今日はアギラの日

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:04:30

    怪獣の方でも怪獣娘の方でもいいので、アギラについて語りたい
    アニメでこの娘に脳を焼かれて久しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:07:22

    特撮の方だと影が薄い気がする
    ミクラスはビジュアルが強いしウインダムはZで活躍してたし
    怪獣娘のアニメだと主人公ポジよねこの子

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:20

    ウルトラ銀河伝説でドラコ倒したシーンが印象的
    角でカチ上げてからの串刺しカッコ良かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:32

    怪獣娘黒でもGirlsでもトップクラスのレッドキングを咄嗟に助けられるくらいには成長してたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:51

    >>2

    セブンの時点で一番出番少ない上に平成セブンやメビウスで他2体が活躍する中スルーされ続けた

    だから怪獣娘で主人公になったのはビックリだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:52:12

    生まれ変わってもウルトラ戦士の声を忘れず、暴走の危険もない…なるほど、こいつは好きにさせよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:06:32

    >>2

    >>5

    実際アニメで主役に抜擢された理由の一つに「今まで(特撮時代)が不遇だったので活躍させてあげたい(意訳)」という監督の思いがあったらしいからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:09:29

    カプセル怪獣の中でも特に不遇だったから主役に抜擢されたんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:10:45

    なんでアギラの日?とおもったら初登場回の「散歩する惑星」の放送回だったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:43:48

    またいつかアギちゃんの活躍を観たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています