定期的に初見をバグらせる子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:58:45

    なんかの拍子でsideMが話題になる
            ↓
    ポータルのアイドル紹介を見に行ってくれる人がでる     
            ↓
    sideMって女の子もいるんだーってなる
            ↓
            !?
    水嶋可愛いよ水嶋

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:30

    まだアイマス知識浅かった頃これ見て「こういうの大体全ブランド揃ってるのに今回SideMのアイドルいないんだ」って素で勘違いしてたの思い出したわね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:18:26

    その腰つきで男はダメでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:37:25

    咲ちゃんはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:39:23

    >>2

    とりあえず初見の人に男の子どーれだクイズしたくなるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:42:27

    Mって声優全員男なん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:46:10

    >>6

    1人女性だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:51:24

    >>7

    この文言が余計に初見をバグらせるという

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:16:14

    しかも もふもふえん と麗君もいるから余計ややこしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:50

    ぺーしゃまはそもそも涼ちんの経歴からして特殊枠だもんな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:33

    でもMにはプリキュア複数いるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:18

    >>2

    この中に男が一人います。誰でしょう?クイズ とかちょっと流行ったよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:24:15

    Mはよく知らないけどさ...なんでちょっと胸があるの...?何か詰めてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:28

    >>13

    詰めてるしなんなら衣装によって明らかに詰め物のサイズ変えてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:48

    >>13

    パッド入れてるはず

    女装と言うよりはこういう服を合わせる為のパッドだけれど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:37

    >>2

    右側勢はお胸が豊かですね😊

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:05

    合同で初見をバグらせた子

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:19

    >>12

    >>16

    このこともあってあきらちゃん(黒髪)に引っ掛かる人が続出したという…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:32

    >>17

    咲ちゃんが他事務所のアイドルに混ざっても違和感ないのは分かる

    なんで中の人まで違和感なく溶け込んでるの…?しかも待ち受けプリンスのあのメンバーで…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:17:25

    生放送で声優が発表されてた頃
    『咲ちゃんどうするんだ…』
    『都築さんどうするんだ…』
    『もふもふえんどうするんだ…』
    『涼ちんどうするんだ…』
    となってたのが懐かしいわ

    なお、運営的になかなか決まらなかったのは神谷と麗さんだそうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:49:07

    >>19

    小林大明神だし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:14:44

    こうして見るとコラボで絵柄を合わせた関係か>>2なんかは普通に女の子の顔してるけど>>1>>14はちゃんと男の子の顔してる気がするんだよね

    面長とか鼻の書き方とかかな

    なんにしても本家は拘りが凄いなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:29:27

    >>17

    何がややこしいって三瓶さんも出演されてたことなんだよな 私も脳がバグった

    女の子みてぇな声が出る男性声優と男の子みてぇな声が出る女性声優が同時コンテンツに存在して歌って踊っている すごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:24

    咲ちゃんは自分のなりたい姿がかわいい女の子ってだけで性自認は普通に男なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:38:40

    >>2

    全員乳がそれなりにあるから余計...!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:50

    >>25

    樹里ちゃんはパッドガールでーーす!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:49:31

    他にはパッドガールはいないな!ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:08:36

    >>27

    ????「真ん中の子はパッドですよ!パッド!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:46:41

    目次

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:55

    作中作で女の子の役をやれるから汎用性がかなり高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています