担当のつかない弱小ウマ娘になってさ…縋る思いでタキオンの部屋を叩くんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:53:21

    見るからに怪しいけど、確かな実力とデータを頼りにタキオンに頼るんだ

    薬の非検体になる代わりに指導をしてくれって、タキオンはそれを了承する

    意外にも非人道的なことは行われず、手応えを感じて行く、そんなウマ娘ちゃんの中にはタキオンへの好意が少しずつ積もっていく

    そんな中で臨んだ校内レース、相手はダイワスカーレット…無論、影も踏むこともできずに惨敗

    その直後肩で息をするウマ娘ちゃんの横をダスカは軽く走り抜けて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:12

    観客席にいるタキオンに頭を撫でられて喜ぶダスカと周りにいる友人たち、その担当トレーナーを見て


    絶望したい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:07

    でもそんな私にも今では理解あるトレーナーさんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:16

    【当てウマ娘】の語源と言われている

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:55:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:39

    全力で挑んで全てを失う覚悟がないから異常性癖を装って強者に媚びようとする1は醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:21

    諦めて転校した方が良いんじゃない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:43

    1を強化して10にするより元から10の奴を100にした方が強いに決まってるだろ
    1の奴は練習台にしかならん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:12

    そういえば最近あの子の顔を見ないねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:28

    1にはいい曇らせの素質がある
    それを元に次はSSを書くのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:10

    >>8

    多分1のウマ娘ちゃんと比べるとダスカは何もせずとも20位ありそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:04:19

    まぁダスカは強いから…
    骨格そのものがでかいから筋肉もでかい
    だからケツも胸もでかく見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています