身体と精神の性の不一致なんてありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:07:49

    ただオッパイもアソコもでかい美女になって眼下に広がる双丘をモミモミしたいだけですよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:08:33

    欺瞞と虚飾

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:08:42





  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:09:40

    おっパブでも行ってろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:10:29

    わたしはホモのつもりはありません!
    ただげきえろメスブタになったら筋骨隆々巨根のオスに孕ませボボパンされたいだけですよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:03

    俺と同じ意見だな…と思う反面、なんか性同一性障害に悩んでるマネモブに失礼を超えた失礼だから同意しかねるという理性に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:14:32

    >>5

    いいや、中学生ぐらいの糞ガキッ共に脅されて肉便器になりたいということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:14

    >>7

    しかし…ワシはホモではないけど強者男性のお嫁さんになって純愛ハードボボパンしたいのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:19

    >>8

    深い愛情のもと結ばれている相手に乱雑に扱われるボボパンってのはそそられるよね

    具体的にいうとこの本みたいな感じ

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=603716&adult_view=1

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:38:32

    性転換手術…糞…
    メチャクチャ不可逆だし反動キツいし老けるとブスになるし後遺症重いし
    しかも意外と保険適用外
             ・・
    現状は性同一性障害さんの人生賭けた最終手段って感じで異常性愛者が気楽に選べるもんじゃないんだよね ひどくない?
    早く下着選ぶノリで性転換できる時代になってほしいですね マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:46

    >>10

    そもそも性転換手術って生殖能力まで変わるわけじゃないから見た目だけなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:48

    >>11

    確かにパートナーと愛の結晶を育みたいっていう方々からすると致命的欠陥だと思うけど

    別にいらないどころか劣った遺伝子を残したくない俺自身はどうでもいいんだよ

    問題は…手術でこさえたオ〆コが大して気持ち良くない上に維持がめんどうということだ

    放っておくと閉じちゃうからディルド突っ込んで血を流しながら拡張し続ける必要があると聞いた時はビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:18

    女として子供を産む覚悟は出来てるのに男として突っ込むのは躊躇するのが私なんだよね
    ま、もう慣れたんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:53

    >>13

    おそらくふたなりだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:46

    >>13

    自分に突っ込めばいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています