ウマ娘に実装された3人を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:50:55

    3頭でレースしたことないのにセットで語らずにはいられない

    アイちゃんとかラララちゃんの妄想もアリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:01

    牝馬黄金世代だし絶対出してくるとは思うんだよな
    ティアラ路線を引っ張る新たなスター3人って感じなのかな
    こいつら明確にティアラ路線どころか世代も牽引してる存在だから変革の先にいる存在として出してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:15

    クロノが主人公になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:20

    3人+ラララがアイちゃんにどう思ってるか

    ラララ→テメーよくもと思いつつも嫌いになれない
    グラン→貴方に勝つことに価値があるんですけど!
    ラヴズ→海外で勝てるのメッチャ凄くない!?
    クロノ→ティアラ路線の可能性を私も追い求めたい

    ※ワイのイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:11

    何となく
    グラン→リギル
    ラヴズ→新チーム
    クロノ→スピカ

    と思っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:42

    ラララちゃん→アイちゃんは某所で見かけた「強すぎるアイちゃんを一人ぼっちにさせないために並ぼうと頑張るラララちゃん」が好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:58:20

    カレンブーケドールも必須!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:24

    私の妹ですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:10

    馬なり1ハロンとかXにあるオリジナル漫画とかだとバチバチのライバルとして見てたけど、>>7の解釈もすごく…すごい良いなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:21:35

    ラヴズとクロノはどっちからの意識がより強いのか
    三歳時はオークス、エリ女とラヴズが先着してたけど古馬戦でこの二頭がぶつかった二戦はどっちもクロノが先着してるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:12:17

    クロノとノームの自称普通の芦毛の姉妹良いよね
    リアステとラヴズのエリート姉妹良いよね
    グランは…兄弟どころか家族がね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:21:20

    >>6

    ラヴズはそれこそチーム矢作だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:49

    ラヴズはこの二人よりマルシュとセットのイメージの方が強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:32

    >>9海外クソ強姉妹すこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:47

    史実だとグランとマルシュは厩舎が同じで正面合わせの馬房で一緒に育っている。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:13:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:13:47

    自称「究極の普通」なクロノの姉もアイちゃんラララちゃんと同期か(ノームコア)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:15:34

    友達の友達みたいな関係で気まずくなるグランとラヴズ
    そもそも友達というか知り合いのノリでやっぱり気まずいグランとクロノ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:25

    グランの育成シナリオは最後マイルCSにタイキシャトルが殴り込んで夢のマイラー頂上決戦かもしれない
    秋天参戦の流れも含めて結構タイキシャトルが絡んできそうだなぁって思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:24:45

    クロノとラヴズに関しては、オークス、エリ女では意識しあってるけどクロノはエリ女の後意識がラララの方に向かって、また宝塚の後には現役最強をかけてアイにも意識を向けていく。一方エリ女のあと不振に陥っているラヴズはクロノや(別路線であるものの活躍めざましい)グランに引け目を感じつつも京都記念で復活を遂げてからクロノ(アイ、ラララのTS終了後は世界を向いている)にまた意識を向けさせるように啖呵切るところを妄想した

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:27:02

    史実だとラヴズが生まれた日がリアステが海外G1勝った日だけど、ウマ娘の場合だと多分ラヴズの誕生日に何かのちびっこレースを勝ったぐらいにぼかされるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:24
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:48

    >>23

    ごめん。26日。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:07

    あ、そうか。ラヴズはモロ一緒だけど19世代はプロジェクトの発足と同じ年生まれか。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:55

    グランアレグリア
    クロノジェネシス
    ラヴズオンリーユー
    マルシュロレーヌ
    カレンブーケドール

    この世代凄いわ。。。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:07

    >>26

    ちびっこステイヤーメロディーレーンもこの世代か

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:00

    ほぇ~メロちゃんも19世代なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:04

    メロディーレーンはこの世代で一緒に走った事ある牝馬は少ないような気する

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:35

    クロノジェネシスは期待されてないポジションから駆け上がるストーリーになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:29:00

    どういうストーリーになるだろう。
    誰が主人公でも良いけど、三冠路線と海外ラヴマル両方いけるラヴズが個人的には良いかなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:44:28

    4周年で19世代一気投入なんて妄想をしてる。(バラバラで時期ズラして投入でも良いんだけども)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:20:12

    阪神JFじゃなくて朝日杯FSを走ったり
    桜花賞→NHKマイルCローテを決めたり
    史上初の3階級制覇を目指したり
    グランアレグリアはティアラ路線の常識を覆そうと走るストーリーになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています