ここさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:06:23

    一瞬津美紀が十種でレミィ仕留めに来たのかと思ってビビった
    そんな訳ないよね
    東堂みたいな伏黒の脳内に生息する津美紀だよね
    …ないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:07:14

    津美紀が参加する前にルール追加してどうにかするのが伏黒の目的だったから津美紀が既に参加してたら色々破綻するし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:10:37

    俺も2人がいるの別の路地裏で積み木来たのかと思ってビックリした
    麗美が伏黒探しに来るメリットほぼない上に遠いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:36:51

    さらっと東堂と同列に扱うな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:38:22

    ツミキは念話でもしてきたのかなと思ったわ
    レミと伏黒のいる路地裏が別って展開はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:39:37

    混ざってる混ざってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:41:24

    まぁ座学10の東堂の脳内にはイマジナリー高田ちゃんがいるんだから同じ座学10の伏黒の脳内にイマジナリーつみきがいても何もおかしくは無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:53:27

    >>1が仮に正しかったら、十種影法術師の使い手同士の殺し合い(仮)になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています