

    アタランテだっけ?めろんですら盛れなかったの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:51

    >>11

    こう思うとロリ巨乳がまだアリなのはベースが発展途上だからで、メルトとかがしっくりこないのはちゃんと均整取れた完成形だからなのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:53

    アストルフォ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:28

    メリュジーヌですかね。あれが成長したら見た目オーロラになっちゃうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:13

    徐福かな パイセンはデカくなっても人妻で色気あるし行ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:35

    >>16

    パイセンは実際自爆したらちょいちょい大なり小なり変化してるって明言されてるからな

    項羽様の好みがあれぐらいだからやらないだけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:17

    パイセン普通にデカい方やろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:34

    >>19

    すまない徐福のセット+巨乳の見すぎで基準がおかしくなってたすまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:43

    エレナ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています