鬼龍って殺人したことあるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:52:48

    読んでたはずなのに なんか思い出せないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:25

    本編描写だとないけど外伝だと殺しまくってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:43

    モブなら大量に殺してますね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:49

    えっむしろ殺しまくってるですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:54:10

    ガルシア…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:54:52

    呪怨でC国の護衛殺してるしイスラムテロ殺してるしジョセフィーノ殺してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:55:16

    ジョセフィーノの首とかヘシ折ってなかっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:55:18

    タフ外伝鬼龍でテロリストボコボコにしてるけど殺してるかまでは不明っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:11

    ジョセフィーノはあのあとパクられたらしいし生きてるんじゃないスか
    マクマレンも植物人間にされただけで人殺しした記憶がないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:56:50

    殺してないなら大量の墓とか出てこないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:58:05

    さあね...ただ直接的な描写を見たことがないのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:58:15

    >>5

    殺"人"


    それはともかくあれ殺人というより自○教唆だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:00:27

    マラ手の師匠を塊蒐拳で殺していますよね…パンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:02:22

    き、鬼龍ってのは結構クズなんだな
    ゴリラに挑んだりする強面だけどお茶目なおじさんだと思ってたのん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:55:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:04

    本編中でも命を奪うまではいかず廃人までにとどめてる描写が多いからよっぽどのことが無い限り殺人にまでは行き着かねえと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:51

    テロの件はガチで擁護できないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:13:30

    >>13

    まら手の師匠が心筋梗塞で死んだのは鬼龍のせいだと そのエビデンスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています