タルパを極めると幽波紋になるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:49

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:22

    ガチだよ 大概制御できなくなって本体にも影響あるスーパー・フライみたいになるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:43

    タルパ……最後の手段と聞いています
    ”幻覚”の衣をまとっていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:01

    ガチだよ 適当に作ったタルパを相手の脳みそに棲みつかせることもできるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:17

    …ただの精神病ですねパァン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:10

    はい!スタープラチナは無理だけどヘイ・ヤーになりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:30

    あぁ 育て方次第でヘイ・ヤーかチープ・トリックになるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:25:08

    鬼龍のタルパ作ったマネモブは元気なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:25:14

    タルパ極めた状態で悪魔の手のひら行ったり弓矢に貫かれたりしたらスタンド2体になるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:02

    >>8

    どうしてそんなことしたんや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:14

    罵ってくるヘイ・ヤーの完成だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:17

    素人が下手にやるとチープ・トリックになるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:18

    >>10

    なんか頭いいし芸術へのスタンスが好きだから作ったら面白いかなとか言ってた気がするのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:17

    ずっと前気になって作り方調べたら
    要するにめちゃくちゃ精密な「ここにこんな人がいる」という思い込みをしばらくの間続けるって感じで
    ま、(たいていひどい目に)なるわな……ってなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています