【クロス注】ゲーチスが闇落ちを手助けしてしまいそうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:49

    キリヤとの件を見るに多そう

    スレ画は闇堕ち直前の時期に接触したら本編より酷いことになるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:36

    仙水とか夏油はどうなんだろ
    完全に人間に失望する前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:37:24

    ひろプリ22話時点に介入したらやばそう
    自分の無力さで閉じこもってしまったソラちゃんがゲーチスにそそのかされて闇堕ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:39:12

    >>2

    夏油はゲーチスを見て闇落ちしそう

    呪力も扱えないのにゲスなことをしてる猿だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:42:13

    幽白だと仙水が失望するきっかけになった任務の惨状の黒幕がゲーチスだったとかありそう
    もしくは依頼者を装って組織単位のマッチポンプとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:15

    >>3

    ソラちゃんのひた向きで実直な性格はゲーチスにとって格好のカモだろうな…22話での精神ガタガタな状態だと尚更付け込まれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:52

    キリヤがそうだったように醜い悪意を持つ人間が闇落ちのきっかけになったキャラは危ないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:58

    幽白的に言えばイケオジになった樽金だよねゲーチス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:10:21

    スレ画は戦極が例の名言(「嘘つき卑怯者そういう悪い子ほど本当に悪い大人の餌食になるからさ!」)ゲーチスに取られてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:25

    ふはは!あなたはお兄さんに教わらなかったのですか??
    嘘つき、卑怯者…そうした悪い子供ほど本当に悪い大人の格好の餌食になるのですよぉ!!!!


    違和感ないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:11

    ギーツだとケケラと結託して景和に対してめちゃくちゃやりそう
    「ちょうどいい!ワタクシも他人の不幸や絶望が大好物でしてね…」でベロバとも話合いそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:45

    とりあえず種族関係なく人間の悪意に翻弄されて闇落ちした奴の9割ぐらいに対してはきっかけになれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:27:27

    ゲーチスが他作品世界に雑に擦られやすいのは某エボルトと同じ理屈で「本編後のシリーズクロス作品で復活」「のうのうと生きて悪事やってる」のがでかいんだろうな
    黒幕で悪意の塊であることも共通点だし、ポケマスだと倒されることはないだろうから定期的に今後も擦られそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:00

    >>13

    キッモ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:53

    >>14

    キモリ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:07

    ポケマスがなかったら擦られることもなかったやろなって話はわかる 

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:08:43

    ゲーチスの暗躍ならどんなキャラでも闇堕ちさせられるでしょ
    悟空とかルフィも簡単に闇堕ちさせて手駒にできる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:30:10

    >>16

    本編だけならもう尊厳破壊されて廃人になりました、でスッキリ終わってるからね

    USUMもヒロイン人質に取るクソムーブはかましてくれたけどすぐアクロマに撃退されてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:49:54

    ゲーチスならどの世界とクロスしても知略で無双できそう
    確実にポケモン世界トップの知力を持ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:28:11

    >>20

    狡猾なのは間違いないけどサカキには出し抜かれてるんだよなぁ…

    あとNが純粋すぎるせいでいいように騙されてるだけっていうのもあって他作品世界でどこまで暗躍スキル通用するのかは推し測りにくい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:34:52

    こいつは特撮的に言ったら蛮野なのかエボルトなのかどっちなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:35:57

    >>22

    その2人の完全上位互換

    ゲーチスの知略と暗躍は全てを自在に操るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています