ワイは相撲ウマ娘が好きだからスレ立てしまくってるが、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:01

    全然伸びない
    そんな需要ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:31

    ふむ…過去スレを拝見したいですぜ旦那

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:25

    https://bbs.animanch.com/board/3332017/

    これも

    https://bbs.animanch.com/board/3320339/

    ↑こっちは

    >>5

    を何が何でも完結させたかったから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:40

    これで全部

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:45

    ウマ娘に触れる前の人間が競走馬の名前をオグリディープウララくらいしか知らなかったように、相撲に興味のない人間は関取の名前もろくに知らないしどんな技を使うかとかさっぱりなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:30

    旦那…3つのスレを見てきやしたがそのうち2つが未完なのはどうかと思いますぜ
    あとはシンプルに勝ち/負けだけで終わらしてるのも気になりますぜ
    もっと相撲って勝ち方(決まり手?)とかも組み込むと没入感が出ると思いますぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:19

    俺も相撲は好きだが出てるスレは続けざまにダイス振ってるばかりでピンとこないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:31

    相撲はあまりいいイメージが無い…
    ウマ娘相撲部って言って可愛くもない下品な絵がTwitterやpixivで量産された時期があったから
    その頃から…正直、ハリテパイル見てモヤモヤするくらいには苦手

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:49

    みんなサンキューであるよ
    今度からそういうのをしっかりメモしてちゃんと取り組もうと思うよ
    ちなみにほぼほぼワイのスレは相撲以外でも
    全くと言っていいほど伸びない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:59

    >>9

    それだ…!

    確かに…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:41

    ただここでの自分スレ相談までするのはお門違いと思うから流石にせえへんけどね
    俺学生だからはよ寝床につかんといけんし、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています