【閲覧一応CP注意】人間以上の快楽を与える名器

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:47

    生命のバージョンアップで名器するんだから元々バージョンがはるかに高い星の妖精レベルだとそりゃもうすんごいことになってそうだな…この二人やメリュ子、アーキタイプさんあたりとヤッたら人間では一生満足できなくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:25

    つまり・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:26

    名器「化」  なんで文字が抜けるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:01

    人間以上ってどんな感じなんだろう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:14

    >>4

    入れた瞬間絶頂するほどの快楽という概念が付与される、的な…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:02

    デフォで強化魔術かかっているようなもんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:31

    いわゆるミミズ千匹がミミズ千万匹になったような…?
    肉体に本能的に魅了される効果が呪詛レベルで刻まれそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:15:40

    麻薬みたいな感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:05

    床オナじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:17:42

    >>6

    ニュアンス的にはマジで強化なんだよね。この場合性器(膣)の機能を「精液を効率よく取得する」と定義してそれを強化してるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:18:25

    多分お ま ん こ って名前に1番見合った気持ちよさしてると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:08

    妖精のち〇ぽを手に入れた男

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:01:17

    17分割されたとはいえアルクもすごいんだろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:04

    地球の性感帯みたいなもんなのかねアーキタイプ:アースの性器って(クソ失礼)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:45

    キアラ「ガタッ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:54:30

    >>2

    項羽のボディに真祖名器って通用すんのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:45:57

    >>16

    項羽様、そもそもそんなの使わなくてもパイセンにメロメロだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:29:38

    そもそも実装された項羽様ボディに覇王♂は存在するのか
    あったとしてパイセンの真祖名器に全部入るのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:46:01

    全部可変のメルトエルキドゥあたりが一番やばそう
    虞っちゃんも一応そうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:21:06

    >>18

    パイセンだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています