──噛みなよ、先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:41:46

    外にはキヴォトスの日常と喧騒がいつもの様に広がっている。そんな音が聞こえる。

    でも今、この場においてだけ、非日常が私の眼の前に広がって。


    違う。私も。その要因なんだから。



    私はといえば先生が普段使いしている椅子へ、背もたれに身を預ける様に深く腰掛けて足を組み。

    左腕はひじ掛けに置き、頬を支える。

    右腕は、正面へ伸ばして。掌を目いっぱい広げて。その下へ傅く、──の元へ差し伸ばす。


    普段なら慌ててしまう自分の感情を必死に取り繕って、ノベルゲームのスチルのシーンみたく。気分は気取った吸血鬼のお姫様。あるいは、すっごいお金持ちのお嬢様、みたいな。



  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:21

    あれ?吸血鬼なら噛むのは私の方?……まあいいや、深くは考えない。ともかく。そういう、クールなキャラクター。それを脳裏に思い描いてなぞる。

    なんでこうなったんだっけ。
    思い返すように咥内で舌を回せば、僅かに残るチョコの甘さとほのかに香る鉄のような匂い。

    そうだった。元はといえば。先生の手からお菓子を貰った時、私が先生の指を思いっきり噛んじゃって。
    それで血が出ちゃったから。お詫びに、私の指も噛んで良いよって言ったんだった。こういうのはフェアにいかないとね!
    なんて言ってみたりはしたものの。

    でもただ手を差し出すのはなんだか気恥ずかしくて、だから気取って大仰に、ゲームのワンシーンの真似なんかしてみたりし──。

    回す思考が、強制的に中断する。差し込まれたのは、生暖かくて、湿ってる、熱。
    自分と違う体温が、差し出したままの右手、その人差し指を包む。

    先生が、私の指を、咥えてる。

    やっぱり目に映る景色って大事だ。
    私だってちょっとは大人っぽいというか、そういうゲームだって遊ぶし。逆にうまく文章に起こせないなあ、なんて悩んだりもする。
    でも、そんな悩みなんて吹き飛ばすくらい、スチル、もとい目の前の光景の衝撃で頭がくらくらする。

    だって、先生が。
    私の足元へ傅いて、うやうやしく。
    まるで、尊いものでも前にしているかのように。
    私の指を。

    呼吸の度、人差し指の先端だけが、まるで私から切り離されたみたいにより一層熱くなって、次の瞬間には冷たさが紛れ込んで。
    温度差に私の鼓動は跳ね上がる一方。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:21

    指の腹が柔らかな、ぬめりのある何かに触れた。一瞬だけ怯んで、でも興味を引かれて押してみると、抵抗するように震えて伸び。
    人差し指の第二関節までを撫ぜてきた。


    「んっ……」

    これ、べろ、だ。

    異性の、先生の口に指を入れている。
    今更ながらその異常さに、脳のどこかが冷静さを引き出してきて。これはちょっとダメなんじゃないだろうか。なんて思考がよぎった。
    何がダメなのかはよくわからないけど。なんか、凄く、ダメ。ちょっとまずい。と思う。

    ゲームシナリオでこんな言い回しも何もあったもんじゃない、推敲のひとかけらも出来てない文章を書いたらまずミドリにダメ出しされるだろうな、なんて場違いな考えを脳が。
    回そうと、して。

    衝撃。

    「~ッ!」

    再度私の思考に差し込まれて、稼働を強引に止めてきたのは。先程の熱、の一段上。
    擬音で表すのであれば。

    がりっ。

    みたいな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:13

    衝撃が私の指を振るわせて、その波が数舜遅れて脳に届き、ようやく自分の身に何が起こったのかを理解した。
    今のは、先生が。私の指を嚙んだ。その衝撃。

    痛みが来るかと身構えたのに。違う。
    衝撃ではあったけど、想像していたより。もっと。そう。

    快い。

    くすぐったくなるような、身を引きたくなるような。だけどこの一回だけだと淋しいような。そんな感覚。

    脳裏に走る「これ」を表現する語彙が、今の私には無い。それが何より勿体ない。

    そう思いながらも、引いていく衝撃に名残惜しさを覚えて。
    脳裏に走った波を、記憶を辿ってリフレインさせた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:42

    ”……もういいかな?”

    それから二度三度と、先生は私の指を噛んだ。その度に私の脳には別の個所を殴られたような「何か」が走ったけれど、先生はまるで意に介していない様で。
    それがなぜだか無性に悔しい。

    ……何が悔しいんだろう?

    自分の中に衝動的に生まれた思いに対して、しばし自問。
    そうして、すぐに答えは見つかった。

    きっと、先生が手加減しているのが悔しいんだ。
    私はさっき、血が出るまで嚙んじゃったのに、先生は多分それ程強く噛んでない。

    だから、手加減されたことに対する悔しさ。
    もっと、私がやっちゃったのと同じ強さで噛んで貰わないと。そう。フェアじゃない。


    結論が正しいのか、異性の熱と、指先から受けた衝撃によってかき回された私の思考ではこれっぽっちも判断が付かない。
    でも、多分あってる。間違いない。


    「さっきはほら、私、血が出るまで噛んじゃったでしょ? だから、先生も思いっきりやっちゃっていいよ!!」


    ──先生にもっと「私」を意識して、噛んで貰えたら。きっとさらに快い。

    そんな思考はきっと、過っていない筈だから。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:53

    不承不承、といった様子で、先生は再度私の指を口に含む。
    指を歯が撫でる感触は依然くすぐったくて、どうしても身をひねりたくなってしまう。

    そんな背筋がぞわぞわするような感覚を味わっている私を尻目に、先生は準備を終えた。

    さっきは前歯の四本で私の人差し指を噛んだけれど。次は。
    前歯より鋭く、突き刺すような犬歯を、私の指に沿わせた。

    刃じみた鋭角が、先程より強い衝撃が私を襲うのだと否応なく理解させてくる。

    ……さっきの衝撃だけでもなぜだか、ダメだと思ったのだから。それより強そうな今回は一旦心の準備をした方が良いのでは?

    「あ、ちょっと先生?まって、心の準備を──」

    土壇場でヒヨった私の静止は既に遅く。


    「───痛ッ!?」


    私が心の準備を整える前に、さっきより強い力で、私の指を噛んだ。


    いたい。のに。いやじゃない。
    しびれてるのに。もっとほしい。

    今度こそ、脳を丸ごとミキサーにかけたみたいな衝撃が私の頭を爆ぜた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:29

    「あっ、ちょっ、まっ──」
                            ・・・
    思い切り噛まれて、痛みが走る噛み跡へ間髪入れずにぬめりが走る。
    先生のべろが、わたしのきずぐちをなめて、いやそうとしている。

    それに思い至って、同時に背筋のぞわぞわが、別のものに変化した。


    ここ(キヴォトス)で起こる、日常的な闘争。私だって巻き込まれたのは一度や二度じゃすまない。
    当然銃弾だって当たるし、当たれば相応に痛い。場合によっては何日か痣だってできるし、本当に勘弁してほしい。

    けれど。
    その時に当たる銃弾の方が威力が高い筈なのに。
    なぜだか、この瞬間、このほんの人差し指の先端にだけ感じた歯の力強さが。噛まれた痛みが、べろの熱さが。何倍も。

    痛くて、しびれて、あまい。

    舌の動きが傷跡を、痛みで感覚が集中しているそこをより一層強く舐めて、啜って、その一動作一動作が背筋に痺れを、脳髄に甘さを流し込んでくる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:09

    ああ、さっき表現できなかった感覚はこれだ。
    自然と私の語彙に新しい表現が追加されていた。

    私の口では、味覚ではケーキなんて食べていないのに、確かに。

    「あまさ」を、どうしようもなく味わっている。
    快(こころよ)いではなく、きもちいい。




    耳に届く、キヴォトスのいつもの爆音と喧騒が。日常における、この空間だけの一瞬の非日常が。
    より強く、より甘く。私を酔わせるのだと。


    確かな確信があった。





    まず、癖になっちゃった、かも。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:00

    ……みたいな、ちょっとしたミスから卑しさ全開になるモモイも良いものだと思うんだ

    という訳で、いつものネタモモイじゃなくて乙女モード全開なモモイ良いよね、良い……と言いあうスレです

    概念でもネタでもジャンジャン投下してくれよな!
    俺も書いたんだからさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:16

    乙! 倒錯的なモモイも素晴らしいですね…!
    ちょっとシチュ考えるんで待ってて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:34

    スゥーーーーーッッッッッ(良概念を吸引する音)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:55

    最初に吸血行為に性的なメタファーを持たせた創作って何だったんだろうか…
    えっちでいいとおもいます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:48

    >>12

    処女の生き血しか吸わない原典ドラキュラからして既にエッチでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:41

    しっとりしてる!ここすっごいしっとりしてます!!うわーん湿度が高すぎます!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:20

    初手からSSぶっぱ…成る程、こういうやり方もあるのか(メモメモ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:52

    代わりばんこじゃなくって一緒に指先をしゃぶり合うモモ先
    だんだん傷を付けた指先だけじゃなくって指一本根本までちゅぱちゅぱしだすモモイはあります!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:05

    やっつけSSだけどとりあえず支援…

    ーーー

    私は先生が好き。
    いつも私とゲームしてくれて、いっしょに遊んでくれて、私たちのことを助けてくれる。そんな先生が好き。
    私だけじゃなくって。ミドリも、ユズも、アリスも……ユウカやノア先輩、ミレニアムのみんなだって。先生のことが大好き。

    私が好きなものを、私の好きなみんなにも好きって言ってもらえる。それは最高に嬉しいことだし、なんというかオタク冥利に尽きることだって思う。
    ……そう思ってたはずなのに。

    『先生。……今日のことはお姉ちゃんにはナイショ、ですよ?』
    『え、えっと……先生。今日もわたしと、特訓……おねがい、します……』
    『はい! アリスは今日も先生と冒険に出かけます!』
    『先生! 今日という今日はお時間、たっぷりいただきますからね!』

    なんでだろう。
    最近……先生が他の誰かといっしょにいるところを見かけるたびに、胸の奥がもやもやってする。
    嫌、なわけじゃない。先生とみんなの仲がいいのはいいことのはずだ。だけど……なんで自分がこんな気持ちになってるのか、その理由さえも分からなくって。
    みんなが幸せなら私も幸せ。……そのはずだったのに、先生と楽しそうにしているみんなの幸せを、いつのまにか同じように喜んであげられなくなってた。

    みんなの笑顔を守れる無敵のお姉ちゃんになって、みんなが笑ってくれていたらそれでいい。……そう思ってたのに、どうしよう。
    だって、「それだけ」じゃ、もう足りない。みんなとおなじじゃなくて、先生には、私を、私のことを。私、だけ、を……

    「──先生! 今日はミドリもユズもアリスもいないし、私と二人でゲームしよっ!」
    “あはは……お手柔らかにね”
    「やーだよっ! 手加減なんかしてあげないんだからー!」

    ……今はまだ、この感情の名前が何なのかは、私にだって分からないけど。
    それでも今日くらいは……私が先生を独り占めしたって、いいよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:13

    サラッと流してるけど先生の手から直でお菓子食べてるところも結構卑しかポイント高い

    ミドリはどう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:31

    精神年齢の幼さゆえの無邪気さから却って一線超えたプレイにハマっちゃって
    気が付いた時には妹よりオトナになってるモモイ概念…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:34:38

    >>19

    普遍的猥談には顔真っ赤にして恥ずかしがるのに、

    夜には到底普通に口に出すのも憚られるような倒錯プレイに興じてるモモイ……

    しかもそれがアブノーマルだという事に気づく様子は微塵もない……!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:43:42

    翌朝、モモイの首筋についた歯型を見て動揺するミドリとか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:29:18

    ゲーム繋がりでふと思ったのだけど「縛りプレイ」って字面なんかえっちですよね
    ということで縛りプレイに興じるモモイと先生のSSとかないですかね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:09

    元は別スレで書いたSSだったけどせっかくなので手直しして投下します

    しっとりモモイもいいよね…


    私のトロフィー もうじきバレンタインだね、ってミドリが言った。

     バレンタイン・デー。そういうことに疎い私だって、その日がどういう日かくらいは知ってる。

     曰く、大昔の聖者様に由来する記念日。曰く、製菓会社の陰謀。……曰く、好きな人にチョコを渡して、秘めた想いを伝える日。

     そんな特別な日に、ミドリが誰にチョコを渡したいかなんて、わざわざ聞かなくたって分かってた。だって、お姉ちゃんだもん。


     その日から、私はミドリのチョコ作りを手伝うことにした。妹のたってのお願いだもん。お姉ちゃんが力になるのは当然だよね。

     味見からレシピの研究、渡す時のリハーサルまで。途中からはアリスも加わって。張り切るアリスにチョコの作り方を教えてあげたりもして。ミドリもアリスも、すっごく頑張ってた。

     ユズだってきっと、バレンタインのその日には、自分だけのチョコレートを先生にプレゼントするつもりなんだろう。

     みんな、ちゃんと渡せるといいな。先生、喜んでくれるといいな。


     ……私は。

     手作りのチョコなんて、キャラじゃないよね。



     バレンタインデー当日。

     珍しく一人きりでぶらぶらと街を歩いていた。

     ……ミドリは、アリスは、ユズは、ち…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:43

    >>17

    >>24

    ぽこじゃかいい小説出てくんじゃん……今までどこに隠してたんだよ……!


    >>23

    オメエが頑張んだよ!俺も書いたんだから!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:15:21

    たまにはネタ抜きで卑しいモモイを見てみたいという気持ちも分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:07

    妹と先生との恋心の間で揺れるモモイとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:58:16

    時間あれば自分もなんか書きたいのでアイデアをください…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:06

    ゲームの恋愛を再現するモモイとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:09

    先生と一緒に恋愛ゲームをプレイするモモイはいいね
    攻略対象キャラに先生の名前つけて、高感度下がったら「なんでー!」って先生に怒っちゃうの

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:24:29

    もしかして初手SSぶっぱするとスレって伸びない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:11

    最初にクオリティ高いものをお出しされちゃうとどうしても後続は委縮しちゃうよね…
    個人的には乙女モモイ概念も倒錯プレイにハマるモモイ概念ももっと語ってきたいんだけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:57:17

    「──なんだかさ。縛りプレイって響きがえっちだよね」

     それは、いつものように私がシャーレの当番として先生を手伝いに行った時のこと。
     その日の当番は私と先生の二人だけで、天気は大雨。夜まで頑張ってようやくお仕事を終えられたんだけど……問題はその後。
     なんと雷による停電の影響でミレニアム行きの電車が不通になってしまい、私はミレニアムに帰るに帰れなくなってしまったのだ。
     しょうがないからその日はシャーレに泊まることにして、せっかくだから先生といっしょにシャーレの娯楽室でゲームをしてたんだ。

     ただ、シャーレに置いてあるゲームっていつもだいたい同じタイトルだから正直マンネリで。手持ちのゲーム機の充電も切れちゃってたし。
     だから今日は趣向を変えて、いつも遊び慣れてるレトロなアクションRPGでノーアイテム・ノーコンティニューでのクリアを目指す……いわゆる縛りプレイに挑戦して、先生とどっちが先にクリアできるか競争してたんだけど……
     そんな中、何気なく呟いた言葉がマズかった。

     ──縛りプレイ。
     ほら、改めて口に出してみると、なんだか「縛り」も「プレイ」も、そういうエッチな単語っぽいじゃん。
     ……い、いや流石にそういうのに詳しいわけじゃないし、ましてや経験なんてこれっぽっちもないけどさ。

     ただ……いつも子供っぽく見られがちだけど、私だってこれでも高校生だし、そういうことに全く興味がないってわけじゃないんだよ。
     ……もしかしたら、真夜中に先生と二人きりってシチュエーションに、心のどこかでうきうきしてたのかも。
     だから、ちょっと先生をからかってやろうって悪戯心と、それからほんのひとつまみの下心を混ぜて。

    「ねえ、先生。せっかくだから、私たちもやってみない? ──リアル縛りプレイ」

     ……なんて、つい先生に言っちゃったんだ。


     それから、約10分後。
     私の目の前には……ロープで手足をぐるぐる巻きにされた先生が転がっていた。

     ……どうしてこうなった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:58:38

    >>23 だけど>>25でそこまで言われたのならと書いてみたよ!

    これ以上は思いつかないから誰か続き書いてください!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:36:48

    誰かモモイの幼気な恋心の芽生えを丹念に書いてってほしいんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:30

    >>34

    素晴らしい.....


    それはそれとして先生が縛られてて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:52

    罰ゲームで先生をぎゅうぎゅう縛ってくうちにどんどんいけない気持ちになっていくモモイとかありでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:34

    モモイのポテンシャルは過小評価されがちだと思うんだ
    距離感の近さを有効に生かせれば…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:57

    >>33

    の後ちょっと思いついたのあるけど酒入れてないから書けない……すまない……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:25

    ネルパイセンやちーちゃんに料理やメイクを習い始めるモモイ

  • 41酒が入って無いなら入れればいい24/05/15(水) 00:46:28

    んだよシン!!!!!!!!!!!!!!!

    >>33

    ”あはは……そろそろ満足した?なら解放してもらえると……”


    深夜。電車の音さえ響かなくなった夜の、シャーレの娯楽室。天候が悪くて帰れないなんて実に心躍る、非日常めいたシチュエーション。そして私の足元に転がる、手足を縛られて倒れ込んでる先生。

    私は改めて、そんな先生の姿を見つめる。


    両足を揃えて、足首からふくらはぎをぐるぐる巻きにされて。

    両手は後ろ手を組んだような状態で、やっぱり縄でぐるぐる巻き。


    そんな状態で床に寝転んだまま、苦笑いの表情を浮かべる、先生の姿。

    身じろぎして、はだけたシャツの首元から鎖骨を覗かせる、先生の姿。

    ……仮に、私がどんなイタズラをしても抵抗一つできない、先生の姿。


    先生を見下ろす私の、吐き出した息がやけに熱く。自身の頬を焙る。

    ……自身の体格より大きい先生を縄で縛るのって、結構大変で。自然と私の息は上がっていたのは事実。

    けれど。先生のそんな姿を見た瞬間。明らかに、肉体的重労働の結果とは違う興奮が私の躰を駆け巡る。


    あれ?もう十分も経っていて、そろそろ息が整ったって良い頃合いなのに。


    「……いつも子供っぽく見られがちだけど、私だってこれでも高校生だし、そういうことに全く興味がないってわけじゃないんだよ?」


    熱された吐息と共に、口から零れた台詞。雷の音に掻き消され、先生の耳には届かなかったみたい。以前苦笑いを浮かべてこっちを見ている。

    そろそろ解いてくれないかなあ、なんて顔にありありと書かれていて。


    その、何にも警戒を抱いていない表情が。体の奥のどこかにある、引き金を強く叩く。


    ──私は言った。「私だって、興味が無い訳じゃ無い」って。思うだけでなく、口に出したのに。聞いてなかった、先生が悪いんだよ?


    籠った熱が火に変わり。引き摺る様に右足を踏み出した。

  • 42酒が入って無いなら入れればいい24/05/15(水) 00:51:33

    んだけどシン!!!!!!!明日に響くから続きは夜にまた!!!!!!スレ残ってればシン!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:45:44

    スイッチ入っちゃったモモイいいぞ…! 続き期待

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:49:51

    夜まで保守るっきゃねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:15:50

    モモイが卑しくなるとミドリの立場が危うい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:58

    先生の運命は…

  • 474224/05/16(木) 00:50:10

    まずは、足首。
    縄で裾が捲れて、少しだけ素肌が露出した部分。右手の人差し指で、つぅっと撫でてみる。

    ”モモイ……?”

    柔らかいんだけど、少し硬い。筋張ってるって表現がしっくりくる。左手で自分の足首を触って比べて見ても、やっぱりそうだ。
    先生、男の人なんだなあ。

    見れば分かる当たり前の事で、今まで意識なんてしてこなかったけど。
    こうして改めて触ってみると、実感が湧く。

    そして、今も私に声を掛けるだけで、止めることも何も出来ない。

    その事実で、更に息が火照り、知らずと呼吸が刻まれていく。
    息を小刻みに吐き出して、体の内の火を外気に溶けさせる。そうでもしないと、頭まで茹ってしまいそうで。

    いや、もう十二分に茹り切ってる。そうじゃなきゃ、きっとこんなこと出来ない。
    横倒しになっている先生の上に跨って、膝立ちになって。より近くで先生を見下ろす。

    ”モモイ?流石にこれは……”

    先生の瞳に映る私は一体、どんな顔をしてるのか。きっと、頬に赤みがさして、虹彩にはハートが浮かんだりしてるのかも。なんて。
    ……事ここに来てようやく、先生は私の様子がおかしい事に気づいたらしい。

    ──ざーんねんでした、もう遅いよ。先生。さっきの私の科白(セリフ)、聞き逃しちゃったもんね。だからフラグ、立っちゃったんだよ。ちゃんと聞いてたら、折れてたのにさ。
                              ・・・・・・・・
    先生の太ももを挟み込んで勢いよく腰を下ろした私への、ちょっとした刺激が私の背筋を貫く。

  • 484224/05/16(木) 00:51:34

    「~~~ッ!」

    普段寮に誰もいない時間に、ミドリも誰もいない時間で。ちょっとした一人での、秘密の遊び。
    それが文字通りただの「遊び」でしかないなんて、知らなかった。知っちゃった。

    あまりの衝撃に身を起こしていられなくて、思わず倒れ込む。身の下には先生の腕が、体があって。小刻みに増えた私の呼吸が至近距離で異性の香りを吸い込み、また。

    視界に光が瞬く。きっともう先生は気づいてる。今、私が何をやってるのか。どんな気持ちでいるのか。先生で「なに」をしているのか。
    それを意識するとまた脳に甘みが流れ込み。……ダメだ。もう何をやってもスパイスにしかならない。

    なら、もう、いいよね?

    倒れ込んだ私の先には丁度、さっきの縄巻きではだけた先生の首元が。私には無いごつごつとした、そんな異性の鎖骨。首のライン。

    それを目掛けて、大きく口を開け。さっき、私の指に突き立てられた犬歯のお返しを──。

    あは。本当に、吸血鬼になっちゃったみたい、な?

  • 494224/05/16(木) 00:53:26

    以上!!

    って感じで吸血鬼(吸血鬼ではない)モモイも良いよなシィィィィィン!!!!!!!!!1!1!!!


    >>34

    バトンは繋いだぞ>>34!!!!!!!!1!!1!!

  • 503424/05/16(木) 07:30:01

    >>49

    あーっダメですいけませんえっちすぎます素敵すぎる!

    娘みたいに思ってた女の子がいきなり「女」出してくるのドキドキするよね


    …ってアレ、これ自分が続き書く流れ?

    ちょ、ちょっと待ってて…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:31:04

    やはり最強はアスラン・ザラか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:56:56

    大人なモモイもいいけど普通に先生にガムとかのお菓子渡してスレタイ言ってるモモイもいいと思うの

  • 533424/05/16(木) 21:12:41

    とりあえず良いものを見せてくれた>>1 >>42には感謝しかない ありがとうございましたご馳走様!

    なんなら更にこの続き書きたい気分にもなってきたけどちょっと今は色々と余裕が…


    ちょうど白亜の予告状復刻も決まったことだし、このスレ見てるみんなももっと卑しいモモイを自分とスレ主に見せてくれ! いえ見せてくださいおねがいします!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:57:50

    歯型ってある意味キスマークよりえっちかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:22:54

    「耽美」って言葉が似合うスレ主の文、助かる…助かる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:24:21

    次の復刻でメイドモモイ実装が発表されたら誰かメイド姿で先生に奉仕するモモイのSSを書いてくれるって信じてるぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:46:35

    先生をご主人様呼びするモモイ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:06:32

    もしかしてネタモモイにした方がスレは盛り上がるのか…
    でもたまにはピュアなモモイが見たいです!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:56:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:57:13

    勢いで一線(どこまでかは諸説あり)超えちゃった後で正気に戻ったモモイのあたふたぶりとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:18

    モモイ「今日一日は私がたーっぷり"ご奉仕"してあげるね、ご主人様?」
    先生(“…意味分かって言ってるのかな…?”)

    せ、せめて白亜の復刻実装が発表されるまでは保守りたい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:02:56

    先生!ご奉仕の時間だよ!
    (見た目はちょっとアレだけど、温かな湯気が立つ出来立ての料理を持ってきてくれる)

    先生…ご奉仕の時間、だよ…
    (見た目は変わらないけれど、湯気が出そうなほど真っ赤な顔でスカートの裾を捲り上げてくれる)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:09:35

    >>62

    メイドモモイのスカートの中はドロワなのかな

    それとも普通に…なのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:04

    >>63

    ミドリがつけようとしてたガーターベルトをこっそりつけてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:36:26

    普段元気な娘がこういう雰囲気になるのはとても美味しいものだと思います

  • 66ミドリ視点24/05/19(日) 02:08:45

    >>62

    >>64

    ──先生……ご奉仕の時間……だよ?


    深夜の、シャーレの執務室、を繋ぐドアの隙間。過度に制限された視界に映るのは。

    はたから見ても分かる程に、首まで真っ赤にして興奮に身を任せ、それでもどこか艶のあるしぐさの──私の、お姉ちゃんと。

    その、お姉ちゃんの一挙手一投足を、殊更に冷たい目で見降ろしながら。いつものチェアに頬杖をついている先生の姿。

    ……私には分かる。冷たい目をしてはいるけど、きっとプレイの一環だ。

    解りたくもない私の脳が、目で捉えた無慈悲な情報を詳細に分析して理解を叩き込んでくる。

    ……だって、同意が無いなら。先生は既にあんなことを止めさせている。あの状況になっているという一点で、先生の同意の元に起こっているシチュエーションなのだと、理解してしまう。


    ──私のよく知るお姉ちゃんが。私の知らない表情で。ご丁寧にも、私達が何時の日だったかに身に纏った、メイド服に袖を通しながら、スカートの裾をたくし上げ。

    まるで、私達がまだ早いって買い物かごから遠ざけたゲームのワンシーン、みたいな。そんな言葉を吐くのを見て。


    脳が理解を拒む。心が軋む。

    見たくないと、目を逸らせと、私の賢い理性がそう叫ぶのに。

    なぜだか。理性の反対を司る、私自身の愚かな面(情動)が。


    見ろ。目に焼き付けろ。──目を、逸らすな。


    そう叫んで私の体の主導権を奪う。


    ──

    ──


    そうして、いつまでもドアの隙間から。秘められた夜の、遊びの時間を除く無粋者が一人。


    悲しみに目を潤ませ、怒鳴りつけたい声を殺し。けれど躰の内から湧き上がる興奮を、吐息に潜ませてどうにか誤魔化す、私の姿がここにあった。


    ──何しているんだろう、私。……バカみたい。

  • 676624/05/19(日) 02:11:11

    みたいな!卑しいモモイも良いと思う!だれか続き!脳破壊ミドリと卑しモモイの続き!
    別に続きじゃなくても良いよ!!!概念だけでも投げてくれ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:26:42

    すごいの来てた…ごちです!
    そうだな…お姉ちゃんと先生が夜な夜なシャーレでこっそりメイドプレイに興じてることを知ってしまったミドリ
    見て見ぬふりを続けてきたけどとうとう我慢できず、ある日とうとうモモイのフリをして先生に「ご奉仕」しに行ってしまい…みたいな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:30:47

    ────

    「せんせー! 今日も来たよー!」
    “やあ、お疲れ。……今日はメイド服なんだね”
    「ふっふっふー! この間はこの格好が好評だったからね! 今日もたっくさん先生に"ご奉仕"しちゃうんだからー!」

    “……そっか。"あの時"、誰かの視線を感じるような気がしたのは気のせいじゃなかったんだね”
    “あの日、私とシャーレで「当番」をしていたのはモモイの方だったはずなんだけどな。──ミドリ?”


    「……ああ、やっぱり先生にはバレちゃうんですね」

    「でも、きっとお姉ちゃんなんかより、私の方が上手くできるって思うんです。だから……」

    「私じゃダメ、ですか。──先生?」


    …みたいな
    卑しいモモイもいいけど、ちょっとハイライト消えた目で先生に縋るミドリも見たいな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:29:42

    「先生、朝ごはん作ってきたよ!はい、サンドイッチ。おかずもあるからね」

    “ありがとう、モモイ。さっそくいただくよ、パク…もぐもぐ”
    “うん、おいしい。特にこの卵焼き、ふわふわしてて…ん、好きだな”

    「えへへ〜、その卵焼きね。ネル先輩に特訓してもらったの。おいしくできてたらよかったよ!」

    “そっか、頑張ったんだね。ありがとうモモ……っ!?”

    「先生!?お茶、お茶!」

    “んっ、ふぅ……助かった…”

    「もう先生ってば…食べながら話すから。ゆっくり食べてさ、よく…」


    「――噛みなよ、先生」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:32:42

    ええやんええやん…!
    背徳的モモイも良いけど普通にあまあまなモモイもいいって思うよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:19:40

    っしゃあメイドモモイ実装確定だ!
    ガチャで引いて絆スト読んだらなんか卑しいSS書く!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:38:32

    メイドミドリもいるよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:39:16

    背徳的なモモイも!!
    至極健全なモモイも!!
    それを見て脳破壊されてるミドリも!!

    全て味が違ってていいじゃあないかシン!!!!!!!!!!!!このスレ立ててよかったぞシン!!!1!!1!!!!
    メイドシスターズ引いたらSS書いてくれる先生も言質取れたしなシン!!!!!!1!!1!!1!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:26:14

    (やたらテンション高いぞこの1…)
    (メイドモモミド楽しみ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:55

    ~NGシーン~

    「──噛みに゙ゃよっ、……先生」

    “……噛んだ?”
    「っ……噛んでない!」
    “いやでもさっき『噛みに゙ゃよ』って……”
    「だ、だから噛んでに゙ゃっ……う、ううぅぅ、うわああああああん! 先生のばかああああああ!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:08:18

    可愛いモモイ、代表のミドリ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:02:44

    今日くらいに細かい性能の発表あるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:31:55

    いよいよ明日ピックアップだ!
    新鮮なモモミドを摂取できるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:02

    メイドモモミドのメモロビPV見たけど…やっぱり卑しいなミドリ!
    モモイは…いつものモモイって感じでしたが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:41:22

    このスレはまだまだ噛めば味がするはずなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:28:48

    カムヒアモモイ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:54:07

    モモミド引いたのでなんか書きます

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:30:37

    >>83

    楽しみだ!!!!1!!なあシン!!!!11!!

  • 858324/05/23(木) 18:45:32

    メイドミドモモとついでにミドモも引けたのでメイドSSをかんがえちゅう…
    し、週末くらいには…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:46:18

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:12:14

    先生とメイドプレイするモモイが公式になったと聞いて

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:07:22

    モモミドというかゲーム開発部とユウカが最推しです!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:15

    モモイのだらしなさや寝相の悪さが判明したので
    世話焼きちょっと年上お姉ちゃん先生が寝坊したモモイの部屋に乗り込んだらパジャマが半脱げ状態なのを見ちゃって…云々が書ける!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:26

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:39

    カフェのベッドで寝てるモモイの頭をそっと撫でるミドリ好き過ぎる
    あとメイドモモイをつまんだ時の反応もかわいい
    なんだこいつら天使か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:34

    >>91

    天使ですね…

  • 937224/05/25(土) 17:43:36

    ────

    “ええっと……これ、どういう状況?”

     シャーレの先生は困惑していた。
     いつものように職場であるシャーレのオフィスへと出勤したら、そこにはぶかぶかのメイド服に身を包んだ金髪の姉妹が待ち構えていて。
     挙句に開口一番「「おかえりなさいませご主人様!」」などと口を揃えて挨拶されては、いくら大人の先生といえどどんなリアクションを返していいか分からなくなるのも当然だろう。

    「ふっふっふー、驚いているようだねー我が主よ! とりあえず掴みはオーケー!……かな?」
    「もうお姉ちゃん、先生困ってるじゃん。やっぱりちゃんと前もって話しておいた方がよかったんじゃないの?」
    「なーに言ってるのさミドリ! こういうのはインパクトが大事なんだから!」

     そして張本人である双子姉妹はといえば、何の説明もしないばかりか先生の目の前でそんな風に揉め出す始末。これには流石の先生も痺れを切らして二人に問いかける。

    “……モモイ、ミドリ? もしよかったら、説明してくれると嬉しいかな……?”

     すると、まるでその言葉を待っていたかのように……小さなメイドの姉妹は揃って姿勢を正してスカートの裾を摘まみ上げ、先生へと恭しく一礼する。
     そしてまたもや口を揃えて、

    「今日は私たちが、先生のメイドとしてご奉仕しちゃうんだから!」
    「今日は私たちが、ご主人様のメイドとしてご奉仕させていただきます!」

     ──と、花咲くような笑顔でそう宣言したのだった。

    ~~~

    …みたいな設定で、言い出した以上はなんか書いてみます
    つづかなかったらごめんね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:53

    >>93

    いいぞ!!頑張れシン!!!!!11!!書いてくれるならいつまでも待つぞシン!!!!!11!


    ……いつまでもとは言ったけどあんまり無理するなよシン!1!!少しくらいなら保守っても良いし無理なら後日スレ立てて書いたって良いんだからなシン!!!11!1!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:23:54

    このレスは削除されています

  • 967224/05/26(日) 15:34:57

    ────

    「──勝負しようよミドリ! 明日一日、どっちが先生のことを満足させられるのか!」

     そんな「勝負」をお姉ちゃんに持ち掛けられて。最初はまたいつもの気まぐれなんだろうなって軽く考えてた。
     明日はたまたま私とお姉ちゃんの二人でシャーレの当番にお呼ばれする日で、どうせなら二人でメイドとして先生にご奉仕して、どっちが先生の役に立てるか勝負するっていう……まあ、お姉ちゃんが言い出しそうな突飛な思いつき。
     バカバカしいとは思うけど、これでも私だってゲーマーだ。挑まれた勝負から背を向けて逃げ出すなんてプライドが許さない。ましてやお姉ちゃん相手なら尚更だ。

    「いいよ、受けて立つ。でも……わざわざ"勝負"って言うからには、勝っても負けても何もナシ、ってわけじゃないよね。……何を賭けるの?」
    「うんうん。ミドリならそう言ってくれると思ってた! えっとねー……」

     勝って得られるものがあるからこそ嬉しいし、負けて失うものがあるからこそ悔しい。勝負事ってのはそういうものだ。自分から"勝負"を持ちかけてきた以上、お姉ちゃんだって当然そのことは承知の上だろう。
     ……ただ、そうは言っても所詮は遊び半分のゲーム。普段通りだったらせいぜい、負けた方が買った方にアイスを奢るとか、それくらいの些細なことのはずで。だから──

    「それじゃあさ──この勝負に勝った方が先に、先生に告白できるってのはどう?」

     ──そんなお姉ちゃんの言葉に、自分の耳を疑った。

    「……なに、言ってるの……お姉ちゃん?」
    「あれ? ミドリも先生のこと好きなんだって思ってたけど、違うの?」

     きょとんとした顔でそう聞き返すお姉ちゃんに、私は咄嗟に言葉を返せなかった。
     ……直接打ち明けたことこそなかったけれど、私が先生のことをどう思ってるかくらい、お姉ちゃんだったらお見通しでも不思議じゃない。
     問題はその後……お姉ちゃんがわざわざ「ミドリも」なんて口にしたこと。それってつまり、お姉ちゃんも先生に対して、私と同じ種類の感情を抱いてるって宣言してるも同然で──

    「言ったじゃん、"勝負"だって。──私、負けないからね」

     子供っぽくさえ思っていたお姉ちゃんの笑顔が、その時だけはやけに大人びて見えて。
     それは明白な、お姉ちゃんから私への──文字通りの宣戦布告だった。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:35

    お呼ばれって表現が既にいかがわしくて草
    間違っちゃいないのにな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:42:46

    自分を攻略させようとしてくるモモイ本当に卑しい………君のせいで大変なんだから………

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:32:55

    恋するモモイ

  • 1007224/05/27(月) 12:02:14

    ────

     ……そして、時刻は現在に戻る。

     私の目の前ではメイド服に身を包んだお姉ちゃんが、シャーレのオフィスで「ご奉仕」と称して先生にまとわりついてお手伝いをしていて。
     ……掃除をすればモップを引っかけてバケツをひっくり返し、コーヒーを淹れればすっ転んでカップの中身をぶちまけ……ぶっちゃけ傍目には迷惑をかけているようにしか見えなかったけど。

     ただ、そんなお姉ちゃんの相手をしている先生はといえば、まんざらでもないような顔をしてて。
     ……ドジで考え無しでトラブルばっかり起こすくせに、それでもなぜだか憎めなくって、気がつけばみんなを笑顔にしている。
     メイドになってもやっぱりお姉ちゃんはいつも通りのお姉ちゃん……のように見える。

     だけど、そんな光景を眺める私の心境は複雑だった。
     そりゃあ、お姉ちゃんだって先生に懐いていることは知っていた。でも……それは遊び友達というか、お父さんにじゃれつく娘みたいなもので……決して恋愛感情じゃないって思ってた。あの日までは。

     分からない。お姉ちゃんはいつから先生のことが好きだったんだろう。先生はお姉ちゃんの気持ちを知ってるのだろうか。
     誰よりもよく知っていたはずの相手の思いもよらない一面を目にしたことで、その時の私は完全に上の空で。

     そんな時。先生の腕に抱き着くお姉ちゃんと目が合った。
     私の視線に気づくや否や、お姉ちゃんはにんまり笑って私を見つめて、それから意味深に先生の顔をちらりと一瞥する。
     双子の姉妹だからこそ、私にはその視線の意味がすぐに分かった。
     ……ああ、これは挑発だ。

    「私はこんなに先生とくっついてるけど、ミドリはそんなぼさーっとしてていいの?」

     そんな言外の煽り声が確かに聞こえてきて。

     ──上等だ。お姉ちゃんがその気なら、私だって本気でやってやる。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:26

    モモイvsミドリ!
    景品は先生!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:01:08

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:42:33

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:48:48

    先生、自分を信じないで! 私を信じて! 先生を信じる私を信じなよ先生!

  • 1057224/05/28(火) 20:35:09

    ちょっと執筆する気力がないので今日は続き書けなさそうです…
    も、もう少しお待ちを…待ってる人いてくれるかは知らないけれど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:03:37

    このレスは削除されています

  • 1077224/05/29(水) 18:05:38

    ────

    「コーヒーの用意ができました、ご主人様」

    「はい。この書類でよろしかったでしょうか、ご主人様」

    「ごーしゅじんさま。……えへへ。呼んでみただけです」


     お姉ちゃんには負けてられない。私だって今の私にできる精一杯で、先生に自分のメイドぶりをアピールする。
     今日のメイドミドリのコンセプトは「できる女」。有能で世話焼きで、それでいて先生が自然体のままに頼れるような……ほんのちょっとだけユウカをイメージしてるのは内緒。
     やろうと思えば古典的なドジっ子メイド方面でのアピールもできるけど……ただでさえお姉ちゃんが素でドジばっかりやらかしているのだから、なるべくキャラ被りは避けたい。

    「ねえねえ先生……じゃなかった、我が主よー! そろそろお仕事するの疲れたからちょっとひとやすみしなーい?」
    「ご主人様、ちょっとだけ頑張り過ぎです。時には休息も挟んだ方がお仕事の効率も上がるって思います。というわけで、少し休憩にしましょう」

     ……ときどき妙なところでお姉ちゃんとシンクロしちゃうのが歯痒いけど。

     ともかくお仕事が一段落してから、私とお姉ちゃんは先生とシャーレの休憩室でひとやすみ。
     お姉ちゃんはコンビニでお菓子を買い込んでたらしくて「一緒に食べよう!」ってしきりに先生にひっついている。ほんと、いくつになっても子供みたい。
     でも、あんな風に裏表なく純粋に先生に好意をぶつけられるのは、素直に羨ましいなって思う。

     ……これはきっと、嫉妬だ。
     お姉ちゃんのことはキライじゃない。でも……いつも「双子の片割れ」としか見られないのは、本当はあんまりいい気持ちじゃなくて。
     今日だけは先生に「才羽姉妹の妹の方」としてじゃなくて、ただの「ミドリ」として見ていてほしかったから。

     わたしたちを、じゃなくて、わたしだけを。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:09

    メイドミドリはあざとい。とにかくあざとい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:15:31

    モモイが勝負を持ち掛けた理由は…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:12:40

    なうろーでぃんぐなう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:56:50

    このレスは削除されています

  • 1127224/05/30(木) 21:58:44

    ────

     双子っていうのは難儀なものだと思う。
     生まれた日も、年月も、姿形も、何もかもが瓜二つで、それでいて全く同じ人間ってわけじゃない。むしろ、似通っているからこそ比べられるし、一際に違いが目についてしまう。
     ……私とお姉ちゃんだって同じ。お姉ちゃんは昔から、私には無いものをたくさん持っていて……私はずっと、それが妬ましかった。

     仲のいい双子だからって、何でもかんでも半分こにして分け合えるわけじゃない。……お姉ちゃんはどうだか知らないけれど、少なくとも私はそうだ。
     たとえ血を分けたお姉ちゃんにだって……ううん、お姉ちゃんだからこそ。自分が本当に欲しいものは──本当に好きなものは、他の誰にも渡したくなかった。

     だから、この勝負にだけは……お姉ちゃんにだけは絶対に負けられない。
     そう思ってた。

    ────

     長いようで短い一日はあっと言う間に過ぎていって、私とお姉ちゃんのご奉仕という名のシャーレの当番にも終わりの時間がやってきた。
     シャーレの出口に二人並んで、最初に先生をお出迎えした時のように、揃ってスカートの裾をつまんで先生に会釈する。

    「えへへ! どうだったー先生? 今日の私とミドリのメイドぶりは!」

     お姉ちゃんはこんな時でも相変わらず無邪気で、子供っぽくて……私との勝負の約束なんて、最初から忘れてしまったみたいに見える。
     ……少しだけ、気持ちが悪かった。お姉ちゃんの考えてることが全然分からなかったから。そもそもお姉ちゃんはどうして、こんな「勝負」なんてものを私に持ちかけたんだろう……?

    “そうだね。モモイもミドリもとても頑張ってくれてたよね。おかげで私も助かったよ”

     けれど、そう言って優しく微笑む先生の顔を見たら、そんな些細なことはどうでもよくなって。
     先生が私に笑ってくれた。ただそれだけで今日一日の頑張りが報われた気がして、顔がほころんでしまう。

     ……その笑顔が私だけに向けられたものだったのなら、もっと嬉しかったのに。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:49:09

    保守

  • 1147224/05/31(金) 13:09:13

    ────

    「……あのさ、先生」

     物思いに耽っていた私の隣で、唐突にお姉ちゃんが口を開く。その声色は今までとは打って変わって真剣なもので。

    「じつは今日一日、私とミドリは勝負してたんだ。どっちの方が先生の役に立てるか、ってさ」
    “勝負? モモイとミドリが?”

     当惑の色を見せる先生だけど、それでもお姉ちゃんは止まらない。一件いつもの無邪気な佇まいのまま、だけどその眼差しには、ある種の覚悟を秘めた力強さがあった。

    「うん。……だから今、この場で先生にジャッジしてほしい」
    「ちょ、ちょっとお姉ちゃん、いくら何でも突然すぎ……」

     あまりに唐突な申し出に、私が口を挟む暇もなく。
     お姉ちゃんはまっすぐに先生を見つめて、


    「先生は今日──私とミドリ、どっちと一緒にいるほうが嬉しかった?」


     そんな、決定的な言葉を口にした。

  • 1157224/05/31(金) 20:35:10

    つ、続きは少々お待ちを…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:36:44

    役に立てるか
    の勝負してたのに聞くのは
    嬉しかったか
    なの卑しかポイント激高

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:37:54

    保守

  • 1187224/06/01(土) 16:58:20

    ──
    ────
    ──────

     この気持ちが恋だって気付いたのは、いつの頃だっただろう。

     ミドリが先生を好きだってことは前から気がついていた。
     お姉ちゃんだもん。先生と一緒にいる時のミドリの様子を見てればすぐ分かったし、そもそもミドリだって別に隠そうとなんて思ってなかっただろうから。

     最初は、ただ嬉しかった。
     私だって先生のことは大好きだったし、先生だったらミドリのことだって安心して任せられるから。
     だから、お姉ちゃんとして妹の初恋を応援しなきゃって張り切ってた。ミドリのために先生と二人っきりで過ごせる時間を作ったり、バレンタインのチョコを作る練習につき合ったり。

     ……先生のことが好きな生徒はミドリだけじゃない。ユウカだって分かりやすいし、ミレニアム以外の生徒だって含めたらライバルなんて数えきれないだろう。……正直、ミドリに勝ち目は薄いかもしれない。
     それでも私はミドリの恋心が報われればいいなって本心から思ってたし、ミドリのためにできることだったら何でもするつもりだった。

     ……でも。
     その時はまだ、自分がミドリのライバルの一人になるだなんて思ってもいなかったなぁ。

  • 1197224/06/02(日) 01:04:30

    ────

     最初はただ、純粋に楽しかった。

     恋だとか愛だとか、そんな特別な気持ちじゃなくって……一緒に過ごしてて楽しいっていうか、安心できるっていうか。
     たまにちょっと頼りない時もあるけど、それでもいつだって私たちと同じ目線で、私たちの悩みごとや困りごとを親身になって聞いてくれる、信頼できる大人の男の人。
     先生と生徒って言うより、どっちかというと遊び友達感覚で。なんて例えたらいいんだろう……お父さん? お兄ちゃん? うーん、親戚のお兄さんってくらいの距離感が一番近いのかな。

     うん、そうだね。あの頃の私は──先生といっしょにゲームしたり、遊んだり、たまに勉強したり……そんな風に先生と過ごす何てことのない時間が、好きだったんだ。


     この気持ちをはっきりと自覚したのは、いつの頃だっただろう。

     超難しいアクションゲームを先生に手伝ってもらってクリアしたとき?
     ネットでアンチコメを書き込んでたやつらを見返してやれるような神シナリオを書きたくて、先生にアドバイスしてもらったとき?
     恋愛シミュレーションゲームをシミュレーションするために、先生と二人でいろんなイベントをこなしたとき?
     先生と協力してスタンプラリーを巡って、限定グッズを手に入れられたとき?

     ……はっきりとは分かんないや。
     ただ、気がついたら……そうなっていた。

     先生の隣でゲームしてるとき、いつもより胸がどきどきするようになった。
     先生と会える日は、いつもよりちょっとだけ身だしなみに気を使うようになった。
     先生に褒められたとき。声を掛けてもらったとき……ただそれだけで顔がかあって熱くなって、まるでゲームを攻略した時みたいに嬉しくなって……

     ……違う。きっと、攻略されちゃったのは、私の方。

     いつの間にかフラグが立ってて、気がついたら好感度なんてもう天井知らずで。
     分かっちゃったんだ。きっと私は──この人のことが"好き"なんだって。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:13

    もしもモモイが自分の恋心を自覚してしまったのなら

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:09:52

    このレスは削除されています

  • 1227224/06/02(日) 20:10:49

    ────

     その日から、世界の色がまるきり違って見えるようになった。
     今まで恋愛SLGなら星の数ほど遊んできたけど、やっぱりゲームとリアルとじゃ大違いで。現実で誰かに恋をしたのなんて初めてだったから。
     頭の中がふわふわして、毎日が夢を見てるみたいで。明日は先生と何を話そうか、どんなことして遊ぼうか、そんなことを想像するだけで天にも昇るような気持ちになった。
     だけど……

    「……お姉ちゃんどうかしたの? 最近なんだかぼーっとしてることが多い気がするけど、何かあった?」
    「うぇ!? そ、そうかなぁ、私はぜんぜんいつも通りだよーミドリ!」
    「ふーん。……変なお姉ちゃん」

     ……ミドリと話すのが辛くなった。
     だって、ミドリも先生が好きなことくらい、とっくに分かってたから。……ううん。自分もミドリと同じ立場になって、ようやく本当の意味でミドリの気持ちが理解できたんだ。

     大好きな人といっしょにいるときの胸の高鳴り。体の中から力がみなぎってきて、今の私は無敵だって、この人のためならなんだってしてあげられるっていう高揚感。
     それに……他の女の子が先生と仲良くしてる時に感じるズキズキとした胸の痛みと、まるで対戦ゲームに負けた時みたいな悔しさも。
     誰かのことが好きになるって気持ちは、甘くて幸せなだけじゃない。こんなにどろどろして、ぐちゃぐちゃした感情が自分の中にあったなんて、その時まで思ってもみなかった。

     ……悔しいけれど。双子なのに、ミドリは昔から私よりもほんのちょっとだけ大人びていて。だから私よりも少しだけ早くに自分の気持ちに気がつけたんだろう。
     だから私もミドリの気持ちを知った時は、心の底からミドリの恋心を応援してあげたいって思ってたし、そう思えていた。
     でも、今は……

     想像する。もしもこの先、先生とミドリが結ばれたとして。
     先生がミドリと──自分とそっくりな姿形をした自分じゃない誰かと、誓いの口づけを交わす光景を。

     ……ああ、やっぱりダメだ。
     きっと今の私はもう、ミドリのことを心から祝福できない。
     だって……先生とミドリの幸せを喜ぶより先に、絶対こう思っちゃうから。

     ──「どうしてあそこにいるのは私じゃなかったんだろう?」って。

  • 1237224/06/02(日) 22:02:57

    ────

     自分でも虫のいい話だって思う。
     ミドリの気持ちを応援してたはずなのに。気がついたらいつの間にか、ミドリには内緒で先生との思い出を作りたがっている私がいて。
     こんな私は最低で……もしかしたら、お姉ちゃん失格なのかもしれない。

     だけど、それを理由に諦めるなんてできっこない。
     ゲーマーだもん。自分の「好き」って気持ちに蓋をして、自分から勝負を投げ出すだなんてありえない。
     だって、私の方が絶対……ミドリよりも絶対に、先生のことを好きだって、いっしょにいたいって思ってるんだから。この気持ちにだけは嘘は吐けないし、誰にも譲れない。
     たとえ大切な双子の妹にだって……ううん、妹だからこそ、絶対に負けたくない。負けられるもんか。
     ……きっと、ミドリだって私と同じ気持ちのはずだ。分かるよ、だって、お姉ちゃんだもん。

     ミドリにも、誰にも、負けたくなんかない。
     先生にはみんなの先生じゃなくて──私だけの先生でいてほしい。
     それがきっと、今の私の素直な気持ち。


     ……でも、そのあとは?


     どくん、と心臓が嫌な音を鳴らした。

     想像してしまう。
     もしも私が先生と結ばれて、恋人同士になれたとして……私はミドリと、今まで通りの関係でいられるの?
     もしもミドリに先生を取られたら。もしもミドリから先生を取っちゃったら。そのとき、私はミドリを許せる? ミドリは私を許してくれる?
     ……痛いくらいに分かってる。姉妹だからって、どんなことでも許せるとは限らない。一度ヒビの入った関係はそう簡単には元通りにはならないって。
     ミレニアムサイエンススクールに入る前の私たちが、そうだったみたいに。

  • 1247224/06/02(日) 22:24:28

    ────

     ……ミドリとの仲がギクシャクしちゃったのはいつの頃からだっけ。
     今よりうんと小さい頃は、私もミドリも、何の疑問も持たずに二人で仲良く遊べてた。でも、それからだんだんと疎遠になって……気がついたら一日中、ほとんど言葉すら交わさないのが当たり前になってた。
     別に、お互いに嫌い合ってたわけじゃないって思う。ただ……私たちは双子の姉妹なのに、趣味も、得意なことも、何もかもがまるきり違ってたんだもん。いつの間にか、ミドリとどう接したらいいのか分からなくなって。
     本当はそんなの嫌だって、もっとミドリとお喋りしたいってずっと思ってた。でも、どうしていいか分からなくて……ずっと、ミドリと仲良くなるための切っ掛けを探してた。……もしかしたら、ミドリも同じ気持ちだったのかもね。

     そんな時、ユズの作ったゲームが私たちの絆を繋いでくれた。二人で同じものを見て、同じことをして笑って、同じ目標のために頑張って……ようやくまた、仲のいい姉妹に戻れたんだ。
     私たちは、ゲームを通じて繋がれた。同じものを好きになったから仲良くなれた。ミドリと同じものを好きになれたことが、嬉しかった。
     でも……
     ミドリと同じものを好きになることが、こんなに辛いことになるだなんて、その時は思わなかったな。


     先生のことを諦めたくなんかない。
     だけど……ミドリとまたあの頃みたいに戻っちゃうのだって、同じくらい嫌だ。
     先生のことは大好き。でも、ミドリだって大好きなんだ。せっかくミドリと仲良くなれたのに。またミドリと二人で笑い合えるようになれたのに。

    「どっちかなんて、選べないよ……!」

     どうしたらいいんだろう。どうすれば私もミドリも、どっちにとっても納得できるエンディングを迎えられるだろう?

     ……本当は、最初から分かってた。解決策なんてたったの一つしかないってことが。
    どうしても相容れないとき、お互いの意見がぶつかりあったとき、絶対納得できない平行線の主張を解決するための方法があるとしたら……ゲーム開発部に代々伝わる「アレ」しかない。
     だって──


    「──勝負しようよ、ミドリ!」


     私たちは、ゲーマーなんだから。

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 06:36:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:42

    二人ともゲーマーだから
    どれだけ相手のことを想っていたとしても、それを理由に勝ちを譲るなんてことはできないって思うの

  • 1277224/06/03(月) 23:24:05

    すみません…今日は更新できそうにないです…
    も、もう少しだけお待ちを…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:53:12

    ミドリばかりが目立つけどモモイも案外卑しいって思うの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:30

    保守

  • 1307224/06/04(火) 23:28:33

    明日まで…明日までお待ち下さい…!

  • 1317224/06/05(水) 06:20:12

    ──
    ────
    ──────

     ……そして、時刻は現在に戻る。

    「先生は今日──私とミドリ、どっちと一緒にいるほうが嬉しかった?」

     ミドリと二人、メイド姿で雁首揃えて先生の前に並んで、審判の時を粛々と待つ。

     ……ぶっちゃけ、メイドであることに大した意味なんてなかった。
     あえて理由をつけるなら、この間ちょうどメイド服を着る機会があったから印象に残ってたのと……ミドリといっしょに「ご奉仕」って名目で先生にアピールするためのちょうどいい口実だって思っただけ。

     これは、ゲームであっても遊びじゃない。私とミドリとの真剣勝負。
     ……大切な人を傷つけてまで先生と結ばれたって、きっと私は心の底から幸せになんてなれない。だからって諦めて勝ちを譲るなんてできっこないし……ミドリだってそれじゃ納得しない。このままじゃ、どう転んだって私もミドリも、絶対に後悔する。

     だけど、それが「ゲーム」なら。お互いに全力を尽くした真剣勝負の結果だったなら、どれだけ悲しくたって、悔しくたって……きっと受け入れられる。
     だって──私たちはゲーマーだもん。

     性格も、趣味も、好きな色も、なにもかもまるきり違う私たちだけど……ゲームにかける情熱だけはいつだってお互いに認め合ってたし、分かり合えたから。
     ミドリだって、きっと私と同じ気持ちなんだって信じられる。

     ……だからね、ミドリ。

    “うーん困ったな……どっちも、じゃダメ?”
    「ダメに決まってるでしょー先生! ギャルゲーじゃ優柔不断な主人公が一番嫌われるんだからね!」
    「今度ばかりは私もお姉ちゃんに同意です。はっきりしてください先生!」
    “そっかぁ……”

     ──どっちが勝っても、恨みっこなし、だよ。

スレッドは6/5 18:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。