これでも私は慎重派でね 週末を使ってハイスピードエトワールを5話まで一気見させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:10:51

    1話
    まあまあおもしれーよ バーチャルアイドルが進行をしたりAIによるアシストや新エネルギー資源を使ったレースって設定がワクワクするーよ 怒らないでくださいね結局やってる事現実のレースと同じじゃないですかって思ったけどマリカーでいうキノコブーストが使えるってのは面白そうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    2話
    このアニメはろくにキャラクター描写せず実況だけでレースを進行するつもりなのか…?イ、イニDってめちゃくちゃ面白かったんだな…

    3話
    もんじゃ展開とか言われてたけどシミュレーションとは言えレースしてるしそこまで気にはならなかったっスね 後クソブロック戦法を取るリチャードが意外と気のいいおじさんですね

    4話
    確かに禁断のもんじゃ展開二度打ちと言われてるがまあ許容範囲だぜ 主人公図太すぎて好きになってきたっス

    5話
    おもしろっおもしれーよ 1話と2話に比べてレースの描写が明らかに面白くなってるーよ 実況も邪魔しない程度に解説してくれておもしれーよ 少しずつ順位を上げてる主人公応援したくなるーよ ◇この次回オフシーズンは…?ボケーっやっとレースが面白くなったのになにオフに入っとるんじゃあ

    うーっアマプラで6話を見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:13:20

    ハッキリ言って6話も微妙だから期待してるとお前死ぬよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:29

    楽しんでくれたのに夢のないこと言うの嫌なんだけど6話は日常回なんだ 中身がないから不要ッなんだよね まぁ同期との会話があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:10

    あれっやよいちゃんは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:17:10

    リボルバーストの変形を初披露でやって欲しかったと思う反面…
    “満を持して”感も無くはないという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:21:10

    OPはね「今を更新したい」が「マ◯コ」に聞こえる難点があるけどね

    そこ意外はスピード感と闘争感のキレてる良曲なの

    TVアニメ『HIGHSPEED Étoile』ノンクレジットOP映像「ADRENALIZED」水樹奈々


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:43

    おいコラッそこまでハイスピを観たならパズルゲームの事前登録も忘れてはいけないんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています