ロボ業界の休眠コンテンツを推してる人は辛そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:50:11

    何年経とうと供給が来る希望を近年見せられ続けているから
    自分はスパロボOGに推しがいるずっと待ってる
    頼むよ寺田ぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:59:17

    バンプレが作ってた頃ならともかくバンナム制作の今じゃ寺田にそんな権限は…
    というか退社してもう権限以前の問題やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:02:31

    ここまで来たら次で全部終わりでバンプレストオリジナルだけの展開無理だろうからやること全部詰めてくれ。サルファ中心に修羅復帰(後Rはライトニングとエターナル再建)、ネタとして持ち込みそうなWやSC2、正直キャラだけでも来て欲しい魔装機神COTEのレイブレード他ラ・ギアス7大兵器勢ぞろい、ゲートトラベラーならいくらでも関われるだろなヒビキ&涼音先生にいい加減隠してるもの全部明かせと言いたいアサキム。無理とわかっちゃいるが最後位夢というか墓まで持ち込みたいお宝全部ぶちまけてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:05:47

    この際、小説版とかでもいいからこうなる予定でしたみたいなシナリオプロット出してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:07:42

    スレ立てたけど続編が匂わされてるけど塩漬けされてるロボもの他にあるっけ
    もう大体決着がついた気もしてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています