【CP注意】ドラコーVSカーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:02

    マスターとの惚気あい対決
    (※ ドラコーは大人状態は使えません)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:56

    カーマは使って良いのか?って思ったけどドラコーは再臨で性格がかなり変わるからか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:44

    >>2

    大人状態だと普通にバカップル出来るからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:50

    セコンドに控えるロクスタとロリシオン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:04

    カーマちゃんはペーパームーン化させないと以外とガード固いぞ!どうする!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:28

    どちらもマスターの事なんて。なんとも思ってないけど!みたいな反応しそう

    ドラコーは1〜2再臨は素直じゃないし、カーマは常に捻くれてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:56

    >>2

    カーマのあれはマスターさんの性癖に合わせれますよ?ってだけだからな…(だからARCADEは合わせる気というなのやる気が無いのでずっとロリだと思われる)

    対してドラコーは騎手に呼びかけられて洛陽を超えた余!モードなのでマイナス思考(と羞恥心)が取っ払われてあぁなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:15

    マスターの膝の上で頭撫でてもらったとかマスターにケーキをあ〜んしてもらったとかすごい微笑ましいこと惚気けそうだなお互いに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:55

    >>6

    だからこそぶつける事で(ふ…この人マスターのこと全くわかってませんね)で話し出させるって寸法よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:11

    益獣どもがよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:46

    ビーストvs元ビーストって字面だけならクソやばい状況なんだけどねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:47

    子犬同士のケンカに見えそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:37

    最終的に焦れて突撃してくる魔獣赫とうっかりぽろっと爆弾漏らすパールバティーさんが見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています