もし、人類最後のマスターがこいつだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:44

    鯖と仲良くできるのかな。
    とりあえずドクターの胃は死ぬ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:22

    高田ちゃんがやってたから設定をいちいち詳しく理解してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:54

    気持ち悪い以外はパーフェクトな男だから大丈夫だろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:55:46

    身体技完璧で気持ち悪いだけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:14

    気持ち悪い以外は特に大丈夫だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:56:34

    子ども系とはどうなるんだろう?

    謎に懐かれるのか、怖がられるのか……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:24

    ジャックに「お母さん」って呼ばれる東堂葵?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:29

    ブギウギとかいう集団戦闘において死ぬほど役に立つ能力

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:20

    気持ち悪いだけで精神性はどのサーヴァントも評価すると思う

    キアラからはなんかガトーさんみたいに苦手な枠にされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:31

    取り敢えずクレーンとは色々と相性良さそうなのは理解できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:09

    >>7

    (手際よくハンバーグのタネをパンパンし始める東堂)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:11

    ケツとタッパのデカい女が多いしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:12

    オーダーチェンジし放題は強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:00:16

    しかも座学もできるタイプなので現地レポートも的確に纏めて提出しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:06

    ぐだと違うとすればマスターラブ勢がいないことかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:07

    レオニダスブートキャンプにめっちゃ参加してそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:36

    清姫はこれに言い寄るのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:02:18

    こいつ根底の精神性は他者のために尽くす男だから普通に鯖達の好感度高いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:02

    安珍様だけどキモい
    でも安珍様だから好きなのは当然
    でも…ってなって勝手に座に帰りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:05

    フェルグスさんこの人も口説く?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:30

    いいところで駆けつけてブギウギで鯖を救うんだろうな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:48

    >>20

    口説くけど拒否しそう

    気持ち悪いのはフェルグス情熱的で情緒的って変換されそうだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:42

    バーゲストに会わせてあげたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:13

    こいつの失意の庭どうなってんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:25

    京都校からの人間からは嫌われてたり割と付き合える人限られるぞ
    緊急時は頼れるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:13

    インパクトとか凄すぎて安珍様…?いえ違いますね…ってなる可能性もありそう
    まあ召喚には応えてくれるだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:38

    >>24

    効かないんじゃねえの

    マジですぐ立ち直るし一人だけ細工されて別に庭適用されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:39

    カドックに会った時どんな女がタイプだ!!って聞君だろうなぁ
    他のクリプターにも聞くと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:44

    バゲ子、ククルカン、ケツ姐くらいか?
    ストライクゾーン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:52

    人間性は評価する
    能力も評価する
    マスターとしては申し分ない

    それはそれとして気持ち悪いから嫌い

    サーヴァントからはこんな感じの評価になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:10

    >>29

    伊吹さんもじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:16

    こう、今の段階で言うのもなんだが、クロス注意はつけよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:33

    >>24

    マシュを1人にする気か東堂葵!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:39

    不安は高田が燃え燃えキュンしてることだけかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:52

    >>30

    これぐらいカルデアのサーヴァントにいる中じゃ個性のうちだから平気だと思う()

    頼光が受け入れられてる時点で今更や

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:00

    召喚したサーヴァントに性癖開示を要求するマスター

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:04

    >>31

    デカすぎて普通に抜かしてしまってたわ

    流石にプロテアは違うよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:04

    >>32

    イッチです。すいません🙇…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:53

    >>37

    ケツとタッパはあるしなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:39

    駄目な理由が思い付かない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:48

    こいつのセラフなんか見たくない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:22

    いい女とは言うけどストライクゾーンではない感じか?
    東堂自分でああ言ってるけど、精神面の強さも惚れる要因含みそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:29

    マンドリカルド…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:14

    呼延灼をいい感じに励ませそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:14

    回復しかり鯖は自分に有利なバフだけは受け取ることができるからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:12:29

    マシュは身長伸ばそうと頑張るのか、ランスロを見るような目で見てしまうのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:01

    東堂→巴さんに対する好感度はアホほど高そうだけど巴さんからは気持ち悪がられてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:16

    誰がブラザー枠?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:22

    東堂は一途で浮気なんてしないから、どんなにストライクゾーンでも惚れないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:00

    >>48

    案外、東堂の質問にノリよく答えてくれそうな円卓三馬鹿な気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:23

    ロマニが何かに悩んでることを察して的確なアドバイスしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:30

    ブラザー判定を受ける鯖はいるのか、
    ムニエルとは仲良く……できるか……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:35

    死んでいったみんな含めてみんなで一緒に頑張るんだって精神性だから比較の獣発動しないのこの世のバグだろ
    どうなってんだこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:48

    オベロンに絡ませてぇwww

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:23

    >>54

    絶対面白くなるやつwwwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:16:35

    >>36

    召喚された鯖に向かって性癖開示させた上で、気に食わなかったら半殺し……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:57

    大丈夫?令呪ちゃんと使える?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:15

    サバフェスめっちゃ張り切りそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:55

    >>56

    本心から言った発言でそれがかつ深い自己理解に基づくものならOKでねえのあれ、結局伏黒は自分の姉っていう生粋の善人ってのが好きなことを理解できてなかったから殴られたのであって

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:56

    >>56

    東堂でも流石に鯖相手に半殺しは出来ないんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:56

    アイドル特異点がどうなってたことやら…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:09

    葵「どんな女がタイプだ?」
    サバ「妻」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:46

    >>62

    どこからともなく現れた九十九さん「それはアリだ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:03

    >>24

    ひとしきり失意の庭を味わった後にいきなり回想はじめて

    あの青春(思い出)が俺を強くする!ってモノローグ流して勝手に復活してくるビジョンしか見えない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:00

    >>62

    絶対に譲れない推しが居る者同士、理解は深まるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:07

    キモいとは言われるけど子供鯖から好かれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:14

    こいつと女の好みが似てる鯖っていたっけ。
    こいつが好みそうな女性鯖はいるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:24

    すまないさんとのファーストコンタクト相性悪そう
    性癖の開示しなさそうじゃんあの人…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:54

    >>67

    いなくね

    でもガウェインとは絶対に気が合うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:41

    黒髭と気が合うんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:57

    カドックは好きなタイプ聞かれてもくだらないとか答えて逆ギレされそう
    キリシュタリアはノリノリで答えてくれそう
    デイビットはまだそういう話は早いからダメ
    ベリルにはそもそも聞かないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:24:18

    ギルは常に爆笑するし、精神性も認めてくれるとは思う
    逆に藤堂からの評価はそんなかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:20

    キリ様は真面目に考えた上で伏黒と似たような事いいそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:42

    二部序章の神父たちに性癖開示を迫るのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:51

    言峰はまあ誤魔化すだろうな
    そういう事はあまり他人に風聴するべきではないとか言って

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:45

    カレンはこういうキモい男はどうなんだろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:41

    最初、廊下にこいつが寝落ちしてる想像するとなんか嫌

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:20

    >>75

    でも東堂から言峰への評価は高そうだよね

    言峰はめちゃくちゃうっとおしがってるけどこういう尽くす純愛は東堂大好きだと思うんだよな

    オベロンも本心知れば気に入りそうだがあいつは本心を言えないからなあ...それを知ってるかどうかで好感度が大きく変わりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:48

    東堂は礼儀作法も完璧だろうからファラオやギルの初対面はちゃんと謙って挨拶しそうなんだよな

    というか黒髭とかアウトロー系や反英雄系以外は過去の偉人だし初対面は敬意を持って礼儀正しく接しそう
    途中から砕ける

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:09

    いざ動き出せば頼れるのはわかる
    そこまでの関係構築が恐ろしく難易度高そう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:39

    パイセンとは仲良くできると思った。カドックは知らん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:33

    パツシィのサイズどんくらいかはわからんけどこいつの胸ぐら掴めるのだろうか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:41

    カドックは好みタイプは普段はクールだけどちょっとお茶目ないたずら好きの女の子って言わないと高田ちゃんの曲とかお勧めされてそう
    ロック好きから音楽好きなら高田ちゃんとも聞け!って

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:35:03

    ゲーム的な話になるけど「登場時に星n個」とか「登場時にB性能アップ」系の礼装つけて不義遊戯しまくれば無限にバフかけられるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:36:54

    >>84

    アレ系でオダチェンで一度後ろに下げて、デスチェンで前に出ても効果あったけ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:11

    優秀すぎてレフが見逃す?ってなりそうなタイプ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:04

    ぶっちゃけ、この人かなり好き嫌い激しいうえに気に入らなかったらすぐ手が出るタイプでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:12

    >>82

    そもそもあの場面でちゃんと服着てるのか?

    戦闘態勢になってビリってしちゃわない?

    流石に環境対策でもある魔術礼装を脱ぐとも思えないけど、東堂だしなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:54

    >>87

    本人なりにコミュとろうとはしてるんだよ…

    ただ本心で言わなかったり勘違いしてそうなこというと、ガッカリしてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:07

    たまにマシュやロマニ、ダヴィンチがやってた歴史解説を自分でやりそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:27

    >>87

    気に入らない奴の指図は受けないけど味方なら手は出さないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:16

    なんとなく天草とは相性悪そう
    好みが近いガヴェインがブラザーポジになるのかなぁ

    黒ひげに関しては本質見抜きそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:22

    >>87

    あからさまに売られているケンカは躊躇なく買うとか模擬戦とか訓練とかでマジで一切手加減せずにぶん殴るとかの可能性はあるけど

    そうでない平常時なら「気に食わない」程度で味方陣営に殴りかかったりはしない程度の分別はあるタイプだと思うが

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:40

    >>89

    この人悪い人ではないし、間違いなく善人側の人ではあるけど、真っ当な良い人ではないよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:44

    伏黒に関してはライバル校だし、実力試すってのが大きそうだし
    普通はあんなにやらないと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:03

    実際こいつがマスターってかなり強いよな
    頭の中には高田ちゃんいるから戦況みて色々と判断できるし、位置変えし放題だし、本人もある程度戦える

    でもオケアノスでエウリュアレとヘラクレス逃げるシーンで案外詰まったりして
    エウリュアレがこんなキモいのと一緒は嫌って言いそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:12

    >>96

    それこそブギウギでアークにやればすぐ終わるんだよなぁ

    というか多分エウリュアレも連れ去られないだろうし、牛くん生存しそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:10

    やっぱこいつおかしいよ………(褒めてる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:51

    善だけど混沌寄りの中立かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:27:42

    不義遊戯って呪力持ってるもの同士の位置替えだと思ってたけどサバ出来んの?
    魔力の位置替えも出来るって緩く見てればいい?

    エリちゃんズとネロと歌唱力にどうリアクションするか気になるわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:38:47

    呪力=魔力でいいんじゃないかな?クロスやし
    まぁ呪力はフィジギフじゃなければ少しは誰でも持ってるらしいけるやろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:43:42

    人格や能力は置いといて、戦闘時に構えるサーヴァントたちの後ろで腕を組みながらふてぶてしく立ってる東堂(上裸)の構図はちょっと面白すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:46:27

    人類最後のマスターならある程度のサーヴァントとうまく付き合えると思うけど、一般マスターだと鯖との相性そこそこ狭そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:46:44

    というか一撃必殺系の宝具ばっかりの世界で場所入れ替えは反則過ぎるんだ
    そしてフロントもサーヴァント並みに出来るし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:52:06

    バゼットと違う意味でクー・フーリンと組ませたら行けないやつな気がする
    神速+必殺必中の宝具のやつをワープさせたら誰も対処出来ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:03:44

    >>105

    いや、多分一番ヤバイのはスカサハ師匠だ

    複数のゲイ・ボルクで1本目で縫い付ける

    2本目で穿いた後その2本目と自身を入れ替え

    入れ替えた後もそのまま2本目が直進するならそれを受け止めてもう1回投げるを繰り返せば無限オルタナティブが完成するぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:16:32

    >>68

    でも開示したら最高のパートナーになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:17:57

    >>15

    出てこない可能性が無いとは言わない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:23

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:37

    コイツの1番の懸念は両面宿儺の擬似サーヴァントを縁召喚する可能性があること

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:25:37

    >>110

    虎杖ならやる気up


    宿儺はそもそも人理救出手伝う気無さそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:18

    うーん困ったな
    イモータルカオスブリゲイド+不義遊戯とかかなり見たいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:52

    >>15

    絆高めればいけるいける

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:52

    正直惚れるのもありある
    かっこいいし
    ちょっと気持ち悪い時あるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:18

    >>88

    ただの戦闘バカではなくちゃんとIQが高いタイプなので戦場で不要なハンデを背負うようなことはしないと思われる

    もし説明も足りておらず、テンション上がってやりそうになることがあったとしても環境対策の場合は渡される時の軽いやり取りから高田ちゃんが止めてくれる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:01

    ナチュラルに魅了耐性持ってるな

    エウリュアレ「魅了!」

    東堂「ぬ!」

    高田「浮気するの?」

    東堂「ノーーーーーーーー!!!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:45:54

    召喚された瞬間脳内に溢れ出した、存在しない記憶……
    どうやら僕たちは、恋人のようだね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:23

    >>117

    存在しない記憶


    モルガン、バゲコ子、メリュが打って出る

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:38

    >>117

    メリュ子と東堂の絡みは普通に見たいな

    東堂「どんな男がタイプだ?」

    メリュ子「? ボクとキミは恋仲なんだから、キミに決まってるじゃないか」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:22

    きよひーは召喚されるならキモいけど安珍様なら愛せる
    むしろキモくても愛せるなら本当の安眠様の妻

    って精神的に強く?なってラブ勢なるかも

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:58

    >>95

    そもそもとして理想は乙骨、最低限で秤を引きずり出したいという前提があって

    それでも確認は必要だよなからのつまらん男の流れだからな

    もちろん伏黒にとっては迷惑でしかないが東堂相手するには真面目すぎた

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:45

    キモイのは高田ちゃん周りの時だけだから…

    あーでも悠二周りもだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:56:57

    >>117

    東堂「恋仲?違う、俺には既に将来を誓った相手がいる」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:57:33

    ふと簡易無量効いちゃう鯖いそうだなって
    それは見たいけど見たくないぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:38

    >>25

    まあfgoの話自体が緊急時なのである意味良い面観やすいのは強いなって

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:03:19

    デカ女ばっかり連れて行きそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:10

    グダグダ勢とはキモい言われつつ仲良くしそう
    土方はフェチ違うけど普通に巨乳好き答えるから仲良くされそうだし

    以蔵さんは答えられないから、がっかりされる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:32

    どっちかっつーと平時にダメな面(つうか癖強部分)が見えてくるタイプだよね
    好感度有りRPGで例えるなら共闘で好感度稼いで会話パートでモリモリ下がるような感じ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:56

    >>25

    まぁ京都校はまじめちゃんが多いから自分勝手に動くかつクソ強いのは苦手意識持たれるだろうなって



    それはそうと緊急時のfgo世界では常に輝くと言うこと

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:31

    メドゥーサの三姉妹からの評価酷そう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:01

    >>126

    釘崎の実力認めたりするし、普通にその場に応じた鯖連れて行くでしょ


    マイに高田ちゃんの握手券上げて、楽しんで貰おうと本人なりに気を使うぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:57

    >>130

    東堂からはめっちゃ評価高そうなのにライダーさん…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:13:48

    東堂はカルナさん語にも強いだろうからカルナさんからも好感度は高そう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:15:38

    アレかな?
    黙っていればカッコいいのに枠になるのか?

    でもキモくない東堂は東堂じゃない…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:17:27

    >>134

    平時で稼いでイベでぶっ放す

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:08

    俺達を除いてな辺りの件は戦闘大好きサーヴァントと相性良さそうで見てみたい部分がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:26:12

    新宿では黒王と邪ンヌのマスター取り合いなくて、逆に仲良くしそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:44

    >>137

    キモさに振り回されてもそれに付き合う感じが熟年夫婦感でそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:56:26

    >>137

    東堂の女装を見て

    「「これは無理だろう/でしょう…」」

    ってシンクロしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:58:33

    こいつのキモさに付き合えるのは自分くらいって感じで
    隠れLOVE勢けっこういそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:13:59

    キアラ「やだ、この人話が通じない。怖い」 

    うん、信仰対象が高田ちゃんになってるだけで似てるわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:03

    >>141

    ガトーさんと並んでキアラさんの天敵ですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:47:58

    東堂「俺の将来の夢は好きな人(ブラザー)とパン屋を開くことだ!!!!!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:23

    >>143

    いや、そこは高田ちゃんだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:03:32

    >>144

    ブラザーとパン屋で働いて家に帰ると高田ちゃんがご飯を作って待ってて、ブラザーと3人で食卓を囲むんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:15:23

    アヴァロンルフェで例のペンダントを見てフリーズするウッドワスか

    いやらオベロンの方が面白いな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:21:30

    簡易無量ペンダントは半端に人間に近づいたフラウロス辺りも効く可能性があるんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:23:03

    ゲーティア戦でやるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:27:26

    逆に絶対相性合わないのを見つける方が早そうではある

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:45

    イドモン「運命(東堂)に会った。」
    ってするのかこの世界線

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:31:48

    弓ジャンヌと存在しない記憶の殴り合いしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:43:15

    >>151

    いやこいつはきっと弓ジャンヌに勝つね

    こいつには高田ちゃんがついている

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:47:20

    >>148

    ゲーティアとブラザーになっちゃいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:35

    新宿落ちてくるこいつを新茶が救うのか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:51

    >>154

    この人、助けなくてもブギウギの応用でどうにかしそう……

    靴かなんかを地面に投げて入れ替えとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:48:59

    >>154

    こいつが鯖に横抱きされてるの想像するだけで面白い

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:23

    トラオムの最後カドック肩に抱えて走ってそうだなこいつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:11

    ライダーエリちゃんのハロウィンイベでヤギ化したときの体格がもうめちゃくちゃヤバそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:54

    >>149

    ぱっと出てこないんだがイメージとして術や殺の男性鯖はお互い地雷踏みそう感がある

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:59:04

    こいつ多分絵も上手そうだから同人イベも適正ありそうなんだよなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:48:14

    普通の人間だとなんやこいつってなるやつであって、英霊然としてる層からはむしろ高評価されそうなタイプな気はする

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:07:31

    >>159

    スレの序盤で終わった話だから蒸し返すのやめようね

    >>32

    >>38

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:30:38

    こいつエネミーが人間だったら、自分から殴ってそう
    ……いや大型エネミーでもマシュと連携して殴ってそうだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:47:26

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:49:20

    上から目線の態度はやめような

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:52:33

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:52:35

    上の方でも話してたけどオダチェン連打できるのが無法すぎる
    敵宝具スカして、味方宝具いきなりぶち当ててってシンプルな運用だけでも強い

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:26

    終わった上でどうすることもできない話を蒸し返して何がしたいのかがわからないんだよな

    しかもそれを言う自分は間違ってないと思い込んでいる辺りが厄介

    多分こういわれても何が?って理解できないだろうから触れないのが良いタイプ


    >>168

    オダチェンなんだけど敵側にも適応できるってのがいいな

    それとクロス的な考えでいくと魔力の籠った宝具にも適応できるだろうし呪具との関係を見るに


    性格的には生真面目なタイプや術鯖に固まる芸術家タイプや研究者タイプは特に噛み合わなそうだけど

    兄貴筆頭に戦闘大好きな英雄とは噛み合いそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:00:37

    思ったけどキャスター連中に陣地をガッチガチに作らせて、手を叩いて相手を引き込めば完全有利な状況から戦闘に入れるのか

    まあそんなことしなくてもタイミング合わせて宝具からのブギウギで回避不可の直当て戦法の方が手っ取り早そうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:04:04

    荒らしは相手にしないか通報でOK

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:04

    こいつが献血に行ったのは高田ちゃんが献血に行こうってcm出てたか。献血したら高田ちゃんのクリアファイルもらえたかのどっちかか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:58:52

    >>172

    両方

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:08:59

    >>30

    アンメアの黒髭への評価と同じようなものか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:54

    カルデアの皆さんが高田ちゃんLOVEになりそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:44

    もしかしてこいつだと聖杯怪盗イベ爆速で終わったりする?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:24:44

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:33:17

    >>7

    どうやら俺達は“親子”のようだな

    高田ちゃんが生んだジャックを祝福する

    高田ちゃんと一緒にジャックのおしめを替える

    高田ちゃんと一緒にジャックの入園式の家族写真を撮る

    瞬間 東堂の脳内に溢れ出す存在しない記憶

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:38:13

    >>176

    気づいてしまいましたか……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:25:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:27:23

    本誌で再登場したな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:52:53

    マ?
    マジだわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:47:45

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:09:16

    レフボムは爆発の予兆や危険の気配を察知した瞬間にご自慢のIQ53万とブギウギで回避したんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:22:07

    >>25

    鯖の時点で人選ぶような奴ばかりだが

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:17

    不義遊戯って交換するのに質量上限あったっけ?
    無かったらティアマトを呪力を込めた石なんかを投げて無限ハメ時間稼ぎなんかできそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:38

    >>186

    世界観を擦り合わせて不義遊戯を魔術だとするなら、神秘の差で弾かれるんじゃないかね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:07:53

    ラフムあたりなら『抜け出せない⁉』とかは出来そうだけどな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:42

    魔力があれば入れ替えられる、って考えるとティアマト本体は無理でも巨大質量投げ込んで物理で足止めはワンチャンありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:26:12

    術式の解釈を広げればいけるいける

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:10:55

    >>189

    直接やるより足元狙って冥界に引きずり落とすみたいな搦め手にめっちゃ強そう…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:08

    本誌再登場して思ったけど、やっぱこいつの1番の武器は頭の良さだわ。
    ブラザー相手でも贔屓目を持たずに情報の遮断もできるぐらいフラットな判断力と、必要な情報と不要な情報の判断が早いのが1ミスすると致命傷になるにも関わらず通信不可で現場判断になる事もあるカルデアのマスターとして欲しいスキルすぎる。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:01

    魔力込めた石を鯖に超高速で射出させて石と鯖入れ替えてスーパーアタックとか出来そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:58:37

    本当に気持ち悪い以外に目立った欠点ないの強いよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:56:20

    欠点がないってのが一番の欠点(なお気持ち悪い)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:58:58

    まぁ今の東堂はアルミホイルマンと化した訳だが…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:59:23

    共振

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:00:21

    >>196

    普通に最初から参戦してれば宿儺瞬殺できたの笑っちゃうんですよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:00:51

    虎杖より向いてるすらある
    少なくとも伏黒や五条よりはよっぽど適正高い

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:01:16

    >>198

    作者より頭の良いキャラは描けないんだ

    くやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています