王の力…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:35

    王の力はお前を孤独にするかもしれないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:19

    王位なる力には責任が伴うんだ
    孤独が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:56

    不老不死のラブラブ珍道中ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:05

    ギルクラってギアスのパクリっスね
    忌な意ス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:13

    ビスマルクは該当してなさそうに見える伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:56:00

    どくさいスイッチ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:02

    >>3

    映画のインパクトに隠れがちだけどこれ元々はC.C.に「王の力はお前を孤独にする」と言われてたのに

    いざ自分が同じ立場になったら「王の力はお前を孤独にするかもしれない」に変わったのがキモなんだ

    要するに美人のパートナー隣に置きながらこれ言ってるってことは

    「ま、俺みたいに相手に恵まれれば孤独にならずに済むかもしれないけど頑張ってくださいよ」

    ってちょっと自慢が混ざってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:36

    ムフッ、大事な欲望を喰われたから最後っ屁で今1番叶えたい願いを奪おうね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:00

    あーっ王の力だけだとギルティクラウンなのかコードギアスなのかわかんねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:48

    >>7

    可愛らしい自慢ってスね忌憚の無い意見って奴です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています