アイってもう何かの形で再登場しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:13:33

    ここまでアイを巻き込んで話が進んでるし今の現状を見たアイが何を思うかとか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:24:16

    アクアが臨死体験とかであの世に行ったら会えるかもしれない

    …いやこれでもアクアの幻覚として片付けられるかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:02

    結局ツクヨミがアイの転生って落ちなら出れそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:18

    15年の嘘に心霊映像で出るとかすると宣伝にもなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:06

    >>3

    そもそもツクヨミ自体が「アイが転生してることはないですよ」を読者に説明するために出てきた感あるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:41:38

    アクルビがくっついてその子供に転生してハッピーエンドでも全然いいけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:13

    >>5

    その割にはどうも2人のことを親の目線で見てる部分あるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています