【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1103 【歓迎】

  • 1ラートレ24/05/11(土) 23:03:31

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190はんがレモン丸ごとを一気で

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:06:42

    ラートレが暴力行為が苦手などと、そのようなことあろうはずがございません!
    さっ、あなたの力をお見せください!

  • 3ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/05/11(土) 23:07:26

    くっ200取られた!(つくね八刀流)
    たておつー

  • 4ラートレ24/05/11(土) 23:07:41

    >>2

    えーうちそーゆーの苦手やねん〜



    な?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:34

    (前200)
    まーた好き勝手振りだけやる~

  • 6タルトレ24/05/11(土) 23:08:50

    >>4

    せやね

  • 7ドゥラトレ24/05/11(土) 23:09:00

    ……ごくん、私……じゃ、無い……よ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:11

    3バカの事だし過去スレでもう同じようなの無茶ぶりされてやってるんじゃないの?

  • 9ラートレ24/05/11(土) 23:10:17

    >>7

    …ってことは肉まん食ってたやろシュヴァトレはん

    💸兄やんそれはダメよ

  • 10フラトレ24/05/11(土) 23:10:36

    >>8

    俺のトリオン2だから

  • 11ネオユニトレ24/05/11(土) 23:12:05

    恥じらい……?なるほど……少し待っていてくれ。恥じらい……恥じらい?いつものあれじゃダメなのか?
    ↓いつものあれ

  • 12デジトレ(トリオン13)24/05/11(土) 23:12:48

    >>8

    トリオン計測なら結構前にしたな

    >>10

    おら角と黒トリガー付けんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:09

    >>8

    前やった時と同じ結果になるとは限らんだロロロッロウ!?

    >>10

    訓練室あるやん、この際ランク戦じゃなくてもいいからやって♡

  • 14コントトレ24/05/11(土) 23:13:18

    >>11

    キツっ ヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ

    📞トレーナーが死んだ

  • 15パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/05/11(土) 23:13:22

    >>11

    ……絶望的に才能がないのは分かった

  • 16フラトレ24/05/11(土) 23:13:57

    >>12

    ヤダ!脳みそ侵食されたくない!!

    >>13

    とうとう200の理念が崩れたよ

  • 17マヤトレ24/05/11(土) 23:15:01

    >>10

    >>12

    よしこれでフラトレはトゲトゲに次ぐトリオン量でフラトレの大勝利。終了

  • 18シュヴァルグラントレ24/05/11(土) 23:16:11

    >>9

    俺この状態で肉まん食べるほどじゃないけど!?この頭ごはんカビゴンだろ食べかす付いてるし!

    >>9

    ヴィブトレまで!?ドゥラトレが食ってたの見ただろ絶対!!

  • 19ネオユニトレ24/05/11(土) 23:16:36

    >>14

    なるほどこれが悩殺か

    >>15

    そう褒めても何も出ないぞ

  • 20フラトレ24/05/11(土) 23:16:50

    >>17

    ランク戦でこれはアリなのか?

  • 21パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/05/11(土) 23:17:09

    というか「恥じらう」って言葉の意味わかってるのかなアレ……

    >>19

    言葉を間違えたからはっきりいう

    ニュアンスをはき違えてる

  • 22デジトレ24/05/11(土) 23:17:14

    >>16

    よく考えたら黒トリガーはランク戦できないから角トリガーだけでいいぞ。良かったな1個減って

  • 23マヤトレ24/05/11(土) 23:17:51

    >>20

    ランク戦でなくてもいいって話だしチームも組んでなければランキングもクソもないだろ?

  • 24ラートレ24/05/11(土) 23:18:12

    >>18

    らしいけどドゥラトレはんどう思う?

    >>18

    ‪‪💸 雇用契約ってのがこの世にはあんだぜシャバ僧

  • 25スティル担当24/05/11(土) 23:18:17

    >>19

    ……うん、いつも通りの顔。いつも通りのペルソナだよ

    (意訳:普段との違いが分からん)

  • 26ハヤヒデ担当24/05/11(土) 23:19:00

    つまるところこれで戦闘終了だなヨシ!

    はい終了、お疲れ様でした

  • 27フラトレ24/05/11(土) 23:19:14

    >>22

    ヒュースは見えなくしてんだっけか


    >>23

    オペもいないしな

  • 28フラトレ24/05/11(土) 23:19:24

    >>26

    敗北を知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:42

    >>23

    そのトリガーは何のためにあるんだい?

    振るいなさいよ。俺達を楽しませなさいよ


    模擬戦でもいいからやりなさいよ

  • 30飛行機雲24/05/11(土) 23:19:55

    >>19

    悩殺と言うにはあまりにも苦しそうな顔してる…

  • 31ネオユニトレ24/05/11(土) 23:20:14

    >>21

    ぼくはどこに出しても恥ずかしくないというのに何故恥じる必要があるのだね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:30

    それじゃあ仕方ないので好きなメンバー集めてきてください

  • 33ドゥラトレ24/05/11(土) 23:21:12

    >>24

    mgmg……シュヴァルグラントレ……から、肉まん……の……匂い……が、した……よ

  • 34シュヴァルグラントレ24/05/11(土) 23:22:01

    >>24

    いったいアイツどんな袖の下を……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:12

    このレスは削除されています

  • 36ラートレ24/05/11(土) 23:22:29

    >>33

    ピッピー 警察デース 連行や

    💸 ベイ先発やるまで懲役だぜ

  • 37モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/11(土) 23:23:07

    >>29 >>32

    はいはい駄々こねてないで。

    …多分お前が前200だろちょっとこっち来い

  • 38ヴィブトレ24/05/11(土) 23:23:12

    >>34

    (下手に話してバレるのだけは避ける絶対避ける、絶対にだぁ!!!)

  • 39パンサトレ ◆rM0JmEm4n224/05/11(土) 23:23:14

    >>31

    ……(これ、「あんたの魅力を出すには云々」って言ってもスルーされるな……)

    ソウデスカ ハイ

  • 40フラトレ24/05/11(土) 23:24:26

    旋空弧月で1回これしてみたかったんだよね

  • 41デジトレ24/05/11(土) 23:25:15

    >>32

    急造チームの見るに堪えない連携見せられるだけだろ、フラトレとマヤトレの2人は超たまにトリオン体になって二人で遊んでるからあの二人にしなさい俺は解説席座ってるから

  • 42シュヴァルグラントレ24/05/11(土) 23:25:55

    >>36

    あのカビゴン許さん

  • 43マヤトレ24/05/11(土) 23:26:07

    >>28

    マジパネェっすフラトレさん


    >>29

    少なくともお前を楽しませるためではないな。


    >>32

    >>40

    俺・俺(山海經)・俺(娘)・俺(ポケ)「「「「うわー」」」」まっぷたつ

  • 44ドゥラトレ24/05/11(土) 23:26:23

    >>38

    ……?なんか……約束、したっけ……?

  • 45キタトレ24/05/11(土) 23:26:53

    うーむ、負けそうじゃ(詠唱開始)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:27:52

    >>45

    デュエマ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:30

    >>45

    キタトレも参加したいらしいから4バカでトーナメントにしようぜ

  • 48フラトレ24/05/11(土) 23:28:33

    >>43

    力ある者も大変だよね…


    我(トリ)・我(SW)「「呼ばれた意味あったる」」

    我(♀)「…ちょっと、あんた達歩くの…はやい」

  • 49フラトレ24/05/11(土) 23:28:48

    >>45

    キタトレが負けた!

  • 50モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/11(土) 23:29:21

    >>43

     こいつら(>>29 >>32)はちょっとたづなさんが呼んでたみたいだから連れてって来るわ。

    ……毎度毎度お疲れ。あとでなんか差し入れに行く

  • 51タキトレ◆HELC05Mn9o24/05/11(土) 23:29:32

    >>49

    この人でなし!

  • 52ヴィブトレ24/05/11(土) 23:29:35

    >>44

    いいから食べたれ食べタれ

    おばちゃん結構作るよ?ね?ね?ね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:30:11

    >>51

    人でなしは日頃のウサギでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:23

    >>53

    人でなしではないぞ

    間抜けの域に足突っ込んでいるうっかりだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:33:51

     ……前200に言いたいんだけど、トリガーとかそういうの使わせて戦う様子見たいなら三バカ以外のがまだ乗ってくれそうじゃない?

  • 56デジトレ(解説)24/05/11(土) 23:34:10

    >>40

    >>43

    角付きの旋空弧月の破壊力にマヤトレ第一は為す術もありませんでしたね。まさに圧勝といった内容でした

    デジトレ娘(解説)チームが1つの場所に固まってしまったせいで一気に仕留められてましたね。定石とはいえ高火力持ちには注意するべきだったのではないでしょうか

    百鬼(解説)遠距離持ちはこれだから怖いですね、近距離主体は近付けすらしないことも少なくないですし

    神官(解説)逆に言えば大技過ぎてアレで決められなかった場合どうしていたかも見ていたい気もします

  • 57マヤトレ24/05/11(土) 23:34:49

    で、真面目な話すると俺もデジトレも巻き込まれたキタトレも基本的バトル不向きだし、ソロでもランク戦でも基本的にフラトレ優位は変わらないからバトルの必要はないと思うから、トリガー構成だけじゃだめ?

  • 58キタトレ24/05/11(土) 23:36:33

    つーかぶっちゃけ、比べあいだの見たいならカードなりボードゲームなり持ってきた方が手っ取り早いだろ

  • 59フラトレ24/05/11(土) 23:36:50

    >>57

    強くてごめん



    俺こんなのがいい

    スコーピオン/孤月

    バッグワーム/旋空

    グラスホッパー/韋駄天

    シールド/シールド

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:15

    >>57

    基本何でも学び取るし体育会系で腕っ節もパンピーにしてはだいぶあるしでボーダーにぶち込んで訓練させれば光るとか思われてるんじゃない?

    それやったとこで担当の為になるか俺にはわからんけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:23

    >>57

    (角なしフラトレにならトリオンごり押しで勝てそうだけど)ええよー

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:59

    >>61

    角なしフラトレとかゴリ押せないのペンチメガネくらいじゃない?

  • 63マヤトレ24/05/11(土) 23:41:25

    >>60

    訓練もなにもボーダーには入る気はさらさらないしなぁ


    >>61

    俺防御の数値ミソッカスの援護防御ありきの合成弾練り練りマンだろうから旋空や韋駄天で詰め寄られるだけで終わるぞ

  • 646024/05/11(土) 23:42:34

    >>63

    そりゃそうだ。ボーダー入るような奴がこんな場所でトレーナーなんかそうそうやらんわな

  • 65ハヤヒデ担当24/05/11(土) 23:43:28

    なんというか、あちらも大変らしいですしねえ……

  • 66マヤトレ24/05/11(土) 23:43:32

    >>58

    でも俺らポーカーでは未だにフラトレにただの一勝も上げれてないからな


    >>59

    よ、強くて賢くて頼りになる男ー


    >>64

    だろ?

  • 67デジトレ24/05/11(土) 23:44:23

    >>57

    >>59

    じゃあ俺これで、誰かと違ってトリオン贅沢に使えそうだし技術的にバイパーは無理そう(技術2)

    スコーピオン スコーピオン

    アステロイド ハウンド

    シールド シールド

    バッグワーム グラスホッパー

  • 68キタトレ24/05/11(土) 23:45:41

    >>66

    ほんとそれな。

    アイツそこらへんほんっとにどうなっとん?

  • 69フラトレ24/05/11(土) 23:45:47

    >>66

    そんなに俺の自己肯定感上げて何がしたいんだい?^_^

  • 70フラトレ24/05/11(土) 23:46:34

    >>66

    >>68

    俺も分かんない



    〜実家にて〜

    なにそれ知らん怖

  • 71デジトレ24/05/11(土) 23:46:56

    >>66

    アレはイカサマの証拠もイカサマの自覚も無いだけのイカサマだろ

    >>59

    トリ貧がそんなに使って大丈夫なのか?オッサム参考にしなくていいのか?

  • 726024/05/11(土) 23:46:59

    >>66

    だよな。それが分かってない輩がああいうオーダーすんだろうなって納得中だわ


    ……もうこの際だし、今いる新入りに計測させてそのデータもつけないか?流石にそこまでやればあいつらも勘弁してくれんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:09

    >>60

    いや三馬鹿ならどんな無茶振りしてもいいと思ってるだけでそんなこと考えてないけど

  • 74フラトレ24/05/11(土) 23:48:57

    >>71

    入れるだけなら自由だr___

  • 756024/05/11(土) 23:50:20

    >>73

    ……いっぺんあいつ(>>37)に連行されて来いお前。

  • 76デジトレ24/05/11(土) 23:51:13

    >>74

    こういう事になるからトリ貧は足切りしないといけないんだな。勉強になるー

  • 77マヤトレ24/05/11(土) 23:51:29

    メイン
    アステロイド/ハウンド/シールド/バッグワーム
    サブ
    アステロイド/ハウンド/シールド/メテオラ

    これでいい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:16

    >>73

    その無茶ぶりに「無理だからこれで勘弁して」言われてるんだよなあ

  • 79フラトレ24/05/11(土) 23:53:03

    >>76

    俺もう孤月しか持てない

    >>77

    すごく模範

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:04

    >>79

    大技やサブ武器の使いどころ考えて絞るとか無理そうだもんなフラトレ

  • 81デジトレ24/05/11(土) 23:54:27

    >>77

    攻撃15のメテオラ怖すぎるんだけど

    >>79

    ペンチメガネでももうちょいいけるだろたぶん、孤月ってそんなに重かったっけ

  • 82フラトレ24/05/11(土) 23:57:17

    >>80

    スコーピオンとかグラスホッパーで動き回れるところも見せたかったんやくそぉ

    >>81

    あれシールドの枠を節約してるし

  • 83マヤトレ24/05/11(土) 23:59:16

    >>76

    な。


    >>79

    ぶっちゃけアステロイドとバイパーが優秀すぎてな。メテオラも作中みてれば外せないしだいたいこんな結論だろとはおもう。


    >>72

    あの計測機械まだあったのか…


    >>81

    トリオンは9だかそこらだから大丈夫大丈夫。こわくないこわくない。


    >>71

    >>70

    >>68

    おれまさな1時間もしないうちにロイヤルストレートフラッシュを2回も見る人生あるなんて思いにもよらなかったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:17

    >>81

    盾状態のレイガストで片方防御してるからシールド一枚しか積んでないんだあのメガネくん。

    アステロイドも全体通してみると碌に撃ってないからそれでギリトリオン保ってる。


    四肢一本失った時点で傷塞がるより先に漏出過多で落ちるくらいメガネくんもギリギリカツカツなことをおさらいしておく

  • 85マヤトレ24/05/12(日) 00:01:32

    >>82

    正直、韋駄天とグラホどっちかでいいと思うぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:19

    >>83

    面白そうだからって爺さんがまた取り寄せたらしいぞ。

    今度は正式な許可付きだそうだ

    (どっちの爺さんかは当人らに任す)

  • 87フラトレ24/05/12(日) 00:04:08

    >>83

    慣れればハウンドよりバイパーの方が応用効くからな

    >>83

    アレはディーラーに裏連れていかれるよね

    >>85

    空中落下斬りしたいからグラスホにしよ

  • 88デジトレ24/05/12(日) 00:04:33

    >>82

    あー、見返したら確かにシールド一つだけだわ、レイガストついてるしそれで一個分って判断かな

    >>83

    トリオン9って平均で見たらまあまあある方だろ、アマトリチャーナ基準にしてんじゃねえかお前?

    >>83

    バイパー俺絶対無理味方に当たる予感しかしない

  • 89マヤトレ24/05/12(日) 00:05:00

    >>86

    あー、なら測りたい人は適宜測ってもいいんじゃないか? レンタルした意義がないのも相手方に申し訳ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:06:38

    >>87

    慣れられる奴そう多くないからハウンドにも充分需要ある筈なんだけどな……

    ガンナーでもどっちかっていったら上澄みの上澄み以外だいたいハウンドだし

  • 91マヤトレ24/05/12(日) 00:11:36

    >>87>>88

    弾道を弾くの楽しい※パパノトップガン仕込みの空戦能力で空間認識能力は覚醒された模様


    >>87

    ディーラーよりも強面のお兄さんたちだぞ


    >>87

    速度は劣るけどグラホ踏めば韋駄天の真似事自体もできるしな。


    >>88

    出水(12)や二宮(14)、那須さん(8)あたりかな。まあ那須オラ(5)で橋を崩せるあたりメテオラすごくね?とはなる

  • 92マヤトレ24/05/12(日) 00:13:06

    ナスオラじゃないクマオラだったわ

  • 93フラトレ24/05/12(日) 00:15:24

    >>90

    ホーネットでも無ければ回避方法は確立してるところあるからな

    まあそこはどう騙すかの技量もあるけど

    >>91

    慣れたら楽しそうだよね

    那須さん見て思う

  • 94フラトレ24/05/12(日) 00:16:26

    >>91

    指とぶじゃん

    >>91

    なんなら立体移動できるからグラスホッパーの方が俺的には使いやすいかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:56

    >>93

    ナスクマ嵐という魅せプ

  • 96デジトレ24/05/12(日) 00:20:42

    >>91

    弾道とかよくわからんしチクチク追尾で嫌がらせしよ

    >>91

    メテオラやっぱ性能イカレてるな、その分消費も大きいんだろうけど……

    >>94

    相手に使うグラスホッパーめちゃくちゃ楽しそうじゃね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:21:36

    >>90

    そもそもその辺のガンナーは当てること目的にしたハウンドあんまり撃ってないからな。

    弾に殺意持たせたいならアステロイドかバイパーのがいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:18
  • 99ブレストレ24/05/12(日) 00:24:26

    >>89

    ……〈なんですか?〉このからくり。

    トリオンdice1d15=7 (7)

    攻撃dice1d15=2 (2)

    防御・援護dice1d15=4 (4)

    機動dice1d15=15 (15)

    技術dice1d15=4 (4)

    射程dice1d15=6 (6)

    指揮dice1d15=1 (1)

    特殊戦術dice1d15=12 (12)

  • 100マヤトレ24/05/12(日) 00:24:32

    >>93

    慣れるまでしんどいのは間違えないし才能も求められるからな


    >>94

    指ですまないって


    >>94

    一応見た限り韋駄天も空中機動できるけど、置きブレードが効果的だったの見る限り、何パターンか設定してる高速移動用トリガーみたいな考察はあったな。それを考えたらグラホのがまだ勝手が利きそう

  • 101ブレストレ24/05/12(日) 00:25:40

    >>99

    …〈…この数値何?〉です?

  • 102フラトレ24/05/12(日) 00:26:53

    >>95

    あれ見ると俺もやりたくなる

    >>96>>100

    グラスホッパー結構応用あるんだよねぇ

    確かブロックも飛ばしてたし


    >>100

    感覚でやってる奴は反省して

    >>100

    もしかして首?

  • 103マヤトレ24/05/12(日) 00:26:58

    >>96

    アステロイドをバイパーとか言ったりしそう


    >>96

    まあトリ貧は持てないのは多分間違いないし、枠も圧迫することになりそうだな見てると

  • 104デジトレ24/05/12(日) 00:27:23

    >>98

    でも俺技術死んでて射程も短いから……

    >>101

    トリオン体っていう特殊な状態でのステータスみたいなもん、お前の場合機動力がぶっ飛んでるな

  • 105スティル担当24/05/12(日) 00:27:41

    >>89

    >>99

    ………。

    トリオンdice1d15=4 (4)

    攻撃dice1d15=13 (13)

    防御・援護dice1d15=3 (3)

    機動dice1d15=10 (10)

    技術dice1d15=3 (3)

    射程dice1d15=8 (8)

    指揮dice1d15=6 (6)

    特殊戦術dice1d15=5 (5)

  • 106フラトレ24/05/12(日) 00:28:51

    1番上で悲しくなる

  • 107ブレストレ24/05/12(日) 00:30:35

    >>104

    〈機動力…〉…まあ速いのは戦いにおいてある種正義ではあるんですけど。

    これ〈攻撃力が無さすぎる〉のでは……これじゃ倒せなくないです?

    その状態の俺は〈戦えない?〉ってことですかね?

  • 108マヤトレ24/05/12(日) 00:31:50

    >>102

    だから結構な人に愛用されてるんだろうな


    >>102

    ほんとな

    dice1d2=1 (1)

    1,実は感覚派+トムの仕業

    2,やっぱトムの仕業


    >>102

    最低保証が

  • 109スティル担当24/05/12(日) 00:31:59

    >>105

    これは……強いの?

  • 110デジトレ24/05/12(日) 00:34:05

    >>103

    っぱ時間差ハウンドよ

    >>103

    だってさ、残念だなフラトレ

    >>102

    空に飛ばしてハウンドでシールド使わせて落ちてくるところをスコーピオンでさっくり、楽しそう

    >>107

    それは状況次第としかなー、ちょこまか動いて罠設置とかされたらウザそうだし。レースでも最高速度が比較的遅いけど早めのロングスパートで勝つ、なんてよくある話だろ?どんな物だろうと動かし方によるんだよ結局

  • 111デジトレ24/05/12(日) 00:35:04

    >>106

    予想通り技術は高いから良かったじゃないか

  • 112フラトレ24/05/12(日) 00:35:42

    >>108

    最低保証首とかクソ運営かな?


    >>108

    反省して

    >>111

    大事なものが足りてない

  • 113フラトレ24/05/12(日) 00:36:10

    >>110

    うっせ

  • 114マヤトレ24/05/12(日) 00:36:25

    >>111

    トリオンがペンチなせいで攻撃も防御もしんでる…

  • 115マヤトレ24/05/12(日) 00:39:12

    >>112

    反省した。


    >>110

    弾を残しておくこと出来るの便利だよなぁ


    >>110

    メガネのワイヤー陣にメテオラトラップ加わる糞環境にならない配慮だぞ

  • 116ブレストレ24/05/12(日) 00:39:18

    >>110

    はあ……それだとこうなりますかね?


    スイッチボックス/バグワ

    シールド/エスクード

    スパイダー/グラホ

    ダミービーコン/カメレオン

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:39:27

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:40:29

    このレスは削除されています

  • 119デジトレ24/05/12(日) 00:40:51

    >>112

    大人しく嫌がらせするのが一番いいと思うぞ、横槍ハウンドしようぜハウンド

    >>114

    機動は意地か分からんが相当高いな。相手がシューターなら最高速度でヒットアンドアウェイしてワンチャンあるか?

  • 120コントトレ24/05/12(日) 00:41:23

    これ、モテ、る、?(山間国道)

    💸 まずは年棒から話したげる

  • 121ヤエトレ24/05/12(日) 00:43:37

    今北産業

  • 122デジトレ24/05/12(日) 00:45:41

    >>116

    最高に嫌がらせ特化だな嫌いじゃないただ護身用に1個くらい武器は持ってていいんじゃないか、逃げ回れる機動力とはいえ囲まれたらどこかしらは突破しないとだし

    >>120

    📕ふむ……このトリオン体とやらでは体力もかなり向上するようだな。ぼくや樫本女史でもそれなりの動きができそうだ

    トリオンdice1d15=5 (5)

    攻撃dice1d15=11 (11)

    防御・援護dice1d15=1 (1)

    機動dice1d15=15 (15)

    技術dice1d15=15 (15)

    射程dice1d15=1 (1)

    指揮dice1d15=9 (9)

    特殊戦術dice1d15=7 (7)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:46:19

    >>122

    シールド詰め

  • 124コントトレ24/05/12(日) 00:47:42

    >>122

    前線、くんな(徹頭徹尾)

  • 125ブレストレ24/05/12(日) 00:51:48

    >>122

    (中の人:剣とか武器持ったら元の能力的に攻撃雑魚と噛みあわなくなっちゃうしなあどうすっかなー……デジトレにバイパー拳銃薦められるがまま持たされたでいいか)


    うーん…〈だとすると…こう〉ですかね。

    スイッチボックス/バグワ

    シールド/エスクード

    スパイダー/グラホ

    ダミービーコン/バイパー拳銃(火力↓射程↑調整モデル)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:53:48

    >>109

    メガネ居ねえのー?

    お前んとこの先輩だろー?ちゃんと面倒見ようぜー?

  • 127ネオユニトレ24/05/12(日) 00:55:24

    >>123

    機能美が無いじゃあないか

    >>124

    安心したまえ後輩、この身軽な動きで撹乱━━

  • 128ヤエトレ24/05/12(日) 00:55:32

    >>122

    あーそういうことか完全に理解した(大嘘)

    …とりあえず触ってみっか

    トリオンdice1d15=9 (9)

    攻撃dice1d15=4 (4)

    防御・援護dice1d15=6 (6)

    機動dice1d15=2 (2)

    技術dice1d15=13 (13)

    射程dice1d15=13 (13)

    指揮dice1d15=14 (14)

    特殊戦術dice1d15=14 (14)

  • 129ヤエトレ24/05/12(日) 01:00:55

    >>128

    ……あー、下手に動き回らずに銃でも構えとけってか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:41:18

    こうしてトレーナー達はまた少し人外に近づいたのであった

  • 131スティル担当24/05/12(日) 09:43:36

    ……なにこのモード

    トリオンdice1d15=8 (8)

    機械操作dice1d15=5 (5)

    情報分析dice1d15=15 (15)

    並列処理dice1d15=1 (1)

    戦術dice1d15=5 (5)

    指揮dice1d15=13 (13)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:43:55

    母の日ですよ皆さん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:40

    >>131

    やっぱお前裏方には向いてねえわ。メガネ以上に尖ってる

  • 134ネオユニトレ24/05/12(日) 10:01:05

    >>132

    用意するものが多くて困ってしまうな

  • 135モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/12(日) 11:14:38

    ……トリオンペンチなのはもう分かってたけどさあ、ボーダーのメガネくんの真似事でもしろってか?

  • 136パマトレ24/05/12(日) 11:17:03

    >>132

    渡しに行った時にパーマーいるかって聞かれたけどそんなに一緒にいると思われてたのか

  • 137ルビトレ24/05/12(日) 14:17:41

    >>136

    逆にいない時間のが少なくないですか?

  • 138パマトレ24/05/12(日) 19:11:51

    >>137

    別にそんなことな______


    まあ落ち着こう

  • 139スティル担当24/05/12(日) 20:04:04

    >>138

    ……どうしたの?

    いつの間にか傍にいたりでもした?

  • 140モンスニー担当24/05/12(日) 20:24:07

    よもや、あれはメジロゾーン……?
    パーマー女史はそこまでの湿度を抱えて……?

  • 141パマトレ24/05/12(日) 20:40:43

    うちのパーマーをはちゃめちゃウマ娘にしないで

  • 142モンスニー担当24/05/12(日) 20:42:30

    おや、違いましたか。

    これは失礼、てっきりこの時期ですから
    湿度を含んで感情もずっしり来ているのかと

  • 143パマトレ24/05/12(日) 20:46:34

    >>142

    というかここ3年間ぐらいずっと湿度高くないかな?

    最近冬も乾燥したことないし

  • 144スティル担当24/05/12(日) 20:48:01

    >>141

    ……急に口調が変わったから、”何か”を見たのかと。

    ごめん。

  • 145メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/12(日) 20:49:49

    >>142

    >>141

    普通は逆にちょっと距離を置く時期なんじゃないかなぁって私思う

    ほらウマ娘って汗すごく出るし(↓参照)

    #ウマ娘プリティーダービー #ウマ娘加湿器ステークス - 絵葉ましろのイラスト - pixiv開催ッ!www.pixiv.net

    >>140

    そんなマックイーンやブライト、アルダンじゃないんだからウフフフフ(意味深な笑み(特に意味はない))

  • 146モンスニー担当24/05/12(日) 20:56:20

    >>143

    ううむ、そこはどうなのでしょうか……

    それはそれで体質などもありそうですが


    >>145

    (눈_눈)ジトー

  • 147パマトレ24/05/12(日) 21:01:45

    >>144

    幽霊?

    >>145

    色ボケBBAへ

    一緒にいるからと言って匂いを感じるほど密着してるわけねーだろバーカバーカ

    メジロパーマーのトレーナーより


    >>146

    自分は多汗症とかだったか…?

  • 148スティル担当24/05/12(日) 21:03:52

    >>147

    幽霊じゃないけど……強いて言えば、『その場に居れない筈の担当』?

  • 149メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/12(日) 21:16:32

    >>146

    >>147

    うふふふふ






    その内本当にいないはずの自室とかに普通に上がり込んだりしてるだろうから本気で気をつけてね?

    メジロの狼の血が目覚めたらホントに逃げきれなくなるわよ?

    せめて卒業までは逃げてよ本当に(経験談)

  • 150パマトレ24/05/12(日) 21:26:52

    >>148

    (何言ってるんだろ)

    >>149

    メジロの血がどうした

    あの子はメジロパーマーであってメジロだからなんて事は無いよ

    そういうのがパーマーを云々

  • 151スティル担当24/05/12(日) 21:29:39

    >>150

    ……聞いてて意味分からないでしょ。

    わからないならわからないでいいんd

  • 152メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/12(日) 21:31:40

    >>150

    (正座)

    うん、はい、ごめんね地雷踏んで




    とりあえず女の子の脳を焼くのはほどほどにしときなさいよアナタ…

    (前観測した時より明らかに上がりまくってるパーマーの好感度を見ながら)

  • 153モンスニー担当24/05/12(日) 21:33:21

    >>149

    まあそこらへんは大丈夫でしょう、たぶん。

    むしろ一番の懸念はスケベ心隠さなくなってきた

    ターフの名優だと思います


    >>147

    >>150

    (そういうとこでは……いや、まあいいか……)

    まあ、気になるなら検査……いやこれくらいなら別にか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:36:08

    >>152

    マヤトレとデジトレのゴミを見るような目を置いておくね。

  • 155イクノトレ24/05/12(日) 21:37:37

    >>153

    マックイーンちゃんの名誉のために補足しておきますとイクノから聞く限り流石に普段からああな訳ではないみたいですよ。どちらかと言うとすぐ着るしすぐ写真送る人の問題かと思います

  • 156デジトレ24/05/12(日) 21:39:05

    >>154

    大丈夫、少なくとも俺はアサマトレをその目以外で見たこと無いからアレにとってはいつもの事だぞ

  • 157モンスニー担当24/05/12(日) 21:40:34

    >>155

    そっちかー……そっちの方かー……

    いやむしろどっちもどっちなヤツでは……?

  • 158シンボリ爺24/05/12(日) 21:42:46

    >>152

    ……。

    (帽子の下から覗かせる目つきが僅かに険しくなるじじい)

  • 159マヤトレ24/05/12(日) 21:43:06

    >>156

    右に同じく。メジロで一括りにするなとか言うわりに本人たちがメジロがなんだと言うから始末に終えん。

  • 160メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/12(日) 21:43:28

    >>154

    >>156

    …うん、ごめんなさいね失言ばっかでホントごめんなさい


    >>155

    >>157

    マクトレぇ!!!!!一回タンスとクローゼットの中全部引っ張りだすわよマクトレぇ!!!

    中学生に何見せてんの本当に!!!


    👃<仮に何も入れてなくても無からバニースーツが発生するのがこの学園だぞ


    そうだったぁ…orz

  • 161イクノトレ24/05/12(日) 21:45:36

    >>157

    片方だけ悪者みたいにされるのって可哀想じゃないですか。まあイクノの同室だからというので贔屓が入ってるのは否定しませんけど

  • 162モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/12(日) 21:47:06

    >>160

    ……なんでこう、血筋や財閥みたいな仰々しいグループほど担当の子とトレーナーが危ない関係になってたりすんだろうな。

  • 163デジトレ24/05/12(日) 21:47:24

    >>159

    発言の一貫性がなあ。アレと話したあとだとウサギがまともに、フラトレが聖人に、そしてクリトレが赤ちゃんに、シャカトレが不審者に見える

  • 164フラトレ24/05/12(日) 21:50:07

    >>163

    うさぎ以外いつもと変わらないぞ

  • 165マヤトレ24/05/12(日) 21:50:49

    >>163

    歳を取りすぎて年甲斐もなくはしゃぎたい精神と、年相応に落ち着いてる側の人間の自負のバランスが崩れてしまったんだろう。歳はとってもあの辺の輩のようにはなりたくないな

  • 166マヤトレ24/05/12(日) 21:51:27

    >>164

    シャカトレだって頑張って生きてるんだぞ

  • 167フラトレ24/05/12(日) 21:52:16

    >>166

    もっと腹から頑張るべき

  • 168モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/12(日) 21:52:38

    >>163

    遠回しに日頃のフラトレ屑呼ばわりしてないかそれ???

    ……まあ聖人君子かって言われたら俺も分からんけど

  • 169デジトレ24/05/12(日) 21:53:42

    >>164

    じゃあウサギがまとも、フラトレが聖人、クリトレが胎児、シャカトレが容疑者に見えるにしよう

    >>165

    あー、漫画とかでよくあるやつな、某臓硯みたいな。エクスカリバートレの近くにいるワカメとヴィクトリークラブっぽい名前の人はどう思う?

    >>166

    オケラかな?

  • 170シャカトレ24/05/12(日) 21:54:38

    >>167

    お腹から声を出すって言葉の意味が本当に分からない

  • 171フラトレ24/05/12(日) 21:54:51

    >>169

    ん?まあ俺はあそこの連中と比べても変わらない領域外だからな

  • 172マヤトレ24/05/12(日) 21:55:10

    >>167

    腹に力をいれたら踏ん張った勢いで気絶するだろ、もっと心臓が鼓動を止めないのを褒めるべき


    >>168

    わりと自分勝手もいいとこだぞ。

  • 173マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/12(日) 21:55:47

    >>160

    言うほどです……?(新しい服買ったんだー、どうー?ってやる彼女くらいの感覚)

  • 174フラトレ24/05/12(日) 21:56:43

    >>170

    20年間言い続けてるけどお前はよく学校行事に参加出来てたな

  • 175デジトレ24/05/12(日) 21:58:19

    >>171

    天才に見えるだったら…………いや、トレーナーとして技量は間違いなく天才寄りではあるんだよな。致命的に日常生活がバカなだけで……やっぱり普段アレだし聖人にみえるが一番しっくりくるな

  • 176シャカトレ24/05/12(日) 21:58:42

    >>174

    体育祭は毎年何回も気絶してたよ

  • 177フラトレ24/05/12(日) 21:59:27

    >>172

    ここの連中で自分勝手じゃないの探した方が早い

    >>175

    前半の悪口を相殺出来ると思うなよ

  • 178メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/12(日) 22:00:01

    >>162

    産まれた時から背負わされるプレッシャーが原因かしらねぇ…


    いやホント、あの子達に色々背負わせちゃって申し訳ないし、幸せになって欲しいけど私が下手に手を出すわけにもいかない問題だしというか良かれと思って手を出したら悪化するしハァ…


    >>163

    >>165

    (プルプル)


    💥<あ、ちょっと泣きそうになってる


    >>163

    >>169

    🐰<ねぇ私ディスられてるよねこれ 怒っていいよねコレ


    >>173

    肌面積が40%を超えた服は堂々と見せに行くものじゃないと思うわよ流石に…?

    新しいスーツとかならまぁわかるけどさぁ…


    ちなみに直近で写真送ってマクトレ的に一番いい反応が返ってきたのはどういうのでしたの?

  • 179フラトレ24/05/12(日) 22:00:30

    >>176

    自分を変えるためってことで応援団に進めた時は後悔したね

  • 180マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/12(日) 22:01:14

    >>178

    レースクイーン(withタトゥーシール)です

  • 181フラトレ24/05/12(日) 22:01:28

    >>162

    だって

    (ウマ) 私とトレーナーがそんな事になるわけないでしょ!それより私の新商品がね!!

  • 182アヤべトレ24/05/12(日) 22:01:53

    >>180

    お、タトゥーの世界へようこそエロクイーン

  • 183デジトレ24/05/12(日) 22:02:14

    >>177

    相殺しようなんて欠片も思ってないぞ安心しろ

  • 184モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/12(日) 22:02:28

    >>172

     困ったな大した付き合いない筈の俺でも「割と自分勝手」なのは否定できねえ(>>177)けど華々しい実績や戦績あるとこのトレーナーの大半割と自分勝手な方なのもまたうごごごご……

  • 185デジトレ24/05/12(日) 22:02:50

    >>178

    怒るんなら普段の生活を見直せ妖怪ウマ娘パワーうさ耳モルモット

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:03:17

    >>184

    恋愛絡むとブレーキぶっ飛ぶばぁさんが一番実績あるぞここ

  • 187シャカトレ24/05/12(日) 22:03:31

    >>179

    陽キャの集まりこわかったブルブル

    でもちょっとたのしかった

  • 188マヤトレ24/05/12(日) 22:03:52

    >>169

    いったいskrなんだ…。ま、若作りもいいけど人としての尊厳は持ってて欲しかったよな。


    >>178

    そう。


    >>178

    怒るのはいいけどお前反証する材料とか揃ってるの?

  • 189マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/12(日) 22:04:00

    >>182

    いやコスプレクイーンならわかりますけどなんですエロクイーンって

  • 190フラトレ24/05/12(日) 22:05:34

    >>183

    そんな付け足し制度はとっぱらえばいい

    >>187

    うぉぉ!!!うお!!見た!聞いたか!!!

    🍡 子供の成長ってこんな気分なんやね…

  • 191アヤべトレ24/05/12(日) 22:06:05

    >>189

    平均肌面積が8割超えてそうなので

  • 192マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/12(日) 22:07:14

    >>191

    流石に!それは!!

    しませんって!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:01

    >>192

    でもスケスケで実質10割なんでしょ?

  • 194フラトレ24/05/12(日) 22:09:10
  • 195マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/05/12(日) 22:09:32

    >>193

    だから流石にそれはしませんって

    人をなんだと思ってるんです

  • 196アヤべトレ24/05/12(日) 22:09:42

    >>192

    >>193

    痴女じゃ…

  • 197モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/05/12(日) 22:09:47

    >>186

    正直なとこ恋愛絡みなら確定でぶっ飛ぶのが分かる分メジロトレの長よかマシ

  • 198シャカトレ24/05/12(日) 22:10:13

    >>190

    それ8年くらい前にも全く同じこと3人に言われた

  • 199メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/05/12(日) 22:10:54

    >>180

    >>189

    ……うん、アウト(スキマ使って脳天チョップ)




    一応聞いておくけど、まさかハイレグタイプじゃないわよね前にマックイーンとテイオーちゃんが着てたような奴よね…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:07

    200ならババアの奢りで焼肉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています