オリキャラが嫌いというだけならともかく

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:05

    BOTで埋め立てまでするのは流石にライン越えだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:30

    流石にさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:50

    駄目だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:23

    きっちり10秒間隔だしマジの埋め立てなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:38

    魚で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:39:48

    スレ建てられてもできることないし…管理人に報告するしかないんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:16

    ここの管理人がまともに仕事してくれるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:46

    素晴らしい提案をしよう。botが止むまで延々とスレ立てをするんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:40:51

    >>3

    これの169みたいな反応大好きだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:40

    >>6

    大体速攻で削除するからしようにも報告しづらいんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:41:44

    今は魚の1行AAで荒らしてるようだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:17

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:25

    スレを荒らしたい奴と荒らし目的のスレを立てたい奴が多くてもうどうしようもないよ
    そいつ等が次の標的見つけるまで戦っていくしか無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:32

    >>1

    ざまぁみろ

    俺らは何にも苦労しないし寧ろ清々してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:55

    とにかく張り付いて片っ端から報告しとる
    後は管理人が動いてくれれば良いが
    大体50件ぐらい報告いけたし動いてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:57

    オリキャラより可愛いなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:32

    やってることに反して絵面はかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:07

    (オリキャラスレだけならよくね…?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:11

    カテを埋めまくるオリキャラVSスレを埋め立てる荒らし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:41

    >>19

    botがんばえ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:15

    >>14

    >>16

    >>18

    >>20

    >>19

    どういうゴミがやってるかよくわかるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:56

    >>18

    これ容認するとあらゆるスレがbotに攻撃されても何も言えなくなるぞ

    ◯◯ならよくね…?と言われてスルーされていくようになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:59

    オリキャラってそんなに嫌われてるの?
    俺も好きではないから見ないけどそこまでやるほどなのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:06

    >>21

    俺もこういうゴミがオリキャラスレやってんだろうなってよくわかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:25

    >>21

    自分がバカにされたらすぐ矛先向けてくるその癖やめた方がいいよ?

    そんなんだから公式から攻撃性高いって言われるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:32

    >>19

    オリキャラよりもクロスの方が多くね?

    一番多いのは単発のネタスレだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:46:45

    荒らしなんぞ須くゴミでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:24

    他人が好きなものを自分が嫌いだからめちゃくちゃにしてやるっていう発想がもうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:06

    この掲示板は荒らしに弱すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:56

    なんか自分に同調してくれないと犯人だ!とか言い出す幻覚見てる人ほんと増えてきたな
    オリキャラスレなんかブルアカやってなきゃどうでもいいし若干邪魔なくらいだから同情するわけないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:30

    idないし規制もほぼ機能しないし1日経ったら規制なくなるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:57

    荒らしてスレ通報連打すればスレを潰せる
    荒らしが一番偉いのがあにまんやぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:49:57
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:02

    ブルアカやっててもどうでもいいんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:02

    荒らし擁護なんて百害あって一理なしなことまともならやらないが普通
    ゲハ容認と変わらんし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:05

    それはそれとしてBOTによる連投は駄目だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:31

    これ普通に警察案件では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:34

    VPN全拒否とか出来ないのかね
    そうすれば多少マシになりそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:05

    >>31

    羨ましい

    メイン使いずっと規制されっぱだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:56

    >>37

    直接的な実害じゃないから無理

    鯖落ち目当てのBot攻撃ならまだしも

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:12

    オリキャラに親殺されたのおもろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:14

    むしろ湧くのが遅いわ
    あにまん民度高すぎだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:17

    同時に1つのスレしか荒らせない…のか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:21

    一つ言って良い?
    お気持ちならお気持ちつけろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:33

    こんなんあるんか……。そういえば何か月か前にChatGPTに書かせたようなSSもどきを連投されて埋められてたスレがあったけど、あれもbotやったんかな。オリキャラじゃなくてクロススレだったけど。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:37

    今はブルアカオリキャラスレが標的だからこういうスレになったけどさ
    BOTによる連投で埋め立てるのはライン越えだよねってスレなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:53

    嫌いなスレは攻撃して良いのどこら辺に今後有益な要素があるんすかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:52:58

    >>45

    被害あってんだからお気持ちじゃないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:06

    規約にもあまりにも悪質なら警察に通報するとも書いてたしワンチャンあるかもよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:18

    >>47

    ここで言ってどうすんの?

    管理人にお問い合わせすればいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:27

    >>23

    異様なほどに嫌悪してる輩が潜んでいるからねここは…

    Vtuber嫌悪者、百合嫌悪者、ガンダム嫌悪者、

    ダイス嫌悪者、オリキャラ嫌悪者、創作嫌悪者、

    鬼滅の刃嫌悪者、そしてブルアカ嫌悪者…


    しかも一度粘着されたら当面離れないからな

    靴裏に張り付いたガムかよってくらいにはしつこい


    >>44

    わざわざ手動連投してた事例もあるから一概には言えん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:29

    >>44

    なんかbotにしては弱すぎるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:37

    >>45

    実害出てるし実際アウトな行為だろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:51

    スレ埋め程度じゃ立件無理かと
    サーバーダウンとかじゃないと

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:54

    >>49

    あのさぁ…どう見てもお気持ちでしかないんだよね

    管理人に言えばいいだけの話じゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:56

    >>51

    警告のつもりなんじゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:07

    誰か人身御供的な感じでオリキャラスレ立てて釣れるから試してくれんかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:12

    これは悪質だとは思うけど
    これで通報されるなら縦長荒らしとかとっくに通報されてんだわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:20

    >>52

    そいつらは他所で荒らす勇気もない負け犬なんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:23

    報告60超えた辺りで追いつかなくなってキリが無くなってきたわ
    明日管理人起きてどうなるか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:31

    嫌いだから荒そう埋めようの精神が全然わからない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:32

    オリキャラスレだろうがなんだろうがbotで埋めるのが容認されるのはダメだろ
    それがまかり通ったら全ての立てたスレbotで埋めていいが通っちまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:45

    >>59

    伸びてないなら流石にやらないんじゃないかな。最初に動かすのは手動だろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:56

    >>23

    ところが好きでもないどころか嫌いなのにわざわざ見に来て発狂して喚き散らす異常者が少なくとも一人はいるんだわ

    荒らしにあったのも今回が初めてじゃないし


    >>44

    今日の22時30分以降に更新されたスレが標的っぽい

    今4つ目

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:07

    このカテをオリキャラスレで埋め尽くして処理落ちさせればいいんじゃない?(適当)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:12

    馬鹿みたいなスレ乱立されてるのずっと放置されてんだから、もうあにまん掲示板自体に大した価値無い
    他のスレに矛先がーとか言われても構わんわ別に

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:27

    どうせオリキャラスレで収まんないよこんなの
    荒らせりゃ相手なんて誰でもいいんだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:54

    >>67

    落ちてないだけで既にそうでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:55:56

    >>68

    なんで今ここにいるんすか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:00

    アニメで不快になったからスレ建てるのと何が違うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:14

    止めないと他に広がるだけだからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:17

    >>68

    多分あにまんの更新上位をずっと監視してるキワモノ荒らしがいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:24

    >>68

    あにまんに書き込みしながらそんなセリフ言われても……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:37

    あにまんで建てられたスレに10秒感覚の荒らしレスされるとかマジでどうでもいいからなぁ
    現状オリキャラスレにしか存在してないなら別にいいや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:39

    結局は何だかんだでこのカテからブルアカが消えるまで止まらないのかもね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:58

    >>72

    運営にお気持ちしろって言うだけだよね

    なら管理人にお問い合わせ送れってなるのは当然なんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:21

    どうせそろそろ模倣犯でるよ
    馬鹿は何故か感染するし

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:29

    やっぱ荒らしに有利すぎるなあにまん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:30

    >>77

    ブルアカが消えたら次の気に入らないスレに突撃するようになるから被害が拡大していくだけだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:54

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:22

    個別スレに荒らせんとかスペック低すぎだろ
    5chの荒らしの100分の1の実力も無さそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:07

    >>83

    そんな実力は競わんといてもろてwww

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:10

    冷笑レスってもしかして本当にカッコいいと思ってやってるの……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:33

    荒らしのスペックなんて低い方がいいでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:35

    めんどくせえからオリキャラスレ乱立させて良いんじゃね
    文句行ってる奴らゴミだしオリキャラが不快なら不快な思いさせてやれば良いよ
    雑魚だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:38

    ザマスみてぇな荒らしだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:53

    まぁ手動コピペポチポチ君は流石に笑う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:59:56

    去年も大体同じ時期に荒らし湧いてたから変わんねえなと笑ってた
    粘着具合が上がってて笑えんくなったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:07

    でもこれで嫌がっているのはオリキャラスレの利用者だろ?
    俺らは嫌な思いしてないし放置で良いんじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:19

    >>86

    スペック高いと本気で対処されるから…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:22

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:31

    >>83

    だから手動でいちいち荒らしてると言われてるんだよね

    同時並行で荒らされてるスレが複数あって、連投が終わったと思ったら他所に張り付いてたからな

    その熱意はどこから湧いてくるのかわからん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:34

    >>85

    むしろ普段はそういうスタンスなのにオリキャラにだけ態度変える方がおかしくない?

    自分の好きな物にだけ態度変えて擁護してほしいとかどうかと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:35

    なぜかこのスレに流れがあると止まるのなんなんですかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:43

    下手したらオリキャラ乱立の方がペース早いまである

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:00:43

    >>81

    なんで分かるの?荒らし本人?

    現状オリキャラスレにしか出てないしこのカテで定期的にオリキャラスレ嫌いな人がスレ建てるからそいつが犯人って思考になるのが普通じゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:07

    >>98

    なんでそんなの把握してんの君

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:22

    オリキャラスレが無くなったら満足して消えてくれねえかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:34

    >>95

    お気持ちつけろとか運営に言えっていうのは普段言ってる事だしな

    ここで文句言って何の意味があるってやつ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:44

    セクアニぐらい暴れてから言え
    寝るわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:52

    >>96

    いるから…ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:57

    >>101

    俺のお気持ち知ってくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:13

    >>91

    ゴミを放置すると腐って周りにも被害が出るのでダメです

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:16

    >>91

    >>33 を見てくるといいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:20

    >>76

    >>91

    そっか

    じゃあお前らの建てたスレとかお前らの常駐してるスレに沸いても俺らは対処しないからよろしく


    >>98

    これでオリキャラスレが消えたら次の荒らし先求めて別のスレに行くだけ、っていうごく当たり前の連想だぞ

    荒らしなんてするやつの頭がまともなわけねえんだから

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:33

    文句だけの奴は何やってもつまんないって事だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:18

    オリキャラは別に規約違反じゃないからエ駄死とか安価やってくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:26

    クソしょうもない話題すぎてガチギレしてる子が浮いてんだよね…
    もしかしてこれがイッチ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:03:43

    模倣犯でたら際限なんて無くなるんだから初めから荒らしなんていらないんすよ
    正義は我にありみたいなレス寒すぎるからやめとけって

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:17

    荒らしたもの勝ちって言われるほど規制が緩くて
    アニメのせいで批判したい人や嫌う人に有利な状況で
    管理人のアクションも遅くて不徹底で
    警察沙汰になるほど被害も出てない

    詰んでね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:46

    >>107

    対処って何するんや

    こんな荒らし沸いてますよってスレ立て?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:48

    これレスから報告はしたけどもお問い合わせする時はどの項目からやれば良いんだ?
    その他お問い合せかご意見からなのか
    それと荒らされたスレのURLっているのか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:52

    荒らし擁護とかどういうメリットあるんだろうね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:01

    でも「このままでいいのか!」とか言われても管理人がどうにかする以外に対策ないし
    立てた人はとっくに報告してるんだろうから後は待つしかできんでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:02

    自治気取りクッサみたいな態度してるのに何いってんだか
    腐った云々言うなら閲注建てまくりの時点で腐りきってるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:39

    セクアニはまだ面白かったろ!
    予め投稿しておくとか文体変えるとかさぁ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:46

    というか今荒らしてるスレあんの?
    あるなら貼ってくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:57

    >>115

    本人だろ擁護は

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:06:04

    >>110

    違うけど…これで証明になる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:06:24

    >>115

    荒らしを擁護するのは荒らしだけだからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:06:29

    オリキャラにしか出てきてないっていうか次が出てきてないんすけど
    マジで手動じゃねぇだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:06:59

    >>45

    説教するならまずブラバしようぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:04

    >>115

    見てないスレが荒らされてることよりオリキャラスレが潰れる方が好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:05

    八幡くんやろどうせ
    さっきから荒らし擁護にだけ即ハートぽちぽちだもんな、

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:11

    >>106

    俺スレ建てしないし、このスレ守りてぇってならないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:14

    >>121

    その部分だけVPNで書き込んでまたVPN切れば再現できるので無理ですね🍞

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:04

    なんや、また粗チンの八幡くんがあ暴れとるんか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:10

    >>121

    こんな雑な煽りに反応すんなよ

    煽り耐性カスすぎんだろ…


    いやだから荒らしが効いてるのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:37

    >>115

    荒らし擁護する方が不利じゃん

    どうせなら不利な条件でレスバしたいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:38

    単独犯なのが分かりやすすぎて辛い
    本当にこんなので人生が楽しくなってしまう人間性を見えて辛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:44

    >>127

    そっかwじゃあ仕方ないねw

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:59

    >>128

    そっか、んじゃ>>110も証明出来ないただの妄想ってことだし別にいいか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:27

    ライン越えというか、普通に電子計算機損壊等業務妨害罪かな
    掲示板対して利用が認められてない手段で無駄に負荷かけてるわけだからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:41

    気に入らないオリキャラスレは荒らしていい
    あにまん民の脳みそにもそう書かれている

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:45

    いくらなんでも手動ではないだろ…常識的に考えれば…
    というかもし手動だとしたら等間隔にコピペして荒らしてる訳だけどもそれなんて暇人?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:55

    今日はスレ立てるたびに消されて悔しかったろうからな
    タフカテでも散々愚弄されたから反撃されないオリキャラスレ狙って雑魚狩りしたんやろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:04

    >>117

    他がどうとかの話じゃ無いんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:12

    >>136

    気に入らない話題の時は荒らしてるからね

    イズナ彼氏スレとか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:23

    >>133

    あのさ、掲示板でガチギレしたり煽ってる方が異常なんだよ

    荒らされたら嫌な気分になるけど、それって数分で冷めるようなもんだし、それでそんなに必死になるのは滑稽と言うか……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:36

    羨ましい野郎だねぇ
    俺はオリキャラスレ見ないようにしてんのに

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:37

    犯罪連呼マンが共感性羞恥過ぎて辛い
    本気で言ってないよな?
    言ってるなら中学生とかだよな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:41
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:50

    >>143

    びびってて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:58

    >>136

    お前がどうしようもない馬鹿ってことはわかったよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:07

    >>136

    あにまんでは!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:19

    >>144

    でもあにまん民は嫌いなもの語る時の方がイキイキしてるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:34

    荒らしてるスレが云々以前にこの連投スクリプト配り出されたら普通にヤバいんじゃない?
    管理人もこういうの対策出来なさそうだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:37

    >>143

    どしたん?怖くてオシッコちびったんか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:38

    なんで次やらないの?
    やっぱ反応が欲しいものなのこれ?
    それともその為に建てたのこのスレ……?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:42

    荒らされてたスレ今立て直すのか…
    はやない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:01

    >>145

    僕何歳?

    おじさんに教えてよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:23

    >>143

    本人は恥ずかしいと思ってないパターンは観測者羞恥て言うらしいで

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:23

    >>143

    いや、普通に犯罪として扱われる事案だよ。

    まあ普通はそんなことでは被害届出されないだろうけど

    あにまん自体鯖が強くないし、管理者がイラっとしたら被害届出される可能性は普通にあるんじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:35

    ねんねや

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:48

    荒らしじゃなくてその精神構造にちょっとビビってしまった
    承認欲求ってそんな気持ちいいの……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:59

    >>140

    明らかにお気持ちスレなのにお気持ちじゃない!とか言い出すからな…

    やっぱ屁理屈つけて気に入らないスレ叩きたいだけなんだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:03

    でもまあ、ぶっちゃけ管理人が真面目に動くとは思えないし
    警察沙汰にもなりえないから
    どうしようもないねで終わりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:19

    >>153

    おじさんにもなってガチギレすかw

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:54

    >>149

    配布されたらこの掲示板も5chやふたばみたいにスクリプト荒らしまみれの死んだ掲示板になるから普通にヤバイよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:01


    これ本物のキッズでは

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:06

    俺らのネカピンを信じるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:10

    イズナ彼氏概念はまず初めに対立ありきだったのに捏造っすか……
    なんやねんイチャイチャじゃなくて彼氏が可哀想から入る彼氏概念って

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:26

    >>153

    おー怖wこんなオッサンにはなりたくないわwww

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:45

    >>162

    どっちが?精神年齢的には同一っぽいが

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:55

    まああとは本人を上手い事誘導してアウトな発言させて
    侮辱罪とかでつるし上げれば管理人以外でもいけるね

    開示請求まで通れば少なくとも学校まで連絡できるし
    開示請求自体は1万くらいで依頼できるからもうすぐボーナスだしやってもいいかもね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:02

    管理人は働いてくれないからまぁ荒らしが飽きるまで頑張ってー

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:10

    ところで何で続きやってないの?
    このままだとこのスレに張り付いてるの確定するんだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:18

    やっぱ夜中はカス以下の民度の奴が湧くなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:19

    >>146

    なんでや

    管理人は働かない、荒らされてるのは自分の嫌いなスレだから擁護する

    このスレ見てれば「あにまん内はそういうルールなんだ」って理解できないか?

    ここはそういう掲示板なんだ、諦めな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:19

    >>142

    お前は偉いよ

    だからこれからも違う道歩んでいこうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:37

    ゴールデンウィークははるか前やぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:55
  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:06

    >>173

    新卒なんやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:08

    >>169

    というか次は出ないしスレも一つづつしか荒らさないしでマジで手動説が濃厚に…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:28

    >>161

    配布されて荒らされまくっても食い扶持に関わる漫画やアニメの感想スレまで荒らされなきゃ多分動かないだろうな…という負の信頼だけあるな

    タフキラがそうだったし

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:41

    ひょっとして、連投制限もIDもIP表示もない匿名掲示板を使うのは人類にはまだ早いんじゃないっすか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:49

    つかどんだけオリキャラスレが不評だとしても荒らしするのは別方向でゴミなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:52

    >>171

    もう一度利用規約読んでから出直してきな、情弱

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:07

    んでいつホシは現れんねん
    流石に待ちくたびれたぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:14

    >>159

    終わりそうというか終わるよ

    管理人が動くとか希望持ってる奴はあにまん初心者だわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:18

    手動はさすがにないと思いたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:24

    嫌いなら見なきゃ良いのに荒らしなんかに時間を使って無駄なことをする精神性がわからない
    嫌がらせが好きぐらいしか思いつかないけどもしそうなら人格腐ってるんじゃないの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:17:45

    いやこれ手動確定でしょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:19

    まさか朝まで手動で荒らすつもりなんすか?
    え、大丈夫?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:23

    利用規約を破って利用を続けた場合は
    普通に民事でその対応にかかった費用は全額請求できるね。
    安くて数十万、高いと数百万くらいかなあ。
    たぶん1千まではいかんとおもう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:35

    荒らしの人格ゴミ以下なのはもうわかりきってることじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:47

    まさかスレ立てたら張りついてきて止まるとは思わなかったんだが?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:18:48

    手動荒らしとかシコるために使った方がマシやぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:02

    ネカピンは荒らし対策頑張ってくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:22

    個人でやってるっぽい&1スレ埋めるのに30分弱かかるから今はまだアレだけどスクリプトだったらバラマキ…された瞬間色んなカテが終わりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:40

    俺あにまん見始めて半年、ネット掲示板が糞みてぇな場所だなと再確認する

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:45

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:53

    可哀想な生き物すぎて泣けてくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:56

    危機感煽るほどの実力ないし閉会で

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:19:59

    >>37

    草、ブルジらしいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:05

    はいはい埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:05

    >>187

    荒らし止まったってことは

    このスレ見てそうだし

    それ見てドキドキしてそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:09

    >>193

    この自分語りはキッズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています