プリキュアのサポーターです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:04

    できることなんて犬飼さんたちの手伝いぐらいだし1番危ないことは犬飼さんたちに任せるしかないけど気持ちはプリキュアと同じです
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:34:45

    どうぞどうぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:35:29

    ぜひ大福さんと共に通ってください!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:37:18

    ちょっとあの2人だと心配だからむしろ通って

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:13

    いや通さない
    お前にはプリキュアの門を通ってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:06:20

    今日のメエメエへのフォローは見事だったよ
    さすが信頼と安心の悟くん、いや悟さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:52

    >>5

    でもオラより変身遅いゾ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:06

    気配りの達人すぎて君本当に中学二年生?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:50

    >>7

    そのセリフは猫屋敷まゆさんにも刺さるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:49

    悟くんは通らなきゃダメぇ~!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:33

    君がいないとわんだふるぷりきゅあという番組がまわらないレベルだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:18

    そろそろ変身しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:17:06

    >>7

    寧ろこれフラグでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:30

    歴代屈指の有能サポーターだから自信持って

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:40

    初見勢に解説もできるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:37:30

    君がいないと動物の特徴分からんし攻略法が出てこないやつも多いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:52

    アライグマみたいに性質勘違いしてるパターンの時とか、悟くんいないとマジで詰むからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:37

    まゆちゃんも良い子だけど考えるより行動系だな・・・?って瞬間あるし真面目にフォローする人居ないと怖い。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:48

    犬猫の知性なんて限界があるし
    飼い主勢の方も、動物は好きだが座学より実践派とマルチタスク苦手の一点集中型が
    現在のプリキュア&プリキュア候補で
    妖精枠も執事はワンオペで超忙しいと判明した中
    頼れるのはもう悟お前しか居ない
    お前がプリキュアの頭脳だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:11:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:15:31

    >>13

    ペコリンみたいに販促期間明けに変身しそうなんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:16

    仕事が出来る男だ
    男の価値は仕事が出来るかで決まる(暴論)

    いろはちゃん、絶対手放しちゃダメだよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:53

    >>22

    大丈夫、悟くんとはずっと友達だよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:43

    悟程役に立ってる男キャラなんて今迄いなかったしな…

    >>14

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:00:11

    >>24

    マリちゃんはおネエさんだしな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:02:22

    毎週わんぷりが放送する度に悟くんのスレがたつの本当に笑う
    話題が尽きない男、兎山悟
    このまま最終回まで突っ走ってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:39

    悟くんの良い所は完璧超人じゃなくてちゃんと中学生男子らしい部分もあるところ
    今日のジャイアントモアに興奮する悟くん良かった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:25:20

    むしろ早く通れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:33:36

    まゆちゃんより出てる話数多いもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:49:48

    >>20

    正直プリキュア4人より最終的に好感度が高くなりそうな男だよマジで

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:19

    スタッフは悟くんの株ならいくら上げてもいいと思ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:49:35

    さすが運動と犬飼さんに告白すること以外はなんでもできるでお馴染み兎山悟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています