カルバノグの兎見返してたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:01

    スレ画のセリフ見てモエとチヒロもそこそこな因縁あるんかな
    まぁチヒロって色んな所のセキュリティ担当してるからそこで偶然見かけたとかもあると思うが過去の出来事とかあったら面白いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:50

    チヒロがキヴォトスのあちこちのセキュリティ担当してるから任務の度にチヒロお手製のセキュリティ破らないといけなかったりでクッッッッッッッソうんざりしてるだけだと思うぞ(マジレス)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:34

    チヒロのハッキングセキュリティはマジでガード硬いし色んな所で幅利かせてるからね
    まぁそのセキュリティを子供扱いできる全知でもない限り相当高難易度であるという事がわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:04

    趣味でハッキングしかけて手こずってるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています