【逃げ若】逃げ上手の若君総合スレ38.5 2024

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:58

    逃げ若中心に何でも語るスレです

    足利関連以外でも、逃げ若本編の内容や考察、展開予想、比較のために史実や他作品の話題について話します

    閲注スレではないのでエロレス・劣情レス、腐ネタや百合ネタ等の同性愛ネタは全面禁止でお願いします

    CPは公式NL、又は公式で恋愛フラグが立っているもののみOK

    他の人に攻撃する等の荒らし行為は厳禁、見かけたら報告orスルー徹底でお願いします

    史実や別作品について触れるときはできるだけ明記してください

    次スレはを踏んだ人が建ててください、難しい場合は他の人に依頼してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:22:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:22:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:23:04

    皆様保守お願いしまする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:24:17

    連休明けるし今度は完走までいけるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:27:07

    合併号マジで長かったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:28:08

    忠義=うんこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:03

    アニメ新情報も来い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:30:31

    保守な弥三郎

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:30:42

    完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:01:11

    宗広と三十郎の親子の再会はあるんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:00:09

    結城父は1339年には死ぬんだよな…
    あまり想像出来ないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:34

    今日大河で花山法皇が射られてたけど頼遠くんはもっとド派手にやってくれるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:41

    土岐の一撃をものともしなかったって神力でも使ったんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:50

    日夜筋トレに励む光厳院

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:04

    Xでミシャグジ様小説のことが流れて来たけど
    マンガでも「御石神落し」ての読んだことあるわ
    漢字が違うんで同じ神様だと気付かなかった
    ミシャグジ様は性神て設定だから、内容は推して知るべし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています