醤油くれよジローさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:41:54

    葉隠ちゃんのようなふふっ♡尾白くん♡感のあるからかい方ではなくガチでからかってるかんじの耳郎ちゃんの表情が良いですね

    今日も仲が良さそうでなによりです


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:43:18

    どういうシチュエーションなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:44:58

    本編が緊迫した場面の連続すぎてわけわからんシチュエーションでも癒しを感じる…地味にスカートに体を捻ってる躍動感が出てるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:46:03

    >>2

    どういうって…醤油くれない耳郎ちゃんに萌えるシチュエーションだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:18

    こいつら寿司屋に飯食いに行ってんのか
    デートか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:55

    さむいねじろーさん
    見えてますけど!?はがくれさん
    醤油くれよジローさん←new!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:08

    今日も仲良さそうでなにより
    ホリーも投稿する余裕はありそうでなにより

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:38

    えっ2枚目?
    作者どうした

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:54:18

    いいねがつくスピードが早い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:57:20

    上鳴目玉焼きには醤油派?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:45

    >>8

    めちゃめちゃ忙しいのがひと段落したんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:48

    最終回までネーム通ったとかやったらどうしよう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:12:10

    オタクには多いんだ
    供給がだから倒れるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:15:15

    デンジくんみたいな顔してる雷ジワる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:06

    >>11

    ホリー絵描くの自体はめっちゃ早いからちょっと時間できた〜描くか〜くらいのかんじだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:00

    耳郎ちゃん可愛いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:39

    タイトルを寄せることによりさむいねじろーさんの時に一緒にいたのは上鳴と匂わせる高等テクニックかもしれない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:06:25

    >>15

    ホリーは絵を描くことでモチベを回復するタイプっぽいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:46

    一枚絵でそんなに動きのないシチュのはずなのにな躍動感すげえ
    ホリーって天才すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:57

    >>17

    なにっ お見事…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:50

    着かず離れず程度でも付き合っていても丁度いい。それが神鳴と耳郎ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:37

    カミナリくんとジローさんのほんわか付き合ってないラブコメ4コマ連載してくれよ頼むよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:07:44

    >>22

    矛盾がすごいけど分かる! でもそれ見ると付き合わなくてこっちが焦ったくなるやつ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:23:48

    醤油くれよってタイトルで40巻も続く漫画とか想像できねえ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:53

    スレ消えたら嫌だからえっちレスだけは削除するよ!ごめんね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:32

    じろーさんは何かと男子とおいしい接点が多い気がくる
    上鳴、口田、爆豪、常闇
    サバサバしてるから恋愛発生しにくくて組ませやすいのかもしれんが(上鳴除く)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:19

    耳郎ちゃんの表情が絶妙で可愛い
    それはそれとして40巻も醤油を求め続けてるのか上鳴くん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:31

    >>27

    口田くんはわりとガチで耳郎ちゃん好きそうだったな

    あんな内気な口田くんが耳郎ちゃんのギターのこと褒めてたもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:05

    こういうシチュエーション
    描いた人の日常で実際にあった出来事が多いとの偏見がある
    つまりホリーさんは最近誰かに醤油あげない悪戯を仕掛けた可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:13

    鍋パで常闇がデクにポン酢取ってもらおうとしてたの思い出す

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:57:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:11

    汗が出るほど醤油を求める状況ってどんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:06:15

    耳郎ちゃんベストじゃん
    ベスト着てるのねじれちゃんくらいのイメージだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:07:31

    耳郎ちゃんの目周りメイクしてるみたいで好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:09:25

    >>34

    耳郎も結構着てる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:37

    微笑ましい光景なんだけど本編でどうなるか不明な左耳のイヤホンジャックがこのイラストでも見えないように描かれてることに気付いてしまって一瞬背筋がゾワッとしてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:37

    コメ欄海外ニキもカミジローに荒ぶってる人何人かいて笑うww

    やっぱ世界中どこにでもそういう人いるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:19:36

    何ヶ月もの沈黙のすえに一日2枚も供給あると贅沢すぎて心が追いつかないありがとうございます愛しています耳郎ちゃんかわいい醤油くれよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:09

    こんときベスト着てたジローちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:23:20

    >>37

    このイラストだと左のイヤホンジャック普通にあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:23:21

    >>37

    でも耳たぶからちぎれてたけど

    耳たぶとコード数cmはこの絵では少なくともついてるっぽいのが救いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:19

    >>38

    むしろ海外勢の方がこういう話題で盛大に荒ぶる印象がある

    CANON!!!っていつも言ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:16:01

    >>30

    いいや逆だね

    醤油をとってあーげないされてキュンとしちゃったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:09

    緑谷にポン酢をとってもらえない常闇くんと合わせて楽しみたい名画

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:14

    >>45

    スピンオフ「ポン酢取ってくれ緑谷」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:19:22

    >>46

    常闇くん主役のスピンオフとかちょっとマジで見たくなってきたな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:06:13

    常闇くんがポン酢取って欲しい時に限って自分の世界に入ってて話を聞いていない緑谷のシュールギャグ⁈

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:43:12

    ケチャップあげるから許してちょ
    玉子もあげるぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:54

    良すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:01

    調味料シリーズ連載できるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:59

    番外編で調味料なしで白米いくお茶子もお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています