このスレは

  • 1らぶ24/05/11(土) 22:44:08

    ヨハンナワールドらぶ
    全員らぶを語尾につけなきゃ喋れないらぶ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:38

    いつも通りらぶね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:51

    (・×・;)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:21

    もはや実家のような安心感らぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:13

    それはこの世の理らぶ
    縛りになってねぇらぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:48

    スレ画がなぜか赤面してる様子が見えるらぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:14

    >>3

    草十郎、戸惑ってないでらぶを付けて喋るらぶよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:18

    らぶらぶはぁとヨハンナ様像のミニチュアフィギュアは取り扱ってますからぶ
    デフォルメされたマスコット的なのでもいいんですがらぶらぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:29

    2月の復刻で宝具2に出来たらぶ
    レベル100にも出来たらぶだし、今後も宝具上げ狙っていきたいはぁと
    バレンタイン実装だから復刻時期が読みやすくて助かるらぶ、お財布と貯石の計画に優しいらぶらぶはぁとヨハンナ様は最高らぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:13

    奏章Ⅱでアヴェンジャー達は消えてしまったけどヨハンナ様も奏章Ⅲで消えてしまうらぶか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:13

    >>10

    私はカーマ・邪ンヌ並のヒロインっぷりを発揮してくれるのを期待してるらぶ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:12

    3臨の青と白の色合いが好きなのと推しがアーツでゴリゴリ殴りたいタイプだからちょっと気になってるらぶ
    使用感はどんなかぜひ教えてくださいらぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:38

    >>10

    そんなアヴェンジャーたちの二の舞感あふれる流れは個人的にないと思うらぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:48

    >>12

    では僭越ながら解説させてもらうらぶ


    スキル1はアーツのクリサポとしてはこれだけで破格の性能らぶ

    スキル2はダメカ3T回数制限無しが強力らぶ、ヨハンナ様はルーラーなので硬いし、メインアタッカーも相性有利が基本なのでダメージは目に見えて減るらぶ

    スキル3は全体毎ターンNP20がとにかくやばいらぶ、宝具連射やキャストリアの宝具回転の潤滑油など腐ることはないらぶ

    宝具は使いやすい悪特攻付与+人特攻攻撃なので周回でも助かるらぶ、あと追加効果の強化無効も便利らぶ、全体にデバフを撒けるのは頼りになるらぶ


    正直らぶらぶネタで埋もれるのが勿体ないほどモリモリ性能してるらぶ

    欠点を挙げるとすると全体的にCTが長いことらぶ、最短で6・7・8なので長期戦に強いけど長期戦はしたくないというちぐはぐなところがあるらぶ


    全体的なヨハンナ様の使用感は「アーツサポでお淑やかにして居たいけど、やっぱり自分も殴りたい」って感じらぶ

    スキル2のNP30とスキル3の毎ターン20で気が付けば自身のNPも溜まってるので、時々宝具で殴って強化無効を撒いておくと不意の回避やガッツを無効化出来て美味しいらぶ

    長々と失礼したらぶ、もう少し手短に伝える能力を磨いて置くらぶ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:59

    ここまでに“はぁと”を併用して使ってる人が居ないとはどういうことなのらぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:07

    >>12

    スキル2,3でAバフと攻バフ配れるから、横バフ持ちと並べて宝具周回が一番安定するらぶ。

    90++とかだとヨハンナ様で雑魚WAVE突破して、スキル1で強化したAクリアタッカーで単体WAVE突破なんて使い方も出来るらぶ。

    後、青子と違ってヨハンナ様をオダチェンしても残り2体にNP20獲得の効果が残るのは結構デカいらぶ!


    ついでにもうご存知のはずらぶが、ヨハンナ様モーションが色々可愛いから使ってて飽きないのも最高らぶよ!

  • 171224/05/12(日) 00:01:21

    >>14

    >>16

    教えてくれてありがとうございますらぶ

    周年の(もしあったら)デスティニー召喚のEX1はヨハンナ様に決めたらぶ

    組み合わせ次第にはなるらぶが福袋で狙うのも検討してみるはぁと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:32:20

    またヨハ虐スレらぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:02

    モチベさがっててヨハンナ様イベをやってないらぶ
    もし次の章で活躍なされるならどうにか復刻か物語見させて欲しいらぶ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:57:01

    このゲーム始める前にヨハンナ様が活躍なさると噂の
    「ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像」があったから、トラオムでしかその御威光を見れてないんだらぶ...
    基本的にイベントはどのくらいで復刻するんだらぶ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:03:58

    >>20

    ないらぶ

    基本的に復刻自体なくなってるけどよりにもよってらぶらぶはぁとイベはバレイベで今までバレイベの復刻はないらぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:04:49

    一応本編と絡む設定なんだからインタールード入りして欲しいらぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:08:26

    FGOはもう復刻しないイベントのストーリーも開放してあげてほしいらぶ
    ご新規さんがストーリー追えないのは悲しすぎるはぁと

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:18:17

    >>3

    シャバ僧、ここまで来たら諦めて口を開くッスらぶ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:29:28

    >>23

    サイドインタールード的なものを用意してほしいらぶな〜。

    そうすればきっと皆が幸せになれるはぁと。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:59:22

    『ヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像』は復刻投票どれくらいかねぇらぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:34:58

    保守らぶ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:46:19

    やっぱり宝具1運用は厳しいらぶ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:57

    神聖さを感じさせる服装のなかでスリットから見えるヨハンナ様のおみ足が我々を狂わせるらぶ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:51

    >>28

    運用次第らぶ

    宝具連発する運用だとちと厳しいはぁとだがスキルメインにしてサポートや殴り参加する運用なら全然アリらぶ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:05:08

    こんな美人が友人みたいな距離感で接してくるとか好きにならない方がおかしいらぶ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:07:47

    懺悔するらぶ当時のモチベがクソだったのでヨハンナ様の初登場イベはスキップしてシナリオ読んでいないらぶよ
    そして今に至るまでも改めて読んでいない自分を許してほしいらぶ
    だからヨハンナ様はガチャで降臨しないわけらぶねぇはぁと

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:10

    >>28

    特攻が両方入っても90++だと火力が足りないかもらぶ

    サポートや道中担当なら宝具1でも大丈夫らぶよ

    システムに関しては自スキルとキャストリア1人だけだとnpちょっと足りない位なのでサポーターを増やしたりwキャストリアにしたりすれば十分いけるらぶ

    毎ターンnp20を活かして2wを他の鯖に担当してもらうやり方もあるらぶよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:28:35

    >>32

    こんなとこにいないでとっととらぶらぶはぁとヨハンナ様の輝かしい記録を読んでくるらぶ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:30:17

    ヨハンナ様、頑張って男のふりしてたけどなんかいつの間にか妊娠してた上に急にオギャーと産んじゃってばれたというお話なので
    エッチだと思いますらぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:23:56

    今年のバレンタイン礼装は素晴らしかったらぶ
    あれでらぶらぶはぁとの良さが更に広まったらぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:09

    みんな落ち着いて聞くらぶ
    ヨハンナ様がちゃんと出たイベントはトラオムとヨハンナさんと未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像の2つだけらぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:22

    >>37

    でも俺、搭イベで靴の写真からあれよあれよと貝殻ビキニまで連想しちゃうヨハンナ様も好きらぶ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:11:08

    >>36

    かてきょヨハンナ様は正直言うと美人~~~!!って思いと同時に鋭すぎる猫目の瞳孔に未だにちょっとビビってるらぶ

    この目でホントにいいらぶ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:01

    >>28

    大活躍だったらぶよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:38

    >>36

    どうしてこの礼装発表のときにはすでにピックアップ終わってるらぶ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:57:47

    Qサポーターに欲しい性能だし、水着かサンタで別霊騎で来てほしいらぶ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:12

    自分、始めたのが2年半くらい前でのんびりプレイだったからヨハンナ様実装の時はまだトラオムまで行ってなかったらぶ
    だからバレイベ→トラオムの順でやったから、いざトラオムでヨハンナ様出てきても脳裏にらぶらぶ像が浮かんじゃったらぶ
    記憶を消してトラオムやり直したいらぶ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:20:07

    らぶらぶはぁと大石像では推しがシナリオに出たので勝手ながら深く恩義を感じているらぶ
    宝具重ねたかったらぶ…らぶ…聖杯入れるらぶ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています