コレが強い奴はコッチも強いものよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:01

    めちゃくちゃ王道なファンタジーって感じでエロも程よくておもしれーよ
    メスブタの描き方もめちゃくちゃ上手いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:22

    激えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:57:28

    お言葉ですがその作品中盤から猿展開入るのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:57:42

    >>3

    な…なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:59:53

    見境が無い姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:59:53

    THEガッツみたいな見た目っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:00:48

    >>6

    見た目だけじゃなく経歴もガッツなんだよね、凄くない?

    もちろんメチャクチャ尻丸されてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:02:10

    >>7

    嘘はよくないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:03:48

    ガッツとこれを比べるのが失礼を超えた失礼
    超常の力やら吸血鬼パワーで成り上がっていく癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:04:23

    辛辣で草生えたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:17

    はっきり言ってめちゃくちゃパクリ
    エロ無いとただのベルセルク黃金時代編なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:12:12

    >>11

    じゃあベルセルクが面白いって事やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:14:26

    ワシの理想のハーレム主人公やん
    原作も面白いから気が向いたら読め…鬼龍の様に…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:14:46

    ずっと黄金時代やってたらみんな嬉しいですよねを実践してるんだぁ、通してもらおうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:16:00

    後半にランス10が発売して露骨にパクり出したのは笑ったんだよね
    なろう原作はセリフと文章がくどいから漫画が一番面白いと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:19:08

    詭弁だ
    この作品にはグリフィスもゾッドもキャスカもピピンもいない
    なんちゃってジュドーはいるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:30:07

    今31話だけどおもしれーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています