白井タフ之

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:14:09

    面白いけどどの作品も猿治安すぎてびっくりするのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:45

    >>1

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ象山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:16

    適正価格で売ってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:21:38

    最近はエログロ趣味を控えめにしているところに好感が持てる
    「名探偵の〜」シリーズは明らかに猿濃度が薄まっているんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:22:33

    平山夢明みたいな世界観でしっかり本格ミステリーをやる そんな白井タフ之を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:23:40

    >>4

    まっエレファントヘッドは鬼畜全開だったからバランスはとれてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:29:52

    なんだかんだ悪人が報いを受ける展開にするのには好感が持てる

    茹で死に?
    ククク・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:39

    >>7

    あの…特に咎のない人も普通にひどい目にあってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:41

    うむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:19:06

    『お前の彼女は二階で茹で時に』のインタビューか何かで
    「多分この方法で多重解決やった人はいないと思います」って言ってて読んだら驚いたんだよね
    いるわけねえじゃねえかよ えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:23:17

    >>4

    グロ要素が低いから初心者にもおすすめできるんだよね


    ◇この短編集は・・・!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:26:34

    >>10

    レ○プ魔が誰をレ○プしたかで犯人が変わる

    そんな茹で死にを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:28:07

    >>11

    フェの字に燃やされかけてて笑ってしまったのが俺なんだよね

    うーん帯に「14歳の少女は殺したいほど可愛い」と書いてあるから仕方ない本当に仕方ない

    ちなみに元々のタイトルはコンプラ的にマズかったから変えられたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:33:26

    >>11

    「少女」殺人事件が馬鹿馬鹿しくて好きなんだよね

    本格ミステリへの皮肉にもなってるしな (ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:32:08

    名探偵のいけにえ・・・神
    多重解決をやる意義を追求した傑作なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:16

    どうして娘の婚約者は象山先生とホモセしたこと言っちゃったの?
    自分にとってもデメリットしかないのにどうして…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:33:51

    >>16

    おつむが弱いからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています