先生とガチラブラブ隻腕エンジニアちゃんスレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:25:10

    自分が寝てる間に荒らされてたみたいですね……悲しい……
    管理できてなくてすみません……
    一応3スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:27:13

    たておつです
    あれなりすましだったのか…あれは管理できるものでもないんで致し方ないかと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:08

    part3建っていつの間にか消えたけどアレやっぱり他の人が建てたやつなんですかね
    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:35

    後もしお手数でなければトリップつけた方が良いと思います
    昨夜なりすましまでいましたので…

  • 5◆00ORgWjYoc24/05/12(日) 10:29:30

    >>4

    ありがとうございます、こんな感じですかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:26

    それでOKですね!しっかりトリップついてます!

  • 7◆00ORgWjYoc24/05/12(日) 10:41:09

    とりあえず前回の続き、セキちゃんが先生とご飯を食べに行くところから…


    セキ「先生、よければ一緒に…ご飯、食べに行きませんか?」

    “えっご飯?ま、まあいいけど……”

    セキ「……………先生、今「続きしよ♡って言われると思ったのに」って考えてたでしょ」

    “い、いやあ?別にそんなことないけど??”

    セキ「うっそだ!!絶対そう思ってたじゃないですか!!私のこと何だと思ってるんですか!!私だってただ先生と一緒にご飯を食べたいなって思う事ぐらいあります!!!そんなに性欲まみれじゃありません!!!」

    “わかった、わかったから……”

    セキ「ふぅ…分かってくれたならいいです。早くご飯食べに行きましょう!お腹ペコペコです!」

    セキちゃんの大食い度

    dice1d100=84 (84)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:34

    週7は性欲強いのでは?(名推理)
    そしてセキちゃん凄い食べるのね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:04

    週7もしてるしドリル制御とかもあるからエネルギー消費激しいんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:10

    とりあえず保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:51

    えっ、無知ですまないがなりすましなんてあるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:04:35

    >>11

    スレ主がトリップをつけてないと簡単にやれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:29

    >>9

    その上体格も色々と大きいからね


    前スレとか貼るべきだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:10:50

    >>1

    スレ主は悪くないたて乙です。ところで、閲覧注意は付け忘れですかね?

    >>7

    セキちゃんは性欲つよつよだろ。ただ、行為でよわよわなだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:24
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:35:06

    セキ「んー!!!おいひいれす!!!」

    “すごい食べるね……”

    セキ「あの装備、扱うのにも結構体力いるんですよね」

    “それは……なんとかくわかるかも”

    セキ「普段からトレーニングしてないと、体が振り回されちゃうので…」

    “なるほど……”

    セキ「あ、すみません!追加注文いいですか?これとこれとこれと……」

    “…っ……出費が……うう…”


    セキ「おいしかったー!ごちそうさまでした!」

    “おいしかったならよかった……よかったよ、うん……”

    セキ「先生はまだ仕事ですか?」

    “うん、そうだね……しんどいけど、頑張るよ”

    セキ「……先生、お仕事頑張ってくださいね。」チュッ

    “!??……セキ…さん?”

    セキ「私は帰って装備の点検をします。また明日、ですっ」

    “…また明日、セキちゃん”


    このあとは

    dice1d3=3 (3)

    1セキちゃんの過去深堀り

    2セキちゃんの装備深堀り

    3セキちゃんの日常深堀り

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:04

    日常深掘りか…どんな日常か楽しみ
    先生これはやる気凄い湧いてきそうですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:06

    日常描写なんていくらあっても良いからね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:07

    学生生活の大半は平凡な日常がメインだからね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:17:50

    日常か……
    正直発明品の整備くらいしかイメージ湧かない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:43:52

    この子のロマンは特撮系統なのか、ロボットモノが好きなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:36:20

    ついにセキちゃんの人間関係が知れる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:23:19

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:31:35

    セキちゃんの日常……それは朝起きて

    dice1d3=2 (2) をするところから始まる…

    1夢で見た新発明のアイデア書き

    2先生とのイチャラブ電話

    3隣で寝てる先生を起こす

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:41:32

    うーんこれはお熱いカップル
    これもう先生の望みである歪んだ関係からの脱却しての健全な恋人になれてますね夜の営みはともかく
    セキちゃんもメンタル回復してそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:20

    朝起きて一番にイチャラブ電話とかお熱すぎるだろこのバカップル

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:31

    体から始まった歪な関係だと
    『じゃあ私が襲っても問題ないよね?』
    てなる生徒がいそうだけど
    そのあとこうも健全なイチャイチャを見せられると何もできなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:54:33

    もう一緒に暮らすんだぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:01

    というか先生とセキちゃんがいつ出会ったのかって話として上がってたっけ?
    ワンチャン幼い頃からとまでは行かずともだいぶ長い付き合いな雰囲気あると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:27:31

    一応、腕がないなった後なので最近っすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:17

    「もしもし、おはようございます、先生」

    『もしもし。おはよう、セキちゃん。調子はどう?』

    「私はすごく元気ですよ!先生はどうですか?お仕事、無理したりしていませんか?」

    『ううん、大丈夫。ユウカが手伝ってくれてね、昨日は早めに寝られたんだ。』

    「それは良かったです!さすがユウカ先輩、頼りになりますね!」

    『セキちゃんは普段ユウカとはよく喋るの?』

    「はい、仲良くしてますよ。ユウカ先輩、すごく優しい人でいつも助かってるんです」

    ユウカとセキの普段は

    dice1d3=1 (1)

    1あんまりメチャクチャな事をしないセキのことを気に入っているユウカ

    2他エンジニア部と同じでメチャクチャするので怒るけど最終的に許しちゃうユウカ

    3やたらとユウカのことが気に入っててよく自作の発明品をプレゼントしてるセキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:11:02

    ユウカと仲良しヨシ!(まず仲悪い人なんてミレニアムにはいなさそうだけども)
    滅茶苦茶な事しないのは意外ねセキちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:12:03

    >>30

    おろ?腕無くなって酒飲んでるところを目撃してズブしたのはともかくそれ以前から知り合いでもおかしくないと思ってたけどどこか見落としてたかも…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:49:23

    >>33

    それ以前の関係は描写されてないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:58:49

    >>33

    確かにその可能性はあるな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:18

    ユウカは気付いているのだろうか……
    気に入ってる後輩が実は自分よりも何歩も先に進んでることを

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:51

    過去スレで気づいてないってなってなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:28

    >>37

    それはエンジニア部の三人しか判明してないんじゃないっけ

    ウタハだけ気づいてなくて、ヒビキとコトリは気づいてるって

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:03:26

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:09:13

    >>36

    ユウカの事だからきっと応援してくれるよ

    夜涙で枕濡らしてそうだけども…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:23:35

    保守

  • 42◆00ORgWjYoc24/05/18(土) 01:37:21

    ユウカ「あら、セキちゃん。」

    セキ「ユウカ先輩…ちゃん付けはやめてっていつも言ってるじゃないですか…」

    ユウカ「いいじゃない。私、セキちゃんのこと気に入ってるんだから」

    セキ「そうなんですか?」

    ユウカ「そうよ、気に入ってる。だってセキちゃん、無茶苦茶やって施設壊したりとかしないもの」

    セキ「あぁ…あっはは……」

    ユウカ「みんなセキちゃんぐらい大人しかったらいいのにね…」

    ユウカ「そうだ、セキちゃん」

    dice1d2=1 (1)

    1腕の調子はどう?大丈夫?(先生との関係に気付いていない)

    2先生との関係はうまく行ってる?(関係に気付いている)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:37

    気づいてなかったか…それはそれとしてやっぱりユウカ優しいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:44

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:26:57

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:17:30

    ユウカの対応が妹に対するそれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:11

    ユウカはお母さん属性あるからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:05

    しゅ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:00:36

    ユウカ「そうだ、セキちゃん。腕の調子は大丈夫?」

    セキ「腕、ですか?幻肢痛が出ることもだいぶ減りましたし、義手にも目立ったトラブルはありませんし、全然平気ですよ!!」

    ユウカ「そう?ならいいんだけど……私、あの事故のあとずっと心配なのよ……片腕を失う辛さなんて、計り知れないもの……セキちゃんの傷がちゃんと癒えてるか、心配で心配で…。」

    セキ「大丈夫ですって〜。今は先生もいてくれますしね」

    先生と怪我前セキちゃんの関わりの深さ

    dice1d100=61 (61)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:53:28

    >>49

    そこそこ交流があったのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:18:30

    滲み出てるユウカの優しさやっぱり良いな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:45:36

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:52:02

    >>49

    いつからの関わりなのか気になるよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:17:49

    >>53

    やっぱり入学したてからの付き合いなんだろうなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:33:36

    プロローグの頃の付き合いかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:37:45

    プロローグからの付き合いだと割と長い付き合いになってそうね
    当時はこんな風な仲になるなんてお互い思ってなかったろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:50:52

    体からの関係...何気に先生とのドッキング先生とのイチャラブ電話先生とのデートと腕を失った代わりに全生徒に嫉妬されそうな事してるな。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:58:23

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:44:30

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:26:00

    >>57

    まあでも先生からの矢印も普通にデカいし、諦めはつくんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:06:49

    支援

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:30

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:48

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:06:33

    そう言えば食欲も旺盛ということは、セキちゃんは食べる量が多いから節約のため安売りの食材で料理もしたりするんかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:47:56

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:10:10

    ほす

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:51:05

    すみません忙しくてなかなか更新できていませんでした…


    セキちゃんと先生の最初の出会いは

    dice1d3=2 (2)

    1プロローグでユウカにひっついてきたセキちゃん

    2パヴァーヌの途中で出会う

    3はじめて先生がミレニアムにやってきたときに出会う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:43:31

    パヴァーヌ中か…どんな出会いだったのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:51:38

    >>67

    トリップ忘れてますよ(小声)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:11:42

    エンジニア部からセキちゃんのことを相談を受けた先生が様子見しに行ったのかな?あれ?出会って直ぐにセキちゃんは、先生と肉体関係をもったかもしれない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:29:20

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:53

    ほす

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:03:44

    ってことはセキちゃんの腕欠損事件はパヴァーヌの後か……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:34

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:50:09

    パヴァーヌ一章後から付き合いだしたかもしれないのか…これは純愛いちゃらぶですわ(確信)

  • 76◆00ORgWjYoc24/05/24(金) 13:48:37

    数ヶ月前……


    ウタハ「やあ先生、よく来たね」

    “こんにちは、ウタハ。”

    ウタハ「今日は何の用なんだい?」

    “ゲーム開発部のみんなに用事があるんだけど、その前にちょっとみんなの様子でも見に、と思ってね。”

    ウタハ「そうだ。実は先日、先生が初めて顔を出してくれた際に居なかった子が今日来ているんだ。紹介させてくれるかい?」

    “もちろん”

    ウタハ「それは良かった。セキ、ちょっとこっちに来てくれるかい?」


    ウタハ「紹介しよう、一年生の…」

    セキ「片山セキです。その…よろしくお願いします」


    セキ→先生の初期好感度

    dice1d100=31 (31)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:53:13

    この好感度からラブラブになったのか先生どんだけ寄り添ったんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:19

    >>77

    まぁゲーム開発部の初遭遇時もだいたいこんな感じかもう少し低いくらいの好感度だったように思うし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:27

    ここから色々あって今ではラブラブなんだもんなぁ…微笑ましくて良いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:28:54

    自分が冷たくあしらっても優しく、接する先生に脳破壊されるセキちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:43

    >>80

    うーんこれは惚れるw

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:21

    しえん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:49:48

    これは先生が先に惚れるのかセキちゃんが惚れるのかどうなるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:03:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:05:05

    >>83

    多分セキちゃんからじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:22

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:44

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:55:31

    ほし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:21:30

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:49

    Si

  • 91◆00ORgWjYoc24/05/28(火) 01:05:49

    更新遅れて申し訳無い……


    “片山セキちゃんか、よろしく。”

    セキ「………馴れ馴れしいですね。」

    “あっ、ごめん。嫌だったかな?”

    セキ「別に好きにすればいいです。私の研究の邪魔さえしなければ」

    “そっか……”


    ウタハ「すまないね。ああいう気質の子なんだ。」

    “いいよ、気にしないで。”

    dice1d3=1 (1)

    1エンジニア部やユウカ以外の他人にも似た態度で接する

    2ウタハ先輩にも最初は似たような態度で接していた

    3でもセキが作業中に他人と口を利くことは珍しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:27:11

    知り合い以外にはツンツンなのね
    このツンツン振りが後々にはデレデレになるんだもんなぁ…微笑ましいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:19:23

    ここから先生が落としてガチラブの関係になるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:57

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:35:42

    先生と出逢ったおかげで角が取れて丸くなったのかな…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:08:49

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:11:18

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:13:46

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:15:12

    ツンツン女の子が絆されてデレデレになる展開王道すぎるから大好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:49:33

    ちょっと一息入れようと考えてるタイミングで軽食と飲み物を差し入れに来てくれる先生に徐々に惹かれていくんだ(なお、セキちゃんの食事量)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:45:46

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:43

    >>99

    わかる…俺も大好き…

    王道で良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:12:51

    先生は一目惚れしたりしたんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:08:32

    >>103

    先生→セキちゃんの最初の一目惚れ度

    dice1d100=68 (68)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:28:28

    先生この頃から割と一目惚れしてたな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:55

    一目惚れだけど、自身がそうだと確信するまで少しラグがある感じかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:08:15

    無自覚一目惚れかぁ…
    いい……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:44:40

    ほす

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:47:42

    >>104

    やっぱり先生銀髪好きなのではってなるラインだな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:40:54

    腕を失った時期は確定してるんだっけ?
    中等部の頃に失ってたりしたらそこそこ長い期間腐ってたとこになるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:01:51

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:32:21

    >>109

    そういえば1スレ目の200で元々は銀髪白肌っ娘だの言ってたな…



    >>110

    まだ完全にはしてないけど片腕失って自暴自棄になって酒飲んでるところに先生が出くわした上でヤって両者共に堕ちる所だけは明言されてるんよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:05:39

    ほし

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:11:26

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:35:52

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:45:54

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:44:24

    ウタハ「どうやら人付き合いが苦手なタイプみたいでね。私も心を許してもらえるまで苦労したんだよ」

    “そっか。ありがとう、ウタハ。”

    ウタハ「彼女と付き合うときの参考になればいいんだがね」


    “さて……なんとか彼女にこちらの事を信用してもらいたいけど……どうするかな”

    dice1d3=3 (3)

    1研究のことを教えてもらおうとしてみる

    2ご飯を振る舞おうとしてみる

    3手伝える事はないか聞いてみる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:50:00

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:53:24

    この手探りな感じ…良いよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:30:54

    こんな態度だったのに逆レみたいな形で襲ってラブラブになるんだからわからんよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:11

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:22

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:06:40

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:51:57

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:42:58

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:27:40

    >>120

    ここからどうデレてくのか想像するだけで涎が止まらん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:10:34

    涎は拭け

スレッドは6/5 21:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。