牧瀬紅莉栖ってたぶん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:07

    あにまんやってそうだよね
    めっちゃレスバしてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:02:20

    あにまんが2chほど知名度あるとは思わんな。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:08:02

    >>2

    あにまんは国内最大手だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:59:07

    タフ語録を使う助手は嫌いだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:03:49

    >>2

    助手に知名度関係あるか?

    あいつ色々巡ってそうじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:42:36

    時代が時代なら猛虎.弁使ってそうとはよく言われてるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:44:19

    時期が違うかったら他のネット語録使ってたかもしれないとか色々言われてるの申し訳ないけど笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:45:21

    theネラーだぞ
    掲示板ならばそこに住み着く
    当然タフカテも履修済みのはずよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:46:33

    ぶっちゃけあの時代で日常会話にすら油断すると語録出てくるような女だぞ
    やるかやらないかで言えば絶対にやるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:41:55

    タフカテに入り浸ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:45:03

    お気持ちスレ立てて叩かれてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています