これがもし性別逆だったら〜みたいなこという奴の心理を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:30

    女性の犯罪に対してほとんど必ず言われるけど正直意味わかんねーよ
    なんでいちいち性別逆にしたシチュエーションを考えるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:07

    暇だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:33

    MMAやってる不良三人組と清丸の性別が逆だったらもっと酷いことになってたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:35

    TSは醜い!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:28

    >>4

    尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:49

    なんでって世間が男に厳しく女に甘いチン騎士野郎の集まりだからやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:23

    現実の逆レイプに「ご褒美ヤンケ」とか言い出すアホがいるからスね
    そういうのは二次元だけにしておいてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:56:12

    >>6

    ふうんだからタフカテで女を叩きまくって調整を図るということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:58:11

    しかし…罪のメスブタ割引があまりにもひどいと言いたくもなるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:17

    親友ポジが性別逆だったらと言うけどね性別が違うと根底が変わるからもう別キャラなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています