今夜のうまんちゅはケンタッキーダービー振り返り

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:47:47

    独占取材もあるとのこと


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:48:58

    見れない!!!!!!!!!!! ちくしょうめええええええええええええええええ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:50:40

    関東圏でも放送してくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:54:57

    該当部分だけでもyoutubeにアップしてくれないかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:56:30

    夫婦で同じ顔になってる2枚目の写真でちょっと草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:58:47

    武将様のバッチ結構似合ってんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:04:35

    なんで関東で見してくれないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:12:46

    >>7

    ウマウマをTVerで見てる関西民もうまんちゅ何でダメなんだとは思ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:17:38

    情緒弱者ワイ、OPで泣く

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:18:08

    オープニングの泣きそうなヤハギでもうダメになってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:18:19

    異例となる過酷なローテーション()

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:18:33

    異例となる過酷なローテーション言われてて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:19:27

    矢作「“やれるだけやろう”がウチの合言葉」

    ぶんどらなくていいんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:19:47

    【激レア】矢作の調教師会見

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:19:57

    矢作に髪がある……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:20:20

    心が折れそうなハットマン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:20:48

    心が折れそうでもここでやめちゃいけないの精神チーム矢作みんな持ってそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:21:15

    フサフサの矢作(当時20歳)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:21:39

    リアステのドバイがダービーより嬉しいのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:23:44

    5か月くらい勝てなくてボコボコな頃の坂井や

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:24:55

    りうせいパッパ行ってたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:25:11

    当たり前のように厩舎手伝いしてる坂井英光で吹いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:29:15

    直後はレースの余韻でペチャクチャ喋れてるのに時間経って言葉に詰まるのしんどい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:33:07

    生で見たけど録画し忘れてたからyoutubeに上げてくれんかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:34:38

    すごく簡単にまとめると

    「矢作も坂井も泥水すすってここまで来たので今回すすった泥水も次の糧にしてやるぜ死んでも挑戦辞めねえからな」

    です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:36:54

    >>25

    😭

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:38:20

    あと髪の毛がある矢作が思ってたより大盤振る舞いされた
    まさか20歳の矢作の写真出てくるとは思わんかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:40:49

    ハットマン見たら「これはリューセーの師匠だな」ってなるしリューセー見たら「これはハットマンの弟子だな」ってなる
    あまりにもマインドの根幹が一致しすぎている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:41:58

    思ったよりチーム全体が止まるんじゃねえぞしてたな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:43:45

    関係者席でオーナーとかエージェントの人が2着かな?ってしてる中で矢作と坂井だけ「3ですよね」「3だな」してたところヒュッとなった、冷静すぎて

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:46:31

    >>30

    レース直後は冷静に見てる矢作先生と坂井騎手がその後のインタビューで感情が抑えきれなくなって泣いちゃってるのが胸が痛くなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:48:31

    先見の明(っぽいもの)持っててグローバル志向のテキとさ…
    今は世界飛び回っててキャリアもスマートっぽいヤネがさ…
    両方泥臭這い上がり精神の人間なの…いいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:51:36

    アメリカのG1勝って欲しいなあフォーエバーヤング
    坂井矢作コンビの努力が報われて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:54:20

    例のアレについての話あった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:56:30

    >>34

    フォーエバーヤング陣営のアメリカへの挑戦が表テーマでチーム矢作の挑戦を辞めない精神が裏テーマみたいな特集だったんでレース終わって「俺たちの戦いはまだ終わらねえ」で終了

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:57:30

    >>34

    わざわざ言うような事でもないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:01:07

    ケンタッキーダービーのときは矢作も泣くんだなと思ってたけど本編で割と泣いてたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:46:27

    レース後ハットマンと合流したときの坂井の第一声が「勝てたかもしれないのにごめんなさい」だったの印象的だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:42:14

    録画して今やっと見た
    ボコボコのベコベコのバキバキにされてからが矢作厩舎なんだなと

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:36

    調教師免許取るまでのゴタゴタ見てると矢作先生は不屈の人だってよく理解できる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:02

    先週の藤田社長へのインタビューがYouTubeにあがったから今回もあがらないかほのかに期待してたけど無さそうですね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:58

    リューセー良い密着番組作ってもらって良かったなみたいなの見てダメだった
    NHKは…散々でしたね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:10:32

    直線で「りゅーせー!!」
    って連呼するハットマン熱かったし、引き上げてきたりゅーせーに背中何回か叩いて労るハットマンも良かった

    矢作先生も苦労人だけど瑠星も『最低の世代』とか言われてた中での躍進だからなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:47:35

    >>42

    あれより酷い密着番組の方が少ない定期

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:32:26

    楽しみだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています