この解釈好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:05:38
    x.com


    声に出せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:27

    譲り合ってるうちに知らない誰かにかっさらわれても知らんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:32

    割とマジでありえない話じゃ無いんだよな。少なくとも有珠側はくっついている可能性を考えて聞いてきていたと思う。なお実態

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:08

    金狼がクラウチングスタートの構えに入ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:53

    >>2

    殿下に取られたじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:33

    >>5

    正直あれは、どういう方向に転がるとしても草の字の環境を一旦変えた方が良いって考えたんだと思ってるわ

    恋愛の話ばかりでは無い感じでさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:18:57

    >>6

    もし青子に全然会えていなかったとかならガチ凹みしてた可能性もあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:54

    >>4

    ベオ君「殺した責任取ってもらうー!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:23:19

    >>6

    マジで死ぬ可能性が高まって、一緒にいたいけど出来ない環境になったのありそうよね。

    有珠の件にしろ、草十郎の宝具シーンの廃墟の雪っぽい奴(青子の決戦の日)にしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:35

    >>9

    だとしたら大人草の字が一般人にだいぶ近づいてた辺り殿下の考えは正解かつ成功したってことになるなぁ


    まぁ結局クソガチャ目掛けて特攻するんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:44

    >>10

    躊躇ゼロだったからな。中身は全然変わってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:13:13

    さっさとどっちかくっついて1人の命じゃないんだぞって説得しないとまた命掛けるぞ
    くっついても命掛けそうではあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています