今週の呪術面白すぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:43:30

    久々に話がガラッと動いてすげぇワクワクした
    麗美を生かしたのには何か今後活躍する機会があるってことなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:44:07

    ここの怯え顔すき

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:45:21

    術式の剥奪の犠牲になるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:45:49

    鹿紫雲と日車の紹介回もテンション上がったタイプなので今回は最高だったね
    ただでさえ髙羽が面白いのに最後を乙骨で〆る贅沢さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:51:05

    単に弱い女子を伏黒が殺すのを避けただけかもしれないけど
    個人的には良きにせよ悪きにせよ活躍してほしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:58:46

    東京以上の魔境仙台で飛び抜けた実力者達、その一角を崩した異能の乙骨とかワクワクしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:00:35

    単眼猫は週刊少年マンガがうめえなあと思いました

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:02:23

    女の子殺すの拒否っただけでしょ、それに無抵抗だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:03:58

    >>2

    おっぱいもえっちで好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:42

    >>7

    場面転換!まだ見ぬ強敵!……を瞬殺!いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:18:28

    >>7

    週毎に読む事を考えて書いてるなって思う

    次が待ち遠しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:20:45

    麗美が嘘ついてたって分かった後も逃がそうとしてたし伏黒のキャラ的に自然な行動だと思う
    とはいえメタ読みすれば後で何かしら活躍しそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:22:29

    麗美はエッチなのかエッチじゃないのか
    俺にはもう分からない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:32:56

    単眼猫は中盤からギアあがるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:37:49

    でもイマジナリー(?)津美紀が出るまでは殺そうとしてたよね
    ・伏黒の中の良心(津美紀)に制止されてやめた
    ・単に体力が尽きて倒れた
    ・天使により玉犬が解除された
    ・本当に津美紀の念話
    どれなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:44

    >>15

    一度逃した麗美をわざわざ追いかける理由がないんだよな

    ポイント欲しかったとしても体力も限界なんだから虎杖と合流するのが最優先だろうに

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:34

    麗美殺そうとしたの最後の勧告振り切って敵として立ったからレジィ一派の根切り総仕上げくらいの感覚かと思った
    津美紀ちゃんはイマジナリーなのか念話なのかはわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:58

    レジィ死んだ!五条に対抗できる髙羽すげえ!麗美タコピーじゃん…天使なんでここにいるんや!?すげえ強そうな敵がいっぱい出てきた…死んだ!?乙骨!!!??

    盛りだくさんだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:36:12

    エヴァ旧劇のLCL化みたく、愛しい誰かの姿で天使が迎えに来るんや。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:54:11

    俺は秤の元カノ説を推す

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:54:15

    伏黒も精神的にかなりきてたみたいだし、生かしてたらまた危害加えられるかもってなったら普通に倒しに行くんじゃないか?
    強敵倒して邪魔者いない状態だしポイントも少しでも欲しいわけだし何もおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:11:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:14:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:19:44

    >>18

    これ。先週のバトルがクッソ熱かったから今週は箸休めかと思ったら情報量に飲み込まれた。ここ最近は情報回とのバランスが良いと思いました

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:24:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:25:22

    >>25

    俺は好きだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:26:54

    >>25

    後出しと温存って一緒だったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:33:28

    >>15

    人殺しにはなっても殺人鬼にはならない様、伏黒の中の良心(津美紀)が止めてくれたんだと思う

    明らかにもう攻撃して来ないやつを襲うのは間違いだと気づいて思いとどまって、術式解除した後力尽きてから倒れた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:38:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:48:00

    >>29

    さっきタイマンであっさり負けたのに簡単に出せるわけないじゃん

    疲弊して完全に警戒解いた状態で襲わせる方が確実だろって俺は思ったけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:49:19

    レジィの言葉も呪いになるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:28

    >>29

    背後からの奇襲自体は既に試してるけどレシート使用の網発射で対応されてるで。


    領域中に関してはレシートが万全だったし、車デバフかかってたから象出すのが精一杯だったんじゃないのかな。

    実際あべこべ爺の満象落下はきっちり足から落ちてるのにレジィ戦は背中から落ちてたし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:51:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:53:23

    >>33

    得体の知れない籠展開してるときに切り札突っ込ませたくないなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:54:02

    >>33

    領域が必中じゃなくなっても通常攻撃が当たる事はわかるだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:00:52

    最初からして多少手加減してたとは言え玉犬刺されて何やっても対応されて結果的に何とかなったとは言え領域対策までされてたのに最大火力の玉犬突っ込んでもし対応されて本当にダウンしたらどうするんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:47

    たらればの話はいくらでも擁護できるしいくらでもケチつけられるからここで話しても無駄や 同意がほしいなら森へお帰り

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:33:09

    >>29

    君、某掲示板でもそういう主張して沢山反論されても納得しないでグチグチいっていた人?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:36:18

    なんかめちゃくちゃ盛り上がった気がする、乙骨の戦闘シーンが見れそうで楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:14:16

    >>29

    渾は走攻守揃ってるから強いんだぞ。レジィにやられて疲弊してる渾じゃ不意打ちはできてもレジィと戦うことはできない、だからレジィが丸腰になった時ののトドメのために温存しといたんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:24:01

    >>20

    確かにリボ払いにしてそうな顔してるけど、そうなると麗美が児ポにならないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています