黒田崇矢…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:49:43

    なんかそれっぽい役ばっかやってるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:16:57

    なに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:17:07

    なんだと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:19:13

    どういうことだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:19:35

    なにが言いてえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:28:01

    俺はカタギだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:31:13

    誓って殺しはやってません

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:31:44

    桐生ちゃんと夜蛾ーしかしらないニワカだけど他も結構そういう役が多い方なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:31:44

    相手の嫌がる事をやるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:54:06

    紹介しよう、"宇宙幕府ジャークマター イテ座星系カロー"エリードロンだ
    宇宙戦隊キュウレンジャーの全宇宙を支配する悪の組織ジャークマターの幹部であり序盤に立ち塞がる強敵としてお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:57:45

    特撮だと魔進戦隊キラメイジャーで広島弁みたいなしゃべり方をする凄腕スナイパーもやってるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:59:09

    ヌーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:59:50

    こんななりだが身体弱くて体調不良で仕事休んだりしてるんだ
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:15:51

    ダメだろ龍星死んだ奴が出てきちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:22:38

    紹介しよう
    軌跡シリーズのエルロイ・ハーウッドだ
    そこそこ大きい島を毒ガスで充満させて一般人やら顔見知り諸共主人公達を殺しに来たりするイベントがあったりでシリーズの中でも屈指のやばい奴なんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:33:10

    堂島の龍じゃないよ
    浄龍INコロシアムだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:35:15

    >>16

    誰ヤンケ?

    (一同のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:53:21

    >>11

    グラゼニだとまんま広島弁だったんだなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:51:54

    7→外伝、8で桐生ちゃんの声老化しすぎじゃないスか?
    それとも末期癌設定だから合わせてるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:47

    なぜかごとよめのマルオ役をやってたイメージが強いんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:16:27

    DQ11のウルノーガが桐生チャンにしか思えなかった
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:20

    >>19

    流石に意識した演じ分けだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:42

    ちなみに職質された事を愚痴ってたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:18:06

    レイザーのイメージも強いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:18:30

    酒で喉を焼いて今の声を手に入れたってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:18:50

    ボーボボの1話でオネエの毛刈り隊リーダーを演じてたってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:07

    >>23

    うーん変なクスリ常習者は夜でもサングラスしてるから黒田ボーが職質されちゃうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:25:38

    親しみやすい皇帝としてオプリチニキからお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:12

    歴代最強のスタスクとしてお墨付きをいただいている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:41

    >>25

    マジだよ

    俳優時代の声を聞くと今より明らかに声が高いんだ

    その時でも酒で喉を焼いていたと思うと本来の声は高いを超えた高い声だったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:58

    >>19

    死にかけの身なんで今までより弱弱しい声を意識したという話は聞いたことがあるっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:46:42

    フォールアウト4のハンコックの声優ってもしかしてこの人っスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:48:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:09

    ◇このジャージまぬけトリオは…? 

    ちなみに顔を真っ赤にしてるのが黒田さんの担当キャラらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:19

    だんだん桐生ちゃんと黒田さんが寄っていってるの笑うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:18

    >>13

    そんな人が声優界で最強だと大塚明夫からお墨付きをいただいているのはルールで禁止スよね

    しかも性格真面目だから喧嘩してはいけない人なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:17:29

    ムフッヒプマイのラップも聴こうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:09

    黒田さんのWikiを調べてみたんだ
    結果自分を奮起させていた大山倍達を愚弄していた猿先生にはキレそうだということが分かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:19:33

    ウム…ニンジャスレイヤーでもヤクザ上がりの敵ニンジャ役でドハマリだったんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:33

    >>34

    子供向け(建前)アニメの定石だ

    黒田さんが案外お茶目なキャラをやったりする…


    ちなみにこれでは左のJKが黒田さんらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:22

    ウルトラシリーズでも最終的に味方滑りした犯罪組織のチンピラ宇宙人だの侵略者軍団の頭領だのそんな役ばっかで笑ったんだよね しかもどちらもマグマ星人...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:57

    >>37

    ビジュアルが声優まんまなんだよね、すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:31:32

    >>32

    あたぬか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:32:06

    なんかどの役も桐生ちゃんに聞こえちゃうのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:13

    >>39

    ウム…ヤクザスラングやカラテシャウトだけじゃなくス―サイドに滔々と道理を説くところとか完璧だったんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:21

    見た目の割にはドスの効いた声や貼りあげるシャウトよりはしっとり喋る方が向いてる感じはあるのん
    7外伝のラストで号泣する桐生ちゃんや8の穏やかな老桐生ちゃんは麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:46

    >>42

    待てよ 天谷奴零は桐生!と黒田を合わせたキャラなんだぜ

    本当に声優まんまのキャラは黒沼トレーナーですね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:45:47

    半蔵…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています