【誰かに】性癖、曝け出そうぜ?【話したい】

  • 1ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 22:49:07

    自分自身の性癖を好きに語るスレ
    あわよくば沼に引き摺り込みたい。
    ちな絵は自作

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:47

    かわいそうなのは抜けない…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:04

    絵上手いね
    癖が伝わってくる

    オレは女の子が可哀想ででも体は気持ちよくなってるのが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:38

    腕が脚で締め落とされる
    そのまま頭部破壊でも可

  • 5ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 22:57:52

    >>3

    ありがとう


    嬉しくなっちゃったからリクエストくれたら出来る範囲で描くよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:00:14

    私はショタはショタでもクール系で真面目な敬語ショタが好きだ
    体格も顔つきも一見男に見えない方がいい その分性格は反骨精神メラメラの負けず嫌いがいい

    というわけでお願いします

  • 7ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:16:08

    >>6

    とりあえずどぞ

    (急いで描いたんで下手)

  • 8ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:18:06

    因みに私はショタと垂れ耳バニーと雄っぱいをこよなく愛する変態です

  • 9ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:20:17

    ショタ(二歳〜十五歳)であれば全てぐちゃぐちゃにしたいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:58

    >>9

    10くらいでちんぽに毛生えるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:23

    後ろ手縛られてるマッチョなピチピチシャツ👔

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:47

    インコのオ⚪︎ニー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:53

    >>10

    個人差あるべよ

    少なくとも俺はなかったよ

  • 14ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:24:27

    >>10

    安心してください。

    急な身体の変化にドギマギして思い悩むショタが大好物なんです。(ニチャァ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:12

    1は何歳なんだ…
    なんか絶妙な中高生のサブカル女子感が拭えないんだが

  • 16ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:26:53

    残念ながら社会人になっても中学生のサブカル感が拭えないアラサー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:10

    ぐちゃぐちゃにするとは具体的には?(面接官並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:52

    個人的には14~16歳ぐらいがベスト
    体は少し大人っぽいけど随所に幼さが抜け切れてないのが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:34:39

    こどもリンクを性的な目で見てそうなスレ主

  • 20ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:36:33

    >>17

    んーそうですね。具体的には公園で出会ってちょとずつ仲良くなって

    見かけると「おねぇさん!」とか言って走り寄ってきてくれる様になった

    頃合いを見て誘拐して拘束してありとあらゆる欲をぶつけてレイプ目にさせたいです。

  • 21ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:37:32

    >>19

    リンクくんお膝がカワイイね、、、。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:44

    アラサーか………

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:48

    >>20

    いいねぇ

    おくすりとかいいこととかいっぱいぶつけたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:52

    >>20

    すまねぇな…

    俺がもう10歳若ければその望み叶えさせてあげられたかもしれないのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:20

    >>20

    アラサー特有の濃いめの性癖

  • 26ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:39:25

    >>24

    顔写真をよこせ

    話はそれからだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:39

    ショタなら体育座りがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:16

    >>26

    それは難しいが幼少期の俺は近所のお姉ちゃんたちから引っ張りだこだったとだけ言っておこう

    今?知らない話ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:41

    まあ中学生ならな…と思ったが大人でこれは痛い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:12

    ショタと仲良くなりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:08

    古の腐女子を思い出すような痛さ

  • 32ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:46:15

    >>29


    わかる

    でもこうしてないとおかしくなりそうなんだよ

    親に結婚急かされるし、友達は中学からできたことないし

    彼氏いないし、職場に居場所もないんだ

    ネットだけでもバカでいたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:28

    なにやっても反抗的な無表情を向けてくるダウナー系も良き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:45

    共感性羞恥ぃ…ですかね…
    あとあのレベルのイラストを出せる、あの文章を出せるっていうのが客観視が全く出来ない感じで辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:56

    pixivがえらいことになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:09

    >>32

    そうじゃなくてこう…ある程度の年齡オタクやってたら銀魂腐女子みたいな喋り方って外から見ると辛いんだな、みたいなのに触れて矯正されてくじゃん

    それを感じないのが辛いのよ、単純に大人として未成熟なの見せつけられてる感

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:19

    ショタ好きの女性とはこれまた珍しい

  • 38ショタをぐちゃぐちゃにしたい24/05/11(土) 23:48:31

    >>31

    その通り

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:43

    >>25

    どっちかっていうと過激なこと言ったやつがすごい扱いされる中学生感が痛くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:22
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:26

    >>39

    これこれこれ

    レイプとかそういう言葉使える自分!みたいなのがすごい痛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:00

    私は芋臭いショタが好きです

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:28

    みんないい年齢だしなと思ってたけれどいい年齢らしいスレ主みたいなのがいない自分のXのTL、めちゃくちゃ奇跡の環境だったんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:48

    女のショタコンって実在するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:19

    銀魂の腐女子みたいな感じじゃなくて普通の言葉を使ってくれればいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:38

    ある意味才能を感じる文章

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:48

    >>43

    ごめんなさい

    普通にミスったから消して!

    ip変わって消せなくなりました

  • 49めちゃめちゃ言われたイッチ24/05/11(土) 23:56:05

    すみません調子乗りました

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:00

    俺もロリコンだからスレ立てよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:15

    >>49

    コテハンでメッセージ入れるの、まったく伝わってない感じで泣けてくるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:52

    すごい申し訳ないんだけど
    スレタイがピクシブとかにある掲示板風小説のタイトルみたいだなって

    わかるやついる?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:56

    性癖に刺さる絵を自分で描こうとする心意気は見習いたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:08

    銀魂の腐女子とかいう失礼な言い方
    でも銀魂の腐女子としか言いようがないんだよな、言い換えるならあの頃の腐女子?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:33

    >>52

    俺だけじゃなかったことに安心した

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:04

    支部の2ch風小説のノリなのは本当にそう
    びっくりした

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:06

    >>52

    わかる

    一時期めっちゃあったねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:35

    >>54

    2008年くらいのあの感覚

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:35

    >>53

    推し性癖がマイナー寄りだと誰でもこの道を通ることになるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:43

    >>52

    前後の【】で分けて書いてあるとことかな

    懐かしすぎて共感性羞恥酷いわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:06

    頼むから現実のショタに手を出すのだけはやめてくれよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:11

    気にすんな
    時間も時間だしスレ前半が平和すぎたのさ(たぶんこのパターンだとガヤの大半は自演だし)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:14

    ネットでくらい調子乗ったって構わないとは思うが場所を選ばないとぶっ叩かれるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:26

    気持ちはわかる
    性癖の話したいよな
    俺もそうなんだけどこの時間はもう寝た方がいいんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:37

    このスレ主ってそんな言われるほどのことしたか?
    このノリが嫌ならブラバしたらいいのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:04

    思ったんすけど
    誰もスレ主を叩いてるわけじゃなくて懐かしんでるだけでは??

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:23

    >>54

    銀魂の腐女子って言葉がわかりやすすぎるんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:51

    >>66

    どっちかっていうと共感性羞恥にのたうってるんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:01

    自分が学生の頃は匿名掲示板やってなかったからアレだけど
    こんな感じでレスしそうだなってのはわかってしまって勝手に辛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:54

    ここ>>20あたりの発言がまあ痛いって思われてこうなってるんでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:22

    性癖スレじゃなくなってて草

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:32

    >>70

    いや、これは普通の性癖語りだ

    他でもよくある

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:41

    学生の今だからできるいいレスだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:07

    スレタイが懐かしすぎて辛い

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:16

    共感性羞恥を覚えていた側だからこそ
    ぶっ叩かれてるのを見ると悲しくなるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:21

    チャンネル風の小説だけみてきた感
    最初は一応まとめサイトだけ見た感じだったのがもう今はまとめサイトすら見て書いてないんだろうなって感じよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:00

    >>73

    スレ主社会人らしいっす…

    学生だったらあらあらうふふ〜だったと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:01

    スレタイの掲示板風小説感
    コテハンつける
    文字の書き方から隠しキレない学生感

    ここら辺じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:22

    >>77

    えっあっ


    なるほどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:59

    学生さんかなと思って開いたら同年代でびっくりしちゃったんだごめんな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:06:04

    オタク社会人、オタクするにしても社会人というか大人としての振る舞いは求められるからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:03

    >>72

    性癖聞かれてリアルを想定してるかのような語りされたら誰でもびっくりはするだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:05

    今からでも「すいません本当は学生です」って言ってくれ…
    いい年齡してあんなイラスト堂々と出せないだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:10

    アラサーでこれなのかよ
    すまん共感性羞恥返してくれないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:01

    まあ、Xじゃなくてよかったね?Xだったら回覧板まわって先行ブロックよ

    ……Xやってないよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:03

    いやイラストは何歳になっても描いていいだろ流石に
    これは年齢関係ないよ
    言動にはびっくりしたがそこと創作はイコールじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:19

    >>86

    スレ画にしていいイラストかどうかの判断ってところじゃね?

    ヘタだからまあってなるけど普通にセンシティブ系イラストだし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:47

    まあスレ主の文章は確かに2010年代に流行ってた2ch風小説っぽさが否めなかったが
    それと性癖スレやったり絵を描くのは全然問題ないからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:02

    >>87

    あっそれは


    はい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:38

    ガラケー時代の個人サイトを思い出すノリ
    嫌いじゃない

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:11

    これスレ主は普段どこのカテにいるんやろなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:05

    これが初めてのスレ立てか?
    せめてスレタイが【】前後に使って分担したタイプじゃなければセーフだった説ある?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:50

    ジャンプカテで「書き溜めてないから下開けて」って言い出したスレ主よりはよほど理性的だろここのスレ主は

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:01

    >>92

    センシティブなスレ画

    一回り昔のオタク喋り

    コテハンで会話

    ないです

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:17

    あにまん民は腐女子に厳しい定期

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:15

    しんどい世の中やな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:27

    >>93

    あそこは比較的年齢層低いから……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:27

    >>93

    え、そんなのいるの?

    純粋に疑問なんだけれどなんでpixivでちゃんねる風SS投稿するんじゃなくて本物の掲示板に来ちゃったのそれ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:59

    >>98

    支部のちゃんねるモノ読んで自分も参加したくなっちゃったんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:03

    主人公のことが好きな男→→→←→←主人公→←←←←ヒロイン
    どっかで見てめっちゃ刺さって今でも探してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:33

    性癖スレじゃなくてスレ主の話題になってて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:58

    なぜちゃんねる風だったりにあこがれておいて半年ROMらないのか…
    その調査のために我々はジャングルジムのお口に向かった…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:50

    >>101

    酒の肴としては面白いからなこのスレ主

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:13

    これさ
    アラサーのスレ主に銀魂の腐女子ネタが通じなかったことからスレ主が学生時代はオタク通ってなくて今更オタクなった説とか
    そもそもアラサーのフリした学生説が俺の中で湧き上がってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:08

    でえじょうぶ!
    2ヶ月前にヌクモリティって単語をあにまんでみた!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:07

    >>102

    ジャングルジムのお口...なんかちょっとえっち

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:08

    スレ主いないならもう管理放棄を理由に通報してやったほうがスレ主のためだろこんなん…
    単純に可哀想

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:15

    スレ主が嘘偽りないアラサーならまあ次スレ立てる時は雰囲気見て立てると妙な絡まれ方しなくて安心だよ、としか
    本当は学生さんなら嘘言わずに正直言ったほうが楽だったよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:21:03

    あにまん民で可哀想って感情残ってるやつまだいたんか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:21:11

    >>108

    多分だけどスレ主18↓だからエロ話してもらえないと思って社会人って言った説

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:21:47

    >>109

    その感情は流石に捨ててはダメでは......

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:21:52

    むしろ優しい奴多いなと思ったよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:12

    当時からオタクのアラサーならネチケや半年ROMれの洗礼を受けて来たはずだから学生のがまだ理解できる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:17

    >>110

    仲間から一番嫌われるやつ!!

    マジで年齡ごまかす奴キライだわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:43

    完全否定じゃないし懐かしい懐かしいが中心とかあにまんにしちゃかなり優しいレスが多かったな
    それはそれとして指摘され続けてるスレ主は恥ずかしくて苦しかっただろうが

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:23:15

    毒吐きネットマナー懐かしいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:24:02

    なんか(ニチャア)を使ってるのがびっくりだった
    これで学生さんかな?と思ってブラバして
    伸びてるからもっかい見たらアラサーだったのか
    ネタで使うことは確かにあるけどあにまんだとそんなに見ないからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:24:40

    >>110

    つーかそもそも聞かれたからって年齢公表する必要は無いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:25:12

    >>113

     毒 吐 き ネ ッ ト マ ナー


    そういえば同人向けネチケットサイトって多々あったはずなんだけれど、毒吐きネットマナー以外がもう記憶に無いんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:25:17

    >>111

    隙あらば他人とレスバしてるあにまん民に他人を憐れむ感情があったことに驚いたんだ

    すまんな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:26:07

    本当は未成年かコールドスリープから目覚めたばかりの平成の腐女子か

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:26:46

    スレ主もここが初めてのスレってわけじゃないだろうになんであんなに学生感拭えないレスだったんだ…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:27:11

    ちゃんねる風小説(小説ではない)って掲示板用語がいちいち古いんだよな
    顔文字とか今日日まとめ動画から来てソシャゲはじめたいです!ってスレタイでスレ建てるガキ以外みんぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:28:17

    おいおいあの頃の女ヲタ同窓会会場かぁ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:28:56

    >>124

    ちゃんと平成のオタクっぽい口調に寄せてて草

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:29:29

    こういうスレ初めてみたのだが結構昔はありふれてたのか
    古典的な感じを初めてみたから割と新鮮味を感じてる、あの頃ってこんな感じなのね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:29:51

    >>120

    レスバ会場の見すぎや

    和気あいあいと話してるところも普通にある

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:30:37

    >>126

    あの頃は掲示板で話すんじゃなくて個人HP

    それもガラケーでつくれるやつだったぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:30:41

    ちょいエロ鉛筆描きイラストの写メ
    フォレストページで死ぬほど見たやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:31:09

    生物学上は女です

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:31:19

    >>122

    初めて…だったんじゃなかったんですかね…

    スレ建てるどころか書き込むのも…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:32:39

    >>126

    違うぞ

    あの頃の掲示板がこうだったんじゃなくて

    過去に流行ってた掲示板風小説の雰囲気がこうなんだぞ

    そこはまちがえないでくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:32:48

    100の質問
    キリ番
    お題
    〇〇同盟
    〇〇rank
    〇〇サーチ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:33:18

    >>130

    個人HPの管理人プロフィールに書いてあるやつ……!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:36:04

    1ページ10行くらいのポエムSSなのに30Pくらいある奴

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:36:33

    この掲示板で句読点使うのも中々
    どの掲示板でも割と真っ先にボロクソ言われる要素なのに

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:37:28

    タイトル名(カラーのかっこいいフォント)

    かっこいいセリフ。

    で終わるSS

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:37:59

    >>136

    長文書くと読みにくいかなと思ってつい付けちゃうわスマン

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:38:08

    ホームの下に貼ってある画像こんなんだったよな
    っていうかもうあの頃の同人HP向けの素材置いてた素材屋さんって絶滅したのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:38:59

    >>129

    あの頃の無料で作れるHPの管理人はスキャナー持ってない学生も多かった印象

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:39:08

    >>137

    それけっこう好きだったわ

    懐かしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:39:54

    >>137

    小説上手い人は本文の一番最後にグレーの大きめのフォントでタイトルだったなぁ

    憧れたもんよ

    それで話によってはタイトルの後に一言だけセリフがあったんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:40:12

    「あれは確かに恋だった。」を忘れてるってまじ????

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:40:46

    古の夢女子婦女子の集まりにみたいになってて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:40:52

    今も個人サイトって作れるのかな
    その話してたらなんか昔風のやつを作りたくなってきたんだが

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:41:15

    >>143

    ファーーーーーwwwww!!!!!


    って思って検索したらまだあったわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:41:35

    センシティブな作品の事を「裏○○」って表記するの今でも残ってる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:11

    >>145

    フォレストは生きてるな

    他は死んでるか流石に…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:27

    裏ページ
    ソースの中まで漁った思い出

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:35

    >>145

    ナノもフォレストも生きてるぞ!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:42:35

    >>145

    反転で見つける裏ページも頼む

    探すのワクワクするよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:43:24

    >>148

    >>150

    マジか!

    よっしゃ! いっちょ作ってくるか!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:43:28

    反転すると裏の入口が見つかるらしい!

    Tabキーでいいや

    ソース読んだほうが早い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:43:37

    Tabキー重宝してたなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:44:21

    1キロバイトの素材屋さん…お前、生きてたのか!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:45:44

    載せるレベルにはならなかったな、ってSSをこれの中に入れてたやーつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:46:00

    せっかくだからここが落ちたら「古の……」スレやるか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:00

    >>157

    いやもうスレ立てしてそこに移動しよう

    ここのスレ主にも悪いしな


    すまんかった>>1

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:03

    >>153

    一回ほんとどこ探しても見つからなくてソース読んで片っ端から探したらトップページのイラストのある箇所にTabに引っかからないようリンクがついてて「こんなんわかるか!!」ってキレた思い出

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:23

    注意書きちゃんと読まないで適当にEnter押すとYahooに飛ばされたりしたな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:54

    「古ほオタクが過去と今を振り返るスレ」とかでええんか?
    男オタクも混ぜてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:01

    ☆☆☆☆
    ☆☆☆☆
    ☆☆☆☆

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:26

    確かに移動するべきだな…つい盛り上がってしまった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:53

    古のオタクスレ、建ったとしてもおそらくスレ主くんは該当者じゃないの変な笑いが起きる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:50:14

    >>161

    基本は腐女子のサイトのはなしになるんじゃないかな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:53:43

    ほいお前ら移動しろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:53:56
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:55:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:26:06

    >>1

    自分が小6の頃の絵と似すぎてて今は小学生でもあにまんする時代なのかって思ったら大人かよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:29:01

    なんだ…これは……

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:02

    古のオタクを抽出し尽くした出涸らしみたいなスレ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:34:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています