【閲覧注意】トんだ橙子さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:46:24

    まさかトばされるとはな。どうやら、お前との相性はそれほどのものだったらしい。
    どうした、そんな驚いた顔をして......ああ、そういうことか。安心しろ、ここにいる私も、お前がさっきまで抱いていた「それ」も本物だよ。

    怯えなくても良いと言っても、無理があるか。別に私を殺した恨みとか、怒りとかそういうのはない。間違いだったとはいえ、合意だったわけだし......これは事故の範疇だろう?

    いろんな死に方をしてきたが、クククッ、まさか、腹上死経験したことがなかったぞ!私を満足させた褒美として、「それ」は持ち帰っても良いぞ?十分活用すると良い。ただし、ここにはもう来るな。

    次は、私のモノとしてしか扱えなくなるからな。わかったな?


    これで、もう一回橙子さんのところに行って、使い魔にされたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:35:02

    好き、ジャンルはわからんけど、好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:37:07

    ほう、女性上位の逆転前提攻めですか…いいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:47:40

    逆転前提攻めっていうのか......また一つ賢くなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:06:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:44

    ちなみに理論としては
    使い魔にされる→女性上位
    犯し殺す→逆転
    それが前提→前提
    男性側が攻める→攻め
    なので多分あってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:32

    犯し殺した後に、女性上位の使い魔にされるのが前提じゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:15:34

    橙子さんに肉バイブにされたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:17:02

    もう完全にまた来るのわかってて言ってるのがエロいんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:25

    ここで止めたほうが美しい感情と「いい…続けて…」の感情がせめぎ合っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:49:12

    どの体位で飛ばされたのか、キスハメとかなのかそれだけでも教えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:11

    窒息とかあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:14

    なんか日本昔ばなしみたいなタイトルがじわじわくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:00

    めっちゃ激しくして、心臓が止まったんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:52:11

    腹上死について調べてみたら、脳の血管が切れたとか色々な理由があるんやね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:59:09

    エッチすぎてやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています