ここだけ妹ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:06:20

    カフェのお友達みたいにアヤベさんにだけ見えてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:13

    せめてアヤトレにも見えるようにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:08

    菊花賞の運命とともに消えていったら一層捗りますねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:40

    直接コンタクト取れる分そこまで拗らせないかも
    むしろ消えた後がヤバイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:48

    アプリ本編に比べればメンタルましになるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:27

    アヤベさんがレースで勝てば勝つほど薄くなっていく妹ちゃんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:10:53

    >>4

    なぜ拗らせないと思うのにその後だけはマズいと思うのか

    拗らせなくて済むなら菊花賞で持っていくことに両者話し合って別れをちゃんと受け入れられるまであるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:54

    妹ちゃんの起こす心霊現象に「慣れてきた!」するアヤトレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:06

    原案アヤべさんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:06:38

    こっちの方がだいぶ増しって感じになるのヤバいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:10:35

    イマジナリーシスター…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:02

    カフェにすら見えてなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています