負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:32

    そんなわけないッス!
    英傑は最強ッス!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:42

    負けた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:26

    (テラコのコメント)
    だから俺がいるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:34

    英傑ko!
    ネットに敗北を晒される!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:03

    ひとりになろうが最終的に勝ちゃいいのよ
    リンク頼んだでっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:32

    透かしっ屁に苦戦してたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:07

    全盛期カースガノンは無理です
    ガチガチにメタ張ってきましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:08

    >>6

    どうしてみんなで戦った時は完膚なきまでに負けたのに1人になったリンクは全員倒せるの?

    本当にどうして…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:29

    ガンメタしてくるなんてそんなのあり?
    理性ないはずじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:55

    >>10

    なんだかんだギリギリまで足掻いてガーディアンも魔物もかなり減らしたしリンクには他の英傑の能力も継承されて肝心のカースガノンも100年でだいぶ弱体化したからやん…


    まっ 実際のバトルでは英傑の力も使わず普通にタイマンで殴り殺せるからバランスは取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:26

    >>11

    ケモノだって1度罠にかかったら警戒くらいはするからね!グビグビ


    ハッキリ言ってここまで酷いメタられ方したのは1万年前の奴らがたかがガノン如きの為にガーディアンなんて過剰戦力の兵隊作ったせいだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:36

    >>12

    ふうん

    ハイリア人って奴は結構タフなんだな


    でもこれって人間の強さかな

    あれこいつ本当に人間か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:52

    >>14

    すみません、リンクだけ異常者なんです

    塗り薬飲んだりトライフォースもないのに異常フィジカル強者だったりと一人だけバグ枠なんだくやしか

    はっきり言って100年前負けたのも足手まとい連れての撤退戦をやった結果なだけで一人なら致命傷もらわずにいけてましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています