と…東京って(想像してたよりは)綺麗な街なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:30

    東京旅行に行ってきたんだァ
    浦安鉄筋家族みたいに道端に人糞が落ちてる魔境を想像してたけどそんな事なくて安心したのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:00

    お前東京をなんやと思っとるんや”首都”やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:23

    新宿に行けば小便臭いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:50

    くさっくせーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:25:47

    K国の田舎くらいは綺麗ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:14

    お言葉ですが行く所に行けば普通に人糞落ちてますよ
    歩道橋にこんもり累積してた時はもう勘弁してくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:45

    >>2

    いやっ聞いて欲しいんだ 私にはトラウマがあってね…

    何年か前に福岡へ出張した時、福岡駅の床に誰かが漏らしたと思われるクソが散乱してたんだァ

    その時は間一髪で避けたけど強烈な幻魔を撃ち込まれたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:50

    ひ…人通りのある所で野糞するってどういう精神状態してるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:31

    >>8

    夜明け前にやってるのではないかと思われるが…


    …だよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:50

    >>2

    日本に"首都"はですねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:17

    >>7

    中世ヨーロッパ...?

    江戸時代だってもっと清潔なのん。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:32

    >>10

    お前東京をなんやと思っとるんや”首都”やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:12

    新宿シブヤ…よくも悪くも陽気で活気があると聞いています
    裏道に入れば即汚くなるから“副”都心伝あると

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:19

    はーっこの話題に関してはエビデンス欲しくないのぉ
    エビデンスがあった時の方が怖いからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:37

    あと松戸の怪人やらの危険人物にエンカウントしなくて安心しましたね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:37

    ちなみに散歩中に犬がした糞とかじゃなくて人糞と断定できるのはなんでなんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:12

    >>7

    なんやその“福岡駅”って?

    ワシは博多駅か福岡空港駅か福岡・天神駅しか知らんっちゃが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:09

    >>18

    博多駅っスね ごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:26

    というか浦安は千葉じゃねえかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:34:43

    家を出れば野生動物の糞が落ちてそうな僻地に住んでそうな田舎者の臭いがするスレなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:35:39

    朝方の新宿と渋谷なら
    ゲロをいっぱいみれますよ(ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:00

    嘘か誠か知らないが池袋は下水の匂いがするという埼玉県民もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:31

    新宿の交差点横断してすれ違った相手に"君のおしっこ瓶にくませて"って言ってくる親父がいるらしいんだよね、怖くない?
    ちなみにエビデンス元は新宿に遊びに行ったワシの妹らしいよ、何もなくて良かったですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:25

    >>5

    田舎…聞いたことがあります

    人が少なくて汚されないから意外に汚くないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:47

    よく散乱するからゴミ箱設置しろって言われてるけど、でもねオレ設置されてる海外都市って嫌いなんだよね
    歩道の真ん中に黒いごみ袋がはみ出してるのは品がないし景観悪いでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:56

    >>11

    まあ明らかに下痢だったし漏らしちゃった人の気持ち考えたら痛々しくて愚弄する気になれなかったけどね!グビッグビッ

    さすがに日常茶飯事ではないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:49

    東京旅行は楽しかったか?スヌーカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:36

    確か田端駅か原宿駅だったと思うが

    わ…私は自販機で飲み物を買った直後に後ろからジジイに怒鳴られ
    何だと思っていたらジジイが自販機の下を漁り出した過去があるんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:34

    >>27

    寛容を超えた寛容

    普通の便だろうが下痢だろうが糞が落ちてたら流石に怒っても良いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:22

    >>28

    ウム…正直かなり楽しかったんだなァ(ニコ ニコ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:05

    >>29

    おおっ…おおっ…

    そ、そのジジイって浮浪者ぽかったっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:30

    都会を愚弄するカッペの定石だ
    エアプで具体的なエビデンスが出せないから深堀りされづらい個人の体験をベースにしたりする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:17

    >>30

    もし踏んじゃったらさすがにキレたと思う それがボクです

    まあ実際には無事だったからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:25

    駅のホームでちょくちょく見かける黄色いシミみたいなやつがゲボ処理した後の痕跡だと聞いた時はビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:06

    >>31

    ムフフ…それはよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:22

    >>33

    すみません愚弄してないんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:10

    >>32

    ぽいと言えばぽいけど見るからにって程汚くはなかったッスね


    まあ“仮に”落とした小銭目当てだとしてもワシsuicaで買ったから落ちてる訳無いんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:48

    駅に下痢が散ってるって下痢をした人がどういうシチュエーションでしたのか気になるのんね
    耐えるに耐えきれずパンツの中に漏らしてしまいそこからズボンやスカート等の裾を辿り垂れたものが散っていたのか
    でもどうせ耐えられないならもう駅でケツ丸出しになる恥辱を受け入れて
    履いてるもの脱いで思いっきりぶっ放した方が衣類が汚れずに済んで合理的な気もするそれがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:52:04

    でもね俺、初めて新宿駅に行った時
    柱に座り込んで飯食って周りにゴミが散乱してるおっさん見て"えっ駅に浮浪者が住んでる話ってフィクションじゃなかったんですか"ってなったんだよね
    決して口には出さなかったけどね!!グビグビ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:12

    🤮が散乱しているのはそこそこ見ますね(ビチャビチャ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:07

    >>39

    そんな分析やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:11

    うむ…意外と吐瀉物を目にする機会が多いんだな…
    酔っぱらって道路で寝てるのは可愛いもんだと思ってたけど何処かで吐いてきたんならふざけんなよボケが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:20

    >>36

    洗練されたオシャレな店、豊洲市場の海鮮バイキング、10年越しに集まった旧友との思い出話がワシの旅行を支える…ある意味“最強”だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:55

    >>1

    浦安は千葉だろうがえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:07

    ス…スレ主さん これあげる
    渋谷スカイから撮った写真だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:18

    >>38

    ヒャハハ落ちてる小銭探してるかもしれないジジイめっちゃおもろいでぇ!


    いやちょっと待てよ、もし小銭狙いが"仮に"じゃなくて"マジ"だったとしたらそのジジイ自販機周り貼ってる可能性ないスか?

    まあ憶測でしかないんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:28

    >>33

    人を愚弄するマネモブの定石だ

    スレタイだけ見て内容は見てなかったりする...

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:53

    >>20

    >>45

    浦安にはウンコが当然のように落ちてるって言うとんのかい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:33:54

    >>39

    博多駅みたいな常に混雑してる駅なら尻を出した時点でお縄になると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:36:15

    >>40

    再開発で浮浪者は見なくなったっすね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:42:18

    >>50

    は…話が違うであります 浦安鉄筋家族の描写は全て事実のはずであります

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:47:01

    ハロウィンの翌朝の渋谷とかこの世の汚物を全てかき集めたような異臭がするんだよね凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:55:02

    >>54

    所々臭う感じっスか?それとも駅を出たらもう臭いんスか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:56:30

    >>55

    スクランブル交差点辺りでもう鼻がもげそうになるレベルなのん

    ボランティア団体の子供たちが後始末をしてて涙が出ちゃうよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:11

    >>56

    騒ぐだけ騒いで後始末もせず他人に迷惑をかける大人達…あなた方はクソだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:09:43

    >>52

    別の駅に移った感じスか?それともマジで消えたタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:35

    いえっ 普通に居ますよ(ニコニコ
    いまだに駅中とかビルの影に潜んで寝泊まりしてる人がいっぱい居るんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:37

    >>40

    俺と同じ意見だな…

    新宿駅から都庁に行く途中に高架下で段ボール広げた本物のほう…!ムレスのおっさんを初めて見てビビったのは俺なんだよね

    ワシめっちゃ田舎もんやし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:26:49

    横浜は期待通り汚いですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:29:04

    割と結構な頻度で駅か店のトイレで脱ぎたてホカホカのパンツを見る
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています