いいかいトレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:24

    キャラガチャ天井をな、
    キャラガチャ天井をいつでも叩けるようになりなよ
    それが人間えらすぎもしない貧乏過ぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:16

    いつでも叩いてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:17

    何年貯めたんだ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:51

    月に何枚くらい手に入るもんなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:30

    >>3

    200枚くらいなら1年も掛からないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:10:37

    石は貯めてるけどガチャ券はすぐ使うからこんな貯められるのかってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:44

    一年半くらいためた
    対人メインの微課金だからキャラは交換だけで賄える

    キャラガチャ最後に回したのは赤ルビー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:12:04

    ちゃんと石は貯めてるから許して

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:12:37

    チケットをすぐに使うのは勿体ないと皆に広めたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:31

    チケットはガチャ欲を解放するために10枚だけ使うのが俺のやり方だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:33

    >>5

    一年はかかるぞチケット200枚エアプか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:40

    100枚くらい貯まったところで突如好きなキャラ来て引くからこんなに貯まることはないなあ
    チケットのみで引けてるからマジで豪運ありがたいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:47

    常に天井分確保するのは良いことだがいざ欲しい子の為に使って天井ライン割ると途端に不安に襲われる諸刃の剣なんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:07

    質問です
    チケットだけの為にトレパス買うのってありかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:18

    手に入るとすぐ使ってしまう意志の弱いトレーナーですまない……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:33

    すまんな
    1枚でもあったら使わんと気がすまんのや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:36

    俺CBガチャ以来回してないけど200枚ギリギリだぞ
    1年で200枚は毎回プラチナ獲っても無理じゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:57

    >>14

    キャラサポ2枚ずつしか貰えないんで ガチャチケの為だけってのはオススメしませんぜ

    ただジュエルとか色々な物手に入ってコスパ最強だから迷ってるなら買っていいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:23:38

    >>14

    何がなんでも無課金!って主義でないなら

    パスは買うべきだと思ってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:32

    少し前は1年で170枚くらいだった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:10

    課金するのが本当に嫌で三千円のチケ付き石を買う時すら毎回後悔してる自分でもトレパスは買ってる
    コスパ的には
    三千円チケ付き石〉トレパス〉お得石やらその他
    石買うぐらいならトレパス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:25

    ガチャチケは実質無償石150の価値があると考えると、トレパスはガチャチケ4枚でも800円で有償石350+無償石1350+チケ換算600=2300石分と死ぬほどお得なんだ
    マニーとか足りないアイテムも補充できるし、少しでも課金するならほぼノータイムで選ぶべき選択肢ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:05

    「微課金ならまずトレパス買うところから始めろ」ってくらいトレパスはお得です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:57

    ジャンポケの為だけに100枚近く貯めていたんだが
    上には上がいるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:13

    >>24

    ここまで貯めてるやつはログインだけしてるとか貯めることが気持ちよくなったりした目的を失った連中だからある意味下やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:47:04

    ウマ娘のためにリアルマネー300万円は貯金してるからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:21

    >>1

    ワイトもそう思います。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:13:24

    フリーピックの時実質引換券にするのにチケット残してるけど効果的かはわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:14:24

    イクノさん引くのに110連も掛かってなかったら今頃200枚はあったなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:16:47

    トランと今回のタキオンでチケット身包み剥がされました…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:23

    2~30枚貯まったら欲しいウマ娘が実装される それがワイです
    今回のタキオンはチケットだけでお迎えできたからコスパ○だったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:50

    最近は石の配布量も増えたはずなのに、消費量も増えている気がする…おかしいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:52

    ガチャ回すときはチケットから先に消費しちゃうからあんま溜まってないな
    実装待ちは無償石で受けるようにしている

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:02

    チケット手に入った瞬間ミリ秒でガチャ回してるんだけどまったくウマが揃わないから貯めるべきだよなっていうの3年間繰り返して常にストック0なんだけどどうすれば良いかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:59:35

    貯めるべきって自分で書いとるやないかい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:18

    >>33

    ライフで受けるみたいに言うの草

    いや実際ライフみたいなもんか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:38:48

    >>25

    プラチナ取りまくっとるわ

    馬鹿にすんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています