“勢い”で”キス”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:04:00

    まさかレズってわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:15

    ヨルが好き(エンディング書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:06:06

    いきなり推しの部屋で服を脱ぎだすこの女は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:24

    勝手に推しの服を着だすこの女は・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:58

    その後のこのシーンさえなければ視聴者もまだ友達感覚ですんだのん…
    花音ちゃんめちゃくちゃガチ感あるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:28

    >>4

    勝手に推しの服を着る女が人作品に2人も当てはまるのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:10:31

    ヨルからクラゲをプレゼントされ赤くなりキスについて言及されて慌てふためく…
    そんな花音をガチだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:56

    ムフフフ百合営業は4話まで それ以降はレズに変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:12:51

    別にキスしたのはええねん
    問題は初めて来た推しの部屋で目ざとく制服見つけて速攻着替えたことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:17

    普段は肩抱き寄せてベタベタできるくせに意識したら塩らしくなるのは尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:46

    あかんやん キスしたら キムも悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:10

    まっこのキスをちゃんとストーリー上で拾っていくのかはまだなんとも言えないからバランス取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:27

    (木村ちゃんのコメント)
     ふざけんなよボケが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:01

    >>12

    次の回でも意味ありげに触れてるしなにもなかったらこのシーンの意味がまったくわからないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:45

    >>2

    匂わせ過ぎる…匂わせの次元が違う…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:56

    >>14

    作者が裏垢でこのキスは最初削ったシーンだったけど後からやっぱり入れ直した

    って言ってたから必須ではなさそうなのが不安それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:21:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:23:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:23:35

    "チンアナゴ"が"かっこいい"!?
    2人のチンアナゴ観の違いって…ま、まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:44

    >>16

    元々百合要素自体がメインではないしサブ要素的に入れられるならこの先も入れられると思うのん

    それに話作る段階の話と映像作る段階の話では製作の進み方も違うしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:27:26

    腹に顔を押し付けるプレイって何だよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:22

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:22

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    GIF(Animated) / 1.09MB / 2500ms

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:27

    >>20

    チンアナゴ本人ってなんだよ!

    安済知佳さんが"チンアナゴ"…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:25

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:03

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:58

    流れに乗れなかったから一挙放送の時にまとめて見てやりますよククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:06

    >>16

    キスをいじるシーンも入ってるってことはギリギリで入れたとかじゃなくて全体で入れることも加味して作ったと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:14

    荒らしくんいつもワンパターンなぁ!
    はっきりいってお前病気だから死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:07

    今期のレズがいるほうのガールズバンドアニメ面白いのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:07

    >>31

    最近のガールズバンドアニメノンケがいる方が少ないじゃねーかよ えー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:51

    >>31

    禁断の百合ガールズバンド“三度打ち”

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:24

    >>32

    ガルクラは桃香さんのシェアハウス相手の男もホモだったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:13

    >>34

    いや音楽✖️百合にすれば"四度打ち"と言う事になっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:55

    一度ウケた一発芸を続けるしかできない芸人みたいで人生の悲哀を感じますね

    とにかく今期のガールズバンドアニメはどれもおもしれーよな危険なシーズンなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:41

    メチャクチャ連投してて社会不適合者が輪に入れないって言われてたのメッチャ効いてるやん

    夜クラは作画レベルも高いし百合っぽい雰囲気もめっちゃ上手いから満足度高いんだよね
    メインの話も面白いしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:02

    ライト百合くらいで終わると思ってたから"女もいけるしな(チュッ)"してくれて驚いてるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:22

    画面の向こうでイチャついてるだけでモヤってたキウイちゃんの脳が破壊されそうですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:46

    >>13

    あなたは"匂わせ"ですか!?

    同担拒否なんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:19

    一話の時点から百合っぽさはあったし突然入れられたって感じはないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:18

    >>34

    ガルクラもささ恋もニコニコで見られないから唯一コメ付きで見られるのが夜クラだけなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:19

    >>22

    5話はキス以外もそういうシーンが多くて助かりますね…

    ハグや胸じゃなくてお腹ってのがフェチズムを感じるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:56

    この件を踏まえた上で今度はまひるからキスをしてほしい
    それがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:30

    >>51

    まあ敵を倒す話じゃないしええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:20

    >>45

    俺は百合と宣伝してないアニメで不意に打ち込まれる百合要素を無条件で尊敬する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:10

    Xのバズった数字とか地下アイドルのライブとかネットのコメント欄とか色々リアリティあるんだよね
    その中で百合描写も描かれるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:32:26

    私には、主人公の幼馴染で引きこもりだったのにメンバーがトンチキばかりだから公私でフォロー役として立ち回ってる現在があるんだ…!

    学校行ってないとはいえキウイの扱いひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:08

    >>2

    この歌詞は…?

    genius.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:34

    とにかく水族館は百合カプが集まる危険な場所なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:38

    >>57

    一番社会適合者のはずのまひるがどこか抜けてるんだ…だから…すまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:20

    映像化されてない百合作品にも水族館が出てるの沢山あるんだよね
    そうでなくとも水場が関わることも多いしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:54

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:47:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:45

    胃が痛くなる要素を百合要素で緩和するんだ
    これはもうサウナと水風呂以上の快楽だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:04:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:13:15

    >>62

    花音はVTuberなんスかね

    バンドの時は仮面したりコピー名乗ったり顔出ししてない匿名だけど配信は顔出ししてないだけとかじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:16

    >>68

    うむ、今改めて荒らすを確認してきたらVTuberはキウイ🥝のことだったんだ

    早とちりを超えた早とちりをして申し訳ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:22:32

    まっ女の配信 者が配信で目標を大切な人との約束と匂わせどころか直球発言してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:28:47

    正直キムちゃんやキウイちゃんや今回のババアに比べたら主役二人のキャラが弱いから
    これくらいの味付けしても罰は当たらないと思うのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:06

    やーい馬場、お前の母親は31歳バツイチ子持ちアイドルで副業しながら女手一つで娘を育ててる淫売のクソ女ー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:33

    >>72

    …見事やな(ニコッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:32:56

    >>55

    ウム…せいぜい友情止まりでまぁ(百合が見たけりゃ二次創作で)ええやろと思っていたところに

    原作でキスを打ちこまれたんだなァ… どこまで行ってくれるのか楽しみですねマジでね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:07:30

    6話を見た結果まひるは悪い女の素質を持っていると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:08:21

    こんどはヨルの方からキスしてほしいのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:51:54

    >>24

    最初の部分気になったからつくりなおしたのん

    GIF(Animated) / 2.37MB / 2600ms

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:08:16

    ヨルが好きとか書いてある歌詞を他メンバーに渡したことになるんだよね
    それを元に作曲してpv作ってるはずなのん
    恐らく木村とキウイは衝撃を受けたと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:36

    ムフフ今回はあのキスのその後がみれそうなのん
    なにっ案外あっさり済ませたっ
    なにっ意外と爽やかな話っ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:49

    >>78

    まぁ(ヨルはクラゲ好きやけど)ええやろ

    まぁ(ヨルと夜は違うから)ええやろ

    ウム…こじ付けなんだなァ…


    ってなってたらあまりにも察しが悪くて笑っちゃうんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:10:28

    >>77

    君に勲章を贈りたいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:13:10

    >>79

    まあほっぺやし前回の時点で勢いでって感じに流されてたからええやろ

    1話も百合っぽかったあとに5話まではそんな空気なかったしなっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:47

    >>72

    貴様ーッ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:01

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:42

    みー子さん十二歳…神
    6話で出た時最初は「誰…?花音の元仲間?」くらいの印象だったのがたったの一話で好きになったんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:16

    >>83

    でも…事実ですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:20:58

    >>80

    察しが悪いって...まさか

    雨穴...?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:19

    みせろボボパンみせろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:02

    正直1話の頃は微妙だと思ってたけどね(グビッグビッ) 最近めっちゃ面白いんだよね
    呪いの歌とか32歳の高校生アイドルとかネタが中々面白いし花音の母親や殴られたメンバーの心情とかフックもいい感じでしょう?
    それにストーリーの筋も通ってるしなっ(ヌッ

    キスの件も10話くらいでまた触れてくれたら嬉しいのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:36:49

    >>77

    げきえろ

    フォローしてる百合作家さんが毎話発狂してるんだよね、すごくない?


    ウム…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:30:22

    いいんスか これ

    GIF(Animated) / 2.09MB / 1800ms

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:29:41

    >>92

    この動きは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:33:27

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:43:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:43:00

    なんだよこの1話展開 私はヒャッハーって突っ込んですぐやられるかませキャラかあッ
    なアイドルにここで焦点を当たるとは…見事やな(ニコッ)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:45:18

    >>93

    なにって クラゲやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています