おいっ 絹ごしを出してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:02

    豆腐を箸で持つくらい楽勝を超えた楽勝なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:23

    あの…今絹ごしはないんスよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:24

    あっ一発で崩れたっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:48

    駄目だろ氷川さん 雑な持ち方なんかしたら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:16

    あわわっお前は間が悪い無骨な不器用

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:25

    ちょっと待ってください!小沢さん
    豆腐を箸でつかめるかどうかという…そんなG3Xとまるで関係ないことで装着者を決めるつもりじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:09

    フンッこんなものはスプーンですくえばいいだけの話だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:13

    どうやったら麻婆豆腐をぐちゃぐちゃにしないで作れるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:33

    >>8

    嘘か真か知らないが麻婆豆腐は包丁を使わずに手で崩して作った方が美味いという矢車兄貴も居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています