スレ管理権限ロストした場合ってどうしたらいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:05:33

    最近荒らしが増えてるコンテンツでスレ建てしちゃって
    まぁ頑張って管理してたんだけど(Wi-Fiにつないでたのに)謎にIPが切り替わってスレ管理できなくなって
    ものの1時間でスレが荒らされて落ちた。悲しい民度

    流石に建てたスレが荒らされてそのまま過去ログ入りされんのはどげなせんといかん気がすんだけど
    管理人ちゃんにスレの管理権限戻してもらう方法ってある?

    ちなみにスレ削除依頼はスレが落ちてから5回くらいやってるけど無反応。詰んでる
    誰かそういう経験ある人アドバイスくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:09:07

    管理人ちゃんこの時間は寝てるんじゃねえか?
    昼頃(具体的には12:00〜15:00くらい)に削除依頼出したら消える気すっけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:12:59

    荒れ方にもよるけどあとからお問合せで荒れてるレスの番号指定して削除依頼出せばいいんじゃね
    別にほっといていいような気もするけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:17:09

    >>2

    了解。なら明日の昼に再依頼してみるわ


    >>3

    流石に好きだった作品の話題でスレが荒れるのは気分良くなくてさー

    いやまぁ管理も満足にできないクズがスレ建てんなって話なんだけど


    つーか荒れてるレスとか200レス中80くらいなんだけどピンポイントの削除依頼とかできんのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:23:33

    >>4

    できなくはないよ

    もちろんお問合せからやる場合は消すかどうかは管理人ちゃん判断になるから消えない可能性もあるけど

    前に「(スレのurl)の(複数のレス番号)荒らしっぽいから消してや」とかお問合せして実際消えたことある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:33:46

    >>5

    管理人ちゃんそんなこと細かな対応してくれんのか…

    常日頃からあにまんの管理で行ったり来たりしてる人ってイメージだったからスレ一括削除頼むしかないのかな〜。そんな細かい内容までは見てくれないかな〜なんて思ってたのに(失礼)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:40:40

    してくれることもあるよってだけだから過度な期待はするなよ
    してくれないことも普通にあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています