ワイ、上手くコンビニで生活する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:35:03

    女の子に申し訳ないけどなんとかコンビニのWi-Fiと食料で食い繋いどるわ
    とりあえず娯楽のゲームソフトをある程度スイッチで遊んだ後売り飛ばしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:55

    \火事だー/

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:10

    もっと他に方法あるだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:07

    スレ画が濡れ衣着せられたやつか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:35

    この子警察に突き出しかけたのに犯人雇って同じところで働かせようとするとかこの店長頭おかしい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:31

    >>5

    脱サラした身なんだから同情したんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:19

    スマホあったらある程度楽になるよな生活

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:33

    もう今だとゲームのソフトとかはダウンロード版しか売ってなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:22

    >>8

    わい、ゲームソフトのダウンロードの銀剥がしてダウンロードした後にこっそり銀を戻して配置を戻す

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:26

    みそきん転売とかしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:02

    今だったらWi-Fiのサイト閲覧履歴も証拠としてコナンがあげそう
    そんで職探しのページを沢山見てたから働く意欲があって悪い人ではないと気づくパターン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:34:47

    スレ画の子はバイト辞めた方が良いと思う
    あの店長、冤罪で散々詰めた挙句蘭に言われるまで謝罪しない癖に元凶の犯罪者にはやたら同情的だし、若者に偏見ありそうだし今後働きづらそう
    褒められもしないのに通路の荷物整理をいつも黙ってやっといてくれる様な子を大事にせず、窃盗常習犯を優遇して後悔すれば良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:11

    捨てる前の廃棄食品や日用品が消える→何らかの要因で誰かがこっそり食べてた説も消える→大事にしたくなくてスレ画の子のツテで探偵(の娘)を呼ぶ流れだったらまだ犯人雇うのもわかるんだけどな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:09

    マジでモヤッとなったエピソード
    大人になったら店長の気持ちもわかるかなと思ったらわからんかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:49

    イイハナシカー?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:24:08

    >>13

    店員の誰かが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:15

    再登場時は盲腸だっけか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:27

    >>9

    ダウンロードソフトはレジで会計済ませてアクティベートせんと使えないんや。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:08

    >>8>>18そう考えるとあの時代って色々な意味で犯罪がしやすかった…みたいな感じなのか

    令和は令和なりの形になっとるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:15

    >>19

    一応平成後期には3DSなんかはパッケージよりもダウンロードソフトが出てたしプリペイドカードで手軽に買えるみたいなのが主流になってた気がするけどこの時代だともっと前だもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:52

    有能な働き者だったが故に泥棒にとって都合の良い環境にしてしまったのあんまり過ぎる
    これで気付かないまま辞めさせられてたら犯行も止まってますます犯人疑惑が深まってただろうし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:13:28

    >>12

    普通に真犯人も気まずいだろうし辞めただろ…… あんだけ良い子ならもっと良いバイト先もあるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:19

    とはいえ『店の屋根裏で勝手に生活されている』なんて状況を想像しろってほうが無茶と言えば無茶なような……

    それこそ探偵が不可能を除外して残った物が信じられなくても的に推理を進めなければ気が付かないだろあんなん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:33

    >>22まぁなんのアフターフォローも無しに…もちとあれだからどこかいい所を斡旋したくらいはありそうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:57

    スレ画の子は本堂瑛祐の時に盲腸で入院してたはず
    この時のストレスが原因って可能性があるのがまた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:49

    >>23

    疑うまでは仕方ないにしても非は自分にあったとわかったあとは誠心誠意謝罪するのが筋なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています