ねぇそんなに年収自慢したいなら”給与明細”あげたらいいじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:57

    ねぇそんなに顔自慢したいなら”自撮り”あげたらいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:46

    >>1

    そうか! なん J民は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:25

    3連削除も含めてアートだよこのスレは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:35

    頑なに証拠は出さない連中としてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:42

    でもブサイクが貼られるとイケメン定期と擁護するんだよね 闇深くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:47

    >>8

    えっ?J民にそんそんな心遣いってあるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:53

    ナン・ジェイミンの御本尊だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:36

    >>9

    おそらく顔面に相当のコンプレックスを持っていると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:15

    ちょいちょい「タフカテ=劣化な​んj」だの「あにまん掲示板がなん​jに似てきた」だのそんな感じのレスを目にするが
    一体どのへんが似ているのかさっぱり分からない…

    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:28

    あの男たちは書き込み一本で自慢を信じてもらえるつもりか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:55

    なん jなんてもうガル ちゃんと対消滅してくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:32

    あのオークションみたいな雰囲気面白くて好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:00

    >>14

    jの方はもう数年前から実質壊滅してますねパンッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:30

    平日深夜に大企業勤務のエリートが書き込むなんてそんなんあり?
    設定の作りこみが足らんのとちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:08

    仮に信じてもらえたとして虚しくならないんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています