10年先の未来を生きていた男達

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:15

    まさか約10年越しに非オタ界隈でバズるとは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:56:09

    正直タケノコのインパクトがデカすぎて扇風機って言われてなるほどなぁ〜ってなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:23

    実際やって見ると肩が滅茶苦茶しんどいことでお馴染み

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:43

    アクスタといい定期的にバズるよなS.E.M

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:59

    みんなのS=M見て「もっと腰落とせ!もっと腕回せ!俺が手本を見せてやる」とばかりにやってみたらアッ…体勢キッツイ…ってなって何も言えなくなった、それが僕です
    腕が全然回らん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:43

    マジで若者を導くアイドルになりつつある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:17

    若者に希望を与えるには教師よりアイドルだ!という最高にアイマスな生き方してるおっさん達いいよね…辞表を出すのに躊躇いが無さすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:17

    男性アイドルゲーム始める時に教師ユニットに宇宙人みたいな服着せてヘンテコ路線で行きましょう!となった手腕は素直にすごいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:48

    トンチキに見えてちゃんと歌詞もダンスも滅茶苦茶考えられてるのがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:59

    改めて見ると初期衣装だいぶヤバいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:10

    若者を導くのはアイドルだ!→まだわかる
    トンチキ路線で行こう!→これもまだわかる
    きっかけはJupiter→?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:09

    >>11

    ジュピターのライブで感銘を受けたのが1番わかりやすいポイントでは!?上二つのが意味不明だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:43

    10年のキャリア投げ捨ててアイドルになる硲さんもすげえけど新卒1年目でいきなり辞表出してアイドルになる類もすげーよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:04:01

    是非ここから入った人たちには歌セムだけじゃなく色んなS.E.Mの曲聞いてほしいな…全曲が若者にエール送ってるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:24:05

    扇風機考えつかなかったのちょっと悔しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:24:50

    中の人めっちゃ豪華なのもなんか笑えてくるんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:52:52

    今界隈外でちょこせんと二台巨頭だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:20:54

    一体なにがあったんです?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:26:48

    セムはいいぞおじさん「セムはいいぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:27:11

    >>16

    言ってもSEMに声ついた時はそこまでじゃなかったからな

    榎木はそこそこ出てたがヨシキと伊東さんはまだ新人の域だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:06:35

    今だいぶ忙しいだろうにライブに揃って出てくれるの本当にありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:47:31

    >>21

    榎木さん、いろんな主演はって忙しいのにバリバリ出たがるもんな

    出る旅に伝説を残すが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:47:05

    >>18

    本当になんでなのかわからんけど若年層コミュニティでSEMの歌とダンスがバズり散らかしてる

    TikTokとかで「始めようぜレッスンを」って検索すると沢山出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:48:29

    >>17

    こういうのって「ダンスが奇抜で変なセンス」とか「月曜日が近づいてて憂鬱」みたいなネガティブな感情が多少刺激された方がバズりやすいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています