【閲覧注意】キララク、アスカガ、シンルナの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:23

    ロマンティクスの翌朝に女の方が男を枕でバシバシ叩きながら「馬鹿!!やり過ぎだ!!」とかやってそうなのはやっぱりアスカガだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:35

    ラクスはそもそも殴る体力ないくらいつぶれたカエルになっているイメージがある・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:11

    シレッと先に起きてコーヒー入れてくれてそうなのが総裁、同時くらいに起きて朝日浴びて素っ裸だけど気持ちよさそうに伸びしてそうなのがルナ
    スレ画はスレ画のイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:25

    ルナもやりそうではある
    ラクスはそんなことできるほど体力残らないし、キラといっぱいできるのはうれしそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:33

    ルナマリアはシンに求められたことが嬉しすぎてガッツポーズしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:10

    >>2

    おもろいとはいえちょいネタに毒されすぎでは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:36

    ルナは先に起きてシンの寝顔眺めるの好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:45

    アスランはロマンティクス解禁したらヤバそうだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:26

    >>6

    相手が悪すぎるからな

    キラが気遣わないとそれ以外のイメージが無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:30

    ロマンティクスの翌朝に文句言いそうなイメージ一番強いのスレ画だ
    なんでかはわからんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:36

    キララクはなんかすごく多幸感に満ちててしっとりした朝を迎えて二人とも早起きしてベッドの中でしばらく見つめ合いながらおしゃべりしてから起きるみたいなイメージがある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:33

    >>9

    まあ真面目にキラは気を遣うし

    そもそもそんな性豪設定もないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:59

    相手を枕でバシバシ叩くのはラクスはやらなそう
    カガリは多分やるし、事と次第によってはルナもやる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:37

    なんか爽やかな朝になってそうなキララク
    騒がしい朝になってそうなのがアスカガ
    いい意味でギクシャクしそうなのがシンルナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:43

    シンルナ→すやすやシンをニコニコ眺めるルナか裸のルナに真っ赤になってるシン
    キララク→まずキラを殴るっていう発想がない
    アスカガ→やりすぎだバカ!!
    こんなイメージがある
    シンはなんかロマンティクスしてもずっとピュアそう
    アスランは・・・うん・・・カガリ一筋だったのが
    解禁でブレーキぶっ壊してはっちゃけたんだよ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:40

    アスランがやり過ぎた結果というよりは普通にカガリが恥ずかしがってやる
    シンはヤってる最中に夢中になり過ぎて朝になってルナマリアに怒られるパターンがたまにありそう
    キララクは絶対ならないというかラクスのキャラじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:07

    多分アスランも真っ赤な顔して叩いてくるカガリが可愛いから同じこと繰り返すイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:10

    >>9

    マジで脳内で勝手に設定してそうで怖いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:20

    アスランはやり過ぎるけど乱暴とかじゃなく普通に凄く優しくしてくれるんだろうなと

    ただ愛が溢れすぎて止まれないだけで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:53

    男性全員優しそうなイメージがあるが
    女性陣側が体力が追いつかなさそうで疲れるのかもしれない
    ラクスもコーディネーター(アコードだけど)キラはあれで身体能力すごいし
    鍛えてるカガリとはいえ相手アスランだし

    ルナマリアが一番体力も近くて元気な朝を迎えそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:45

    どれも妄想の範囲なんだから好きにすれば良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:25

    たぶんカガリはカガリで
    アスランに少しだけだぞとか
    もう一回とかおねだしはしての結果なんだろうな
    カガリは嫌がってるのにとかじゃなくて・・・
    ただまあ長年の我慢と好きな子からのおねだりで
    抑えがきかなかった結果のやりすぎなわけで・・・
    たぶんカガリのこと大切にしているから
    本当に無理なレベルにむちゃくちゃはしてないだろうな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:31

    なんというか
    カガリもテンション高い時はノリノリなんだけど
    朝冷静になると恥ずかしがりそうというかなんというか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:41

    キスマークだらけになりそうなのもカガリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:18

    照れ隠しで枕でバフバフするカガリとニッニコのデレッデレな顔して甘んじて受けるアスランの想像余裕すぎるのも悪い
    そんで身動きした際に内腿とか腹部の違和感でカガリは思わず固まるし、突然動きを止めたことを不思議そうにするアスランにぽろっと言っちゃってまたベットに戻されるのとか馬鹿馬鹿いいながら結局絆されちゃうのとかすごく想像できちゃうから仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:47

    アスランは「ごめん…だから…ごめん…」と口では謝りつつ止まらない男だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:20

    キララクは相手が起きるまで寝顔を見ていて、起きたら恥ずかしそうにキスをしてから相手の胸に顔を埋めて抱きしめ合う……みたいなしっとりラブラブであって欲しい

    ただしカメラが引くとベッドが他カップルと比較にならないほどネトネトグチャグチャで部屋中にスケベ衣装が転がりまくってたりしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:30:46

    あまり勢いに途中で意識が途切れるカガリ
    翌朝しれっと美味しいコーヒーを煎れてくるアスラン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:32:20

    なまじカガリは鍛えてて体力あるから、何ラウンドも受け入れてしまい結果的に自分の首を絞めてるような
    負けじと更に鍛えても、アスランは越えられない上にただアスランの満足度だけ上がるだけ
    だから他のカプくらい体力均等の方が平和なようなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:21

    アスランは紳士的なイメージだがここのみんな変態ぽいの好きだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:37:50

    本編での行動がな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:41:09

    >>26

    普通に想像できてしまったわ…本編のせいだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:41:54

    好きな相手には押しが強いアスランと
    好きな相手からの押しに弱いカガリだしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:51:31

    コーディネーターだしルナマリアが一番体力ありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:56:58

    >>30

    紳士だからわざと痛めつけるとかカガリが本気で嫌がりそうなことはしないだろうよ

    好きな女を目一杯抱きたいってのは変態じゃなく男として通常の欲求だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:50:16

    無印のカガリへのアピールの仕方がまず紳士的では無いからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:00:58

    >>28

    アスランって結構寝汚いって話だから

    抱き潰されたカガリが翌朝目を覚ましたときに横で気持ちよさそうにすやすや寝てるアスラン見てコイツ〜〜〜ってなってる方がイメージしやすいんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:56:17

    アスランは紳士的に振舞おうとはするだろう
    ただ実際それができるかというと…ねぇ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:14:12

    アスランはやってることはアブノーマルではなく普通の行為だろうしカガリの様子をちゃんと見て優しくしてると思う
    でも、なんかしつこそうだし嫌がられない範囲での強引さはありそう
    健康で体力有り余ってる10代後半~で軍人の男性が何年もノーロマンティクスで頑張ってたんだから多少の強引さは許されて然るべき

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:23

    アスランはまちがいなく誠実な男ではある。でも、本編で自分から唇を奪いにいっていく積極さや、裸でキスをねだるカガリを戦闘中に考えるやつでもあるから。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:06:22

    確か体術はルナの方が上だし
    シンルナは下手すると体力がシン<ルナの可能性ある?

    昨日のルナすごかった…って起きてからも余韻で真っ赤になってるシンと照れてるけど満足げなルナもあると思います

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:56

    シンのバカを見るにルナも多少強引にきて欲しい説

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:56

    キララクとアスカガはある程度のイメージが想像できるけれどシンルナはまだまだ無限の可能性がある
    続編的なのが出てきた時にまた印象変わりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:47

    やりすぎて女性側が不満持ってるときの対応としては、カガリは確かにそんな感じ
    ラクスはちくちく言葉言いながらでもキラが次回手加減するとやっぱり荒々しい方が……とか言いそう
    ルナは想像つかんだれか任せた

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:29:15

    ルナは軽くシンの背中をポカポカしながらやりすぎと言って、次は私もシンを気持ち良くさせると言うとかかな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:46:06

    >>44

    思いっきり拗ねて見せるとかはしそうだけどちくちく言葉言うかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:12

    そもそもラクスアコードだし一番体力あるまでありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:03:22

    >>47

    わかる

    だからキララクとシンルナはそこまで体力差は無さそう

    アスカガが1番体力差があるかな

    カガリもナチュラルの中なら十分にあるんだけど相手がアスランだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:06:31

    アコードパワー使ったら逆に色んな技を脳内でされてるの受診して倒れるっていう絵をどこかで見たキララクロマンティクス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:36

    精神の方もやられるのは捗るな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:35

    >>46

    「キラのばか!もう知りません!」ってぷいっと拗ねたラクスに

    キラに甘えた声で「ごめんね?(もうしないとは言わない)」って上目遣いでハグされて

    絆されて許しちゃうラクスを幻視した

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:06:30

    あにまんの総裁は潰れたカエルネタが定着してるけど、個人的にはキラに寄り添って静かに寝息を立ててる感じがする。
    シンルナはなんか互いにあーだこーだ言いながら軍服に着替えてるような忙しない朝を迎えてそう。でもちゃんと身支度整ってからルナからキスしてそう。
    アスカガはぶっちゃけ分からん。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:12:10

    >>48

    カガリもかなり体力ありそうなんだけど

    相手が白兵戦でも鬼つよアスランな上に

    オーブ代表としてのデスクワーク中心の激務で体を鍛える時間がなかなか取れてなさそうで

    ちょっと体力落ちてそうなのがなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:17

    シンルナは、最初はルナマリアが攻めだけど、途中でシン攻めになると思うんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:22:15

    「妊娠はこうやるんだぁー!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:59

    >>54

    朝になったら、二人ともゲッソリしているんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:32:57

    アスランはロマンティクス後はずっとベットの縁に座って物思いにふけってそうだな。
    そんでそのまま朝になってカガリから「お前もしかしてずっと起きてたのか!?」とか言われるんだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:13:35

    ルナマリアのプロポーションがSEEDキャラでもヤバイのは最近気づいた…いやまぁアニメキャラだから多少はね?

    3組ともラブホテル行ってみて欲しい、反応が見たい(

    この3組カップルって何か本質的に
    男組がインドア趣味で
    女組がむしろアウトドア派な気がするんだよなぁ、なんだか

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:23

    総裁は拗ねて背中向けるけどそのまま背中から密着してるイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:51

    ルナマリアはシンがぐがーと寝てるところを鼻摘んだりしてひとしきり遊んでから、昨晩のことを思い出して一人で顔真っ赤にしてジタバタしてから気分転換にコーヒー入れてくる感じでひとつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:17

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:16:47

    彼女側が足腰立たなくてみたいなのはなんぼあってもいいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:37

    >>51

    >「ごめんね?(もうしないとは言わない)」

    この准将は解釈一致

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています