【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ8.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:27:29

    りんね「ちょっと一ノ瀬!!!!!スレは落ちてるし托卵はされてるしなんなの!!??!!??」

    宝太郎「托卵はされてないよ!!!されてな、ない……はず…………」


    愉快な前スレ

    【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ8|あにまん掲示板7つ目の完走スレ記念スレ完走おめでとうhttps://bbs.animanch.com/board/3216111/bbs.animanch.com

    スレ主≠歴代スレ主

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:40

    次落ちたら成仏してもらいます

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:32

    前スレ保守しそこなったわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:41

    そろそろピンクも絞り取りすぎたかな
    まだまだ種はありそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:19

    りんね「一体誰に托卵されたのよ…………また一ノ瀬NTRてる…………」
    宝太郎「だから寝てから言いなよ……寝てるけど……」
    りんね「待って?私としか寝てないならパパは私では?」
    宝太郎「一旦落ち着いて?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:16

    >>5

    ここだと ふたなりんね だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:26

    ピンクが足りない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:57:50

    今週の話を見てピンねを想像した人はいるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:39

    >>8

    むしろ別スレかなぁ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:50

    つーか、いつから卵が?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:11

    >>9

    ああ、あのスレ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:33:58

    スレ画といい例のスレといいどうしてそれまでの本編とまるで擦りもしない妄想が予言と化すんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:38:50

    >>12

    宝クロの件も当たってたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:19

    >>12

    そもそも内容が内容なんで、健全な原作では絶対ありえないことではあるが…そう思っていただけなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:51:38

    一オタクが思いつく画期的(トンチキともいう)ものは大体すでに創作者も思いついてるってもしかしてこういう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:46

    >>13

    1話時点で30話ぐらいにはラケ×ミナもありそうって書いてた人も居たしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:45

    宝りんなんか公式が乗り気という…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:09:22

    でも未来の宝太郎はもう二度とこの頭真っピンクの九堂と会うことはできないんだよね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:14:55

    じゃあ奔放なユニコンとそれを止めるザ・サンの夫婦漫才もいつかは.....

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:53:01

    もしかしてDB世界って地獄?(判断が遅い)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:16:24

    ピンねスレって落ちることあるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:17:37

    >>21

    ネタ切れかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:22

    >>22

    このまま過去の遺物としておいてもよかったんですけどね、よりにもよって落ちた日にクソデカ燃料をお出しされると思わなくてね

    このリハクとピンねの目を持ってしても

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:36:36

    本当タッチの差だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:42:05

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:45:49

    前スレの風呂上りのくだりで

    ピンね「え、別に2人しかいないんだしいいじゃん」
    宝太郎「良くないって、目のやり場に困るんだから」
    ピンね「え~、一ノ瀬のえっち~」
    宝太郎「どの口が言ってるんだよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:58

    >>24

    りんね「エッチの差!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:31

    >>27

    宝太郎「差が分かるほど多人数とエッチしてないでしょ」

    りんね「それは…そうなんですが…///」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:47

    >>26

    (軽口を叩き合いながら勃っている2人)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:11:20

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:19:38

    休み時間となれば2人で教室を出て、開始時間ギリギリに息も荒く、服装も乱れた状態で戻ってくる九十九&ピンね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:00:40

    >>31

    2人とも不自然に内股でもじもじしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:54:22

    宝太郎「九堂、『願掛け』っていうのは願い事を祈って行う一連の行動のことで『顔に◯精する、顔かけ』って意味じゃないよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:11

    ピンね「托卵ではないならやはり…。認知しなきゃ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:25:20

    宝太郎「九堂、それは託卵じゃなくて産卵プレイだよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:32:24

    なんか、ふたなりんねならアレコレ書けそうだな…個人的にはだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:32:24

    宝太郎「九堂、病院の先生も気をきかせてくれるけど『おしりにたまごがなぜ入ったか』については『裸でうろついて椅子に座ったらなぜかそこにたまごがあった』って言うんだよ。『自分でいれました』っていうと保険適用外になるから」(キレ気味)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:34

    宝太郎「九堂、これでキン◯マを攻撃されるってことがどれだけの痛みか身を以てわかってもらえたかな」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:57

    >>36

    言い出しっぺの法則…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:43

    >>39

    では1つ

    ※過去スレにある様に、2人とも胸も尻もエロさ増したスタイル



    薄暗い部屋でAV観賞をするりんねと九十九。

    今更だが、2人とも脳内はすっかりピンクに染まっている。

    九十九は遠慮なく、秘部や胸に手を伸ばしまさぐり始め、りんねは息を荒くしながら自身の竿を一心不乱にしごく。


    九十九は気付いていない。

    いつの間にかりんねが画面ではなく、自分を見ながら竿をしごく速度を上げていることを。


    りんねの視線に気付いた時は遅かった。

    押し倒され、怒張したモノを挿しこまれんとする。

    その抵抗は本心か演技か……。

    やがて響く嬌声は、画面の中から聞こえるソレよりも激しいものだったのは言うまでもない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:35:45

    >>40

    ありがてぇ…ありがてぇ…


    こんなピンク女子2人がお宝ちゃんの前では言いなりなのを考えると…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:40

    >>37

    りんね「ありがとう一ノ瀬、これでお尻での産卵プレイも安心だよね!」


    呆れる宝太郎

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:45:27

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:56:49

    九十九「……何コレ?」
    りんね「アトry…知り合いをモデルに作ったロリ巨乳ラry…等身大フィギュア」
    九十九「深くは聞かないけど…てゆーかホントでかい…漫画みたい…」
    “モミモミ…グニグニ…”
    りんね「カードが題材の作品と言えば巨乳小学生でしょ!」
    九十九「何の話!?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:53:52

    九十九「ねえ、ふたなりの人って前立腺付いてるの?」
    りんね「試したことないや」
    九十九「ふ〜ん…♥️」

    その夜
    りんね「ん゛お゛っ♥️まだイ゛ク゛ッ♥️♥️」
    九十九「すご〜い、扱いてないのにこんなに出るんだね♥️」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:00:32

    蓮華「淫行生ちゃん、『セ◯クス・アンド・ザ・シティ』は淫行生ちゃんが思ってるようなやつちゃうで」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:55

    ネタ被りがないか過去スレ読み返してたら、そもそも初代スレが爆速で埋まってた事を思い出して笑ったわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:34

    りんね「なんか一周回って一ノ瀬が卵生の可能性出てきてない?」
    宝太郎「ないよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:41

    宝太郎を誘惑するべく、2人でエロコスの試着回をするりんねと九十九
    大抵はりんねが発情してそれ所じゃなくなる

    九十九「中学時代の指定水着を着て、セルフ胸揉みからのケツ振りしただけで襲われるとは思わなかった」
    りんね「……お風呂に着てきた時点で確信犯でしょ」

    なお胸も尻もサイズアップしたのでピッチピチだった模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:41

    >>40>>44>>45>>49

    普段から美女2人が周りでこんなやりとりしてたら宝太郎はちょっとくらい”分からせ”てやってもいいと思うの

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:43:40

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:01:44

    りんね「パイってあるじゃん」
    宝太郎「アップルパイとかそういうのね」
    りんね「パイって聞いたとき頭の中何%くらいおっぱいが浮かんだ?」
    宝太郎「毎回そんな事思ってんの??」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:01:38

    ミナト「九堂、先生の言ってる『風俗』と九堂の言ってる『風俗』は別物だぞ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:56

    ふたなりんね準備中

  • 55始まりな男24/05/15(水) 18:53:18

    ここは落とさせてたまるものか!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:11:38

    宝太郎「九堂、だから他所の作品に迷惑はかけないで。ゴジコンはゴジラとコングのカップリング作品じゃないよ」
    りんね「じ、じゃあ『一線を越える』ってキャッチフレーズはいったい……!?」
    宝太郎「それは俺も知りたいよ」
    九十九「嘘………でしょ………?」
    宝太郎「九十九までボケに回らないでよ……ご丁寧にパンフレットとポップコーンまで……」


    視聴後
    りんね「ハゲの下衆に拘束されて無理矢理命令されるとかシーモちゃんちょっとえっちすぎない?やっぱりポルノ映画だよ」
    宝太郎「九堂、静かにして」

    後日、九十九とお揃いで首輪を購入する九堂がいたとかいなかったとか

  • 57始まりな男24/05/15(水) 19:41:39

    クッソ!りんねが宝太郎にタマゴを産ませるまでスレ落ちさせてたまるかってんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:52:29

    >>57

    産まねーから!!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:17

    >>58

    そうだよな、まだ腹割いて出てくる可能性も残ってるもんな(日曜の朝ホパよ!)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:55

    >>53

    りんね「そ、それじゃあ図書館のヤングアダルトコーナーは…」

    ミナ先「それも違う」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:05

    ここで愚痴ってもしょうがないが

    私的なトラブルで大分遅れた

    >>52

    りんね「そう言えば中に出すことをクリームパイって…」

    宝太郎「九堂、ステイ」


    翌日

    九十九「宝太郎~!今日一緒にクリームパイ作らない?」

    宝太郎「……」




    ドチュッ!ドチュッ!


    九十九「止めっ♥️ほうたろっ♥️なんっ♥️でぇッ…♥️」


    バチュッ!グチュッ!


    宝太郎「うるさいっ!2人がその気なら…!容赦しないからなッ!ぐぅッ!!」


    ドチュッドチュッドチュッドチュッドチュッ!!!


    九十九「なんのこ…♥️お”ぉぉぉ~~♥️」


    宝太郎「イッ…ぐぅ…!出る…ぞッ!たっぷり…注いでやるぅぅぅぅッ!!」


    ブビュルルルッ!!!

    ビューッ!ビューッ!


    九十九「あッ♥️あぁ♥️あっはぁぁぁぁぁッ♥️」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:46:48

    >>61

    宝太郎「はーっ…はーっ…」

    ずりゅ…♥️どぽっ♥️

    九十九「あっ…♥️宝太郎の…あふれて…♥️」

    宝太郎「次は…九堂だ…!まず文句言ってやる…!」

    九十九「まって…ほーたろ…」


    九十九を尻目にその場を後にする宝太郎。

    そして見計らったかのようにりんねが顔を出す。


    九十九「ふぅ…ふぅ…りんね…?…宝太郎に何話したの…?」

    りんね「…乱暴な一ノ瀬もギャップがあって良かったでしょ?」

    九十九「だからって…!んっ♥️」

    ぶぴゅっ♥️


    りんね「……」

    九十九「やだ…♥️どんどん溢れちゃう…♥️」

    りんね「ねぇ…静奈…」

    九十九「どうかした…?…ッ!」


    九十九の目に映る、つり上がったりんねのスカート。


    九十九「いや…いや…待って…りんね…」


    服を脱ぎながら九十九にゆっくりと近付くりんね。


    りんね「カスタードの次は…ホイップを注がないと、ね?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:11:44

    まさか…もう1つの穴に…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:01:48

    >>63

    もうちょっとだけ続きます

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:06:31

    保守

  • 66始まりな男24/05/16(木) 17:15:44

    今更であるが完走記念スレと言う名の実質元スレ本編である

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:56:34

    鏡花「お色気ガール、『スルチン』は暗器の一種のことで『ヤリ◯ン』みたいな意味ではないよ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:12

    ミナト先生「九堂、『アナーニ事件』の『アナーニ』は地名の名前だからな」
    りんね「じ、じゃあ教皇が憤死したのって…」
    ミナト先生「そういう事じゃない」

  • 69始まりな男24/05/16(木) 20:10:14

    我が命にかけて‥このスレだけは落とさせんぞォォォ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:27

    (そないに高頻度に保守せんでもええんではないか、と思うスレ主)
    (しかしてその慢心が8スレ目の末路なので黙ることにしたスレ主)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:06

    クロトー「私の服をエッ…は、ハレンチなゲームに出てきそうと言うのをやめろ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:31:43

    >>71

    りんね「だって前の服はスケスケで露出が趣味なのかと思ったし……今着てるのだってモロ対〇忍だし…」

    クロトー「私がそんな変態に見えるのか!?」

    りんね「ねえ、一回『くっ、〇せ!』って言ってみてくれない?」

    クロトー「話聞いてたか!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:16:31

    >>62

    九十九「待って…やめて…お願いだから…!」

    りんね「…そうね。一ノ瀬が出したの掻き出したら勿体無いし…」

    九十九「りんねぇ…」

    りんね「……やっぱりこっちにしよ」

    もう1つの”注ぎ口”に怒張したモノを当てる

    九十九「ッ!?りんね!ダメッ!」

    りんね「ふんッ!♥️」


    ズプンッ!♥️


    九十九「お“ぅおッ!?♥️お”っ!くおぉぉ……♥️」

    りんね「挿入っ♥️たぁ~~っ!♥️凄っ♥️締まる…締まるぅ~♥️」

    九十九「やだっ…!♥️抜いて…!♥️抜いてよぉ…!♥️」

    りんね「ムリっ♥️絶対ムリっ♥️もう止まんないからっ♥️」


    パンッ♥️パァンッ♥️パンッ♥️パンッ♥️パンッ♥️


    りんね「イクっ♥️イクイクっ♥️おっ♥️ほっ♥️」


    じゅぽっ♥️じゅぽっ♥️じゅぽっ♥️じゅぽっ♥️


    りんね「もうイくッ!♥️出るッ!出るッ!♥️」

    九十九「やらぁッ!♥️やだやだやらぁぁぁぁッ!♥️」


    りんね「イッ…!ぐぅあぁぁーーッ!!!」

    九十九「やあぁぁぁーーッ!!!」


    ドビュルルルル!!♥️ビュバーッ!♥️

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:19:29

    >>73

    りんね「う…♥️うっ♥️う”ぅ…♥️」


    ドプっドプっドプっドプっドプっ……


    九十九「……もう……だしゃないれ……♥️だしゃないれぇ……♥️」

    りんね「…………」


    しゅっ♥️しゅっ♥️しゅっ♥️しゅっ♥️


    りんね「最後…♥️仕上げ…♥️…う“…っ♥️」


    ぶびゅーーーっ♥️


    りんね「はっ…はっ……ダブル…クリームパイ♥️宝りんスペシャル…完・成…♥️」


    2つの“注ぎ口”からは“クリーム”が溢れ出し、全身が白濁液まみれになった九十九。


    りんね「せっかく仲良くなれたんだもの……これからもいっぱいシようね…?せ・い・な♥️」


    END

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:33:46

    >>61>>62>>73>>74

    乙!

    この後ピンねも宝太郎にクリームパイ作られるんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:37:24

    万が一の為にtelegraphにまとめとく(まずそうなら消す)


    パイのくだりりんね「パイってあるじゃん」

    宝太郎「アップルパイとかそういうのね」

    りんね「パイって聞いたとき頭の中何%くらいおっぱいが浮かんだ?」

    宝太郎「毎回そんな事思ってんの??」

    りんね「そう言えば中に出すことをクリームパイって…」

    宝太郎「九堂、ステイ」


    翌日

    九十九「宝太郎~!今日一緒にクリームパイ作らない?」

    宝太郎「……」




    ドチュッ!ドチュッ!


    九十九「止めっ♥️ほうたろっ♥️なんっ♥️でぇッ…♥️」


    バチュッ!グチュッ!


    宝太郎「うるさいっ!2人がその気なら…!容赦しないからなッ!ぐぅッ!!」


    ドチュッドチュッドチュッドチュッドチュッ!!!


    九十九「なんのこ…♥️お”ぉぉぉ~~♥️」


    宝太郎「イッ…ぐぅ…!出る…ぞッ!たっぷり…注いでやるぅぅぅぅッ!!」


    ブビュルルルッ!!!

    ビューッ!ビューッ!


    九十九「あッ♥️あぁ♥️あっはぁぁぁぁぁッ♥️」

    宝太郎「はーっ…はーっ…」

    ずりゅ…♥️どぽっ♥️

    九十九「あっ…♥️宝太郎の…あふれて…♥️」

    宝太郎「次は…九堂だ…!まず文句言ってやる…!」

    九十九「まって…ほーたろ…」


    九十九を尻目にその場を後にする宝太郎。

    そして見計らったかのようにりんねが顔を出す。…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:44:38

    >>75

    間隔を開けて申し訳ない

    半泣きでクリームひり出す九十九も追加で


    >>76

    まとめありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:00:30

    ここのりんねと九十九、泊まりとなれば一緒に風呂入ったり、普通に抱き合って寝ていそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:17

    >>77

    ホイップ()は腸内に残ったままだとお腹下しちゃうからねぇ…

    ちゃんとひり出そうねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:15:34

    りんね「ねぇラケシス、今描いてるチ◯ポ向きが反対だよ」
    ラケシス「チ◯ポに向きがあるんですの!?」
    りんね「あるよ」
    ラケシス「あるんですの…」
    りんね「ネットで見本探そうよ」
    ラケシス「ネットでチ◯ポなんか検索しちゃ駄目でしょ」
    りんね「チ◯ポ検索しちゃ駄目なの!?」
    ラケシス「駄目でしょ」
    りんね「駄目だったのか…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:27:45

    りんね「サンプルで抜くのは」

    りんね「不義理」

    宝太郎「抜いた後に言うなや」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:29:21

    アトロポス「りんねちゃん、新刊売れなかったんだって?それは内容を攻めすぎたりんねちゃんのせいだよ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:51:08

    >>82

    一体ナニ描いたんですかね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:35

    死守

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:02:51

    >>78

    お互い息も絶え絶えに、九十九の乳枕に埋もれるピンねが見えたぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:30:37

    宝太郎「部屋の大掃除をしよう、いらない雑誌とかまとめなきゃ」
    りんね「一ノ瀬~遊びに来た…よ…」

    ロープを手に持った宝太郎

    りんね「んもう、一ノ瀬ったら気が早いんだから…」ヌギー
    宝太郎「なんつータイミングで…いやこれは……九堂??話聞いて?」
    りんね「緊縛プレイなんてそんな…♡まだ早いよ…♡」
    宝太郎「下着姿で手を後ろに組みながら言われましても」
    りんね「やっぱり王道は亀甲縛りだよね」
    宝太郎「ノーガッチャ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:09:56

    >>86

    まだ早いってどんな基準なんだ…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:43:57

    >>87

    大人すぎるんでしょ(適当)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:21:47

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:50

    >>86

    九十九「でもSMプレイはお互いの信頼関係が一番大事なんだよ?」

    りんね「ほら」(ドヤ顔)


    宝太郎「よーし分かった2人とも覚悟しといてよ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:59:37

    宝太郎「ゲームでもエッチなキャラ使うんだね」
    りんね「ち、ちげーし!強いから使ってるだけだし!!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:06

    >>91

    ボイステスト機能あったら絶対ダメージ声や敗北ボイスをリピートしてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:29

    りんね「この『ふたりエ◯チ』っていう漫画私が産まれる前から連載されてるの!?」

    りんね「す、すごい…」ガクッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:21:54

    個人的な話になるが、本編で女教師キャラがいないのが悔やまれるな…



    ピンねの餌食にしたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:37

    これピンねと九十九にやってほしい


    x.comx.com
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:22

    >>95

    どっちかのスイッチがぶっ壊れてフルパワーから下がらず失神するとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:43

    >>96

    失神するまでに喘ぎ声は確実に出てますね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:57:56

    >>96

    (あれ?あれっ?)カチッカチッ

    (フーッ…!♥️フーッ…!♥️)

    (嘘でしょ止まらない!?)カチカチカチカチッ…!

    (~~~ッッッ!!!♥️♥️♥️)


    ※連打したせいで逆効果だったりするパターン

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:37

    >>94

    りんね「閃いた!先生をTSして」

    ミナト「(無言の記憶消去)」

    りんね「ウワーッ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:30

    りんね「で、あの驚愕の引きから1週間経って放送日が来たわけなんですけど」
    宝太郎「ソッスネ……」
    りんね「どんな真実が明かされても私は認知するから安心してね……」
    宝太郎「だから身篭ってないって……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:27:37

    ……タツノオトシゴってオスが卵を身籠るんだよな
    (正確にはメスがオスに卵を預ける)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:46:55

    >>98

    ブーーッブーーッブーーッ


    ミナト先生「携帯電源切れよ〜」


    りんね&九十九(それどころではない)

    「「〜〜〜〜ッッ!!♥️♥️♥️♥️」」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:15:56

    スパナ「九堂りんね、『匂わせ』ははっきりと明言するわけではないものの、「それとなく思わせる」ような「発言や行動の裏側に何かを感じさせたいことがあるときの行為」のことで、お前が思っているような体の一部のにおいをかがせるプレイのことではない」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:32:39

    ピンね「知り合い(ドクターコゾー)に無理言って色々作ってもらった!」

    ・ふたなり化する薬
    ・○液の量が倍増する上に一気に出る薬
    ・ショタロリ化する薬

    九十九「すごーい!」

    ※参考までのネタ提供です

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:50:54

    キッチンいちのせにて

    りんね「ぶっかけうどんってなんでぶっかけうどんって名前になったんだろう…」ズルルル
    九十九「誰もおかしいと思わなかったのかな」ズルルル
    宝太郎「味の感想が聞きたいんだけど」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:09:04

    >>104

    これ見て思い出したけど宝太郎前のスレで女の子になってたことあるよね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:42

    >>106

    完走記念スレ3の後半らへんにあったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:34:03

    …レズ3P?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:22:30

    宝太郎「御中」
    りんね「want you !?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:40:16

    りんね「…………」
    宝太郎「どうしたの九堂!?なんで泣いて……なんかあった!?」
    りんね「次回予告のホッパー1の健気さを見てたら己の浅ましさとなんか色々に涙が止まらなくなって………」
    宝太郎「九堂……やっと正気に……」
    りんね「あ、あれ……思ってた慰めの言葉と違う………」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:43:05

    ピンね「コンビニの雑誌コーナー通り過ぎるときってさ、エッチな表紙横目で見るから挙動不審になっちゃうよね」
    お宝「どうして必ず通る前提??」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:15:40

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:11:25

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:30:15

    ここのりんねは普段下ネタばっかりで呆れられてるけど我慢の限界迎えた宝太郎に「今夜覚悟しとけよ」って耳元で囁かれたら「ひゃい……♡」ってなってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:11:59

    最早バカップルよな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:30:10

    >>99

    思ったんだけど卒業後に錬金アカデミー教師とかだったら…


    ピンね「私がエロ女教師になれば…!」

    宝太郎「どこに向かってるんだ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:30:34

    プールに遊びに行った宝りん
    ウォータースライダー後…

    宝太郎「ふーっ、気持ちよかった~」
    ピンね「うん、水着がお尻に食い込んで気持ちよかった///」モジモジ
    宝太郎「俺と感想が違う」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:29

    宝太郎「九堂、付き合おう。」
    宝太郎「こんな中途半端な関係じゃなくて、恋人として九堂を抱きたい」
    宝太郎「俺だけを見て。俺だけの九堂でいてよ」



    りんね「_____私に都合が良すぎる!!!!!これは夢これは夢覚めろ覚めろ覚めろ待ってやだ覚めたいで覚めるな覚めるな!!!!!!」
    りんね「ハァ……ハァ………夢と気づいたから私の勝ちよ……夢で私を嵌めようなんて卑怯な……いやハメられたいしなんならハメたいけど……」
    りんね「……………」

    りんね「(静かに泣く)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:53:35

    >>118

    早く夜這いしてこい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:21

    ピンね「お尻開発してたら痔になっちゃった」
    宝太郎「だから時間をかけろとあれほd………………ハッ!のせられている!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:05

    >>119

    そして8スレ目29に繋がる……ってコト!?

    決戦前夜でこそなくてもしおらしくしてたら優しくするやろ

    そして優しくされるからさらに感情めちゃくちゃになって……


    あ、あれ……どうしてこんな与太スレでシリアス路線を…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:31:00

    >>105

    りんね・九十九「微妙」

    宝太郎「ノーガッチャ!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:00:27

    >>121

    宝太郎の部屋から漏れ聞こえる水音と嬌声が過去一デカそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:08:29

    >>119

    夜這いだけなら何度もしてるんすよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:14:51

    ピンね「エンジンオーってベアールVがスピードルとバスオンに挟まれて合体してるから実質3Pだよね」
    宝太郎「他作品の大先輩まで巻き込むなよ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:11

    >>125

    宝太郎「もうお仕置きのレパートリー尽きたよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:09

    どんだけお仕置きしたんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:57:07

    ピンねの場合、ラケシスを笑わせるための芸はどうなるんだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:42:22

    ラケシス「skebは絵師に有償で作品を依頼するサイトのことでスケブというんですわ。断じて『スケベ』とは読まないので二度と間違えないでくださる?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:45

    >>128

    「変顔!」でアへ顔を披露し

    さらに「昨夜の静奈!」でアへ顔を披露し

    突如乱入してきた九十九にぶっ叩かれる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:24

    >>129

    ピンね「一度もskebをスケベと読んだことのない者だけが石を投げなさい」

    宝太郎「…………(そっと石を置く)」

    ラケシス「クソガキ……!?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:03

    ラケシス笑わせチャレンジ

    りんね「じゃあここで小噺をひとつ」

    りんね「とあるところに大変仲睦まじい夫婦がいました。毎夜イチャラブックスにはげんでいたのですがあまりに夢中でコン◯ームをきらしてしまったのです」

    りんね「そこで妻が薬局に行きコンドームを買おうとしたのですがどのコン◯ームを買えばいいのかわからず店員さんにこうたずねました」

    りんね「『これぐらいのサイズのコン◯ームが欲しいんですが』と、妻は口を大きく開けた」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:24

    >>130

    他のみんなが笑わせ対決してる端っこでお互い服は脱がせ合うわエッチな寝技かけるわのキャットファイトしてるんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:33

    >>133

    宝太郎「これで笑ったら『人間としては駄目なほう』だからね」

    ラケシス「それはなんとなくわかりますわ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:32:23

    久し振りにスレ見たらどんどんピンク度が上がっていってる‥‥‥

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:23:11

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:02:30

    補習に呼び出された一ノ瀬の前にエッチな女教師のコスプレ(ラケシスから剝ぎ取ったガーターベルト付)で教鞭持って現れる九堂
    勉強は教えてくれるが一々尻を机に乗せてくるので全く集中できない一ノ瀬

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:08:50

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:26:20

    ギギトス「…次は一ノ瀬宝太郎だ」
    クロトー「やつを…手籠にするのですか?」
    ギギトス「!?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:23:35

    ギギトス「腐敗しながらもその勇敢さ誉れ高い、力を与えよう(耐えきれず消滅)」
    りんね「ち◯ち◯亭語みたい」
    ギギトス「…!?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:32:35

    >>137

    帰宅したら自室に家庭教師スタイル(下はロングスカート、露出が少なく見えて胸元は緩いコーディネート)の九十九がスタンバってるんですね分かります

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:59

    >>139

    >>140

    理解できないギギスト様

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:31:50

    >>141

    隣に座って教科書指さす度に胸寄せるポーズになるのでここでも集中できない宝太郎か…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:08

    りんね「ギギトスが宝太郎のタマタマを握った!?」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:36:23

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:56:02

    >>137

    >>141

    どっちか、または2人とも「赤いフレーム」のだて眼鏡だとそれっぽい?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:04:02

    >>137

    >>141

    ピンねは尻、九十九は胸か…


    お宝ちゃんの自家発電が捗りそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:16

    >>147

    途中で我慢できなくなるじゃないかな…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:09

    りんね「一ノ瀬!いつぞやの私のフィギュア出るよ!舐め回すように見て!」

    宝太郎「舐め回さないし舐め回すようにも見ないしぶっかけもしません」


    x.comx.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:58:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:51:39

    >>149

    お宝ちゃん自分で買うだろうけど、ピンねからもプレゼントされそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:19:24

    >>149

    宝太郎「ぶっかけるのは九堂でしょ」

    ピンね「な、ななななんの事だか」(フル勃起)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:34:01

    >>148

    学校では尻を擦り付けてくるピンねをバックで突き…

    帰ったら胸を強調してくる静奈を騎乗位にさせて下から突き…


    無事に2人とも堕とされるのであった…とさ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:52:17

    >>153

    …しかも先生になりきってるんだろ?

    エロいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:58:53

    >>154

    ピンね「女教師モノのA〇ってやっぱりお尻メインじゃん」

    宝太郎「九堂の尻でそれされると流石に我慢がきかないんだけど」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:34:29

    りんね「な゛ん゛て゛た゛よ゛ぉ゛ぉ゛!!」(絶望)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:13:27

    >>156

    ……AIによるエロイラストかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:18:30

    >>157

    お気入りの絵師が引退してアカウント消したからブックマークに登録していたイラストが消滅

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:25:33

    >>158

    そっちかー…あるあるだな

    ※ちなみに自分は「なぜ消えた?」と思ったら「そういや確かAIだったな…それかな?」となったタイプ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:37

    りんね「エッチカードバトルで決着をつける!」
    九十九「望むところ!!」

    りんね「私のターン!『UFO‐セッ◯ス』を召喚!効果発動!デッキから同じレベル10のケミーをガッチャする!『セッ◯スレックス』召喚!レックスの効果!フィールドの同じレベルのケミーは相手により破壊されない!ターン終了!」
    九十九「私のターン!『スケベボーズ』を召喚!同じ属性のケミーをデッキからガッチャする!そしてビークルケミーが召喚されたことにより手札から『ガシマンシャベル』を効果で召喚!フィールドに足すと10の組み合わせができたことによりガシマンの効果でスケベボースで先程ガッチャした『セクシードファイター』を召喚!」
    りんね「えっちなカードだ…!」
    九十九「セクシードファイターは同じ属性のケミーが2体以上フィールドにいる時相手ケミー一体をNTRする!」
    りんね「えっちょっとまっ」


    ミナト「今すぐあのカードを取り上げろ」
    宝太郎「はい。変身」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:35

    りんね「一ノ瀬~、暑いよ~、今年は暑くなるのが早すぎるよ~」
    宝太郎「だからって真っ昼間から俺の部屋の中で全裸にならないでよ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:48

    >>161

    宝太郎「まあ暑いのはそうなんだけど」


    ピンね「……。」


    しゅっ……♥️しゅっ……♥️しゅっ……♥️


    宝太郎「一応聞くんだけどさ、そのジェスチャーはアイスキャンディー食べたいってことでいいんだよね??」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:27

    >>162

    天の声「貴女が食べたいのは冷たい方?熱い方?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:38

    >>163

    ピンね「そりゃあもちろん一ノ瀬のアッツい肉棒を」

    宝太郎「棒付きアイスね」


    その後

    ピンね「そういえば……ジュル…もう台風が……ジュル…発生しそうなんだって、早いよね……ジュポッ」

    宝太郎「しゃぶるかしゃべるかどっちかにして??」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:35

    >>164

    結局どっちをしゃぶってるんでしょうねぇ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:35

    >>165

    お宝ちゃんの口調が詰まってないから恐らくアイス…な筈…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:00

    りんね「ムホホエッチなソシャゲやっちゃお!」

    りんね「……」
    宝太郎「あれどうしたの」
    加治木「むさいオッサンキャラばっかりが性能良くて編成からエッチなキャラが抜けてしまい『なんのためにこのゲーム始めたんだっけ』っていう悩みに直面して悩んでる」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:35

    >>166

    ヌいた後のお掃除フ〇ラという説も……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:28:44

    ふたなりんね「ウッ!!!」ドピュドピュッ

    「エッチカードバトル…?頭がおかしいんじゃないですか…
    ケミー達が暮らす森や自然を守りたい…」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:03:56

    >>169

    九十九「ヒドイ…(ゲームに)誘ったくせに…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:01

    りんね「ホッパー1……かわいいね……健気だね………一体私は何を間違えたのか……」
    りんね「…………」
    りんね「犬に舐められるホッパー1ちょっとポルノじゃない?」
    宝太郎「情緒」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:17:07

    >>171

    妄想が激しいりんね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:20:37

    >>172

    「舐めて…」とか言ってバター犬やりだしそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:01:46

    …流石に今回はお労しいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:41

    白濁に染まれ……ホッパー1!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:49

    りんね「一ノ瀬が卵産むかと思いきや一ノ瀬が卵になっちゃった…こりゃ卵認知する前に生まれる一ノ瀬を認知しないとなワハハ」
    一ノ瀬「……………」
    りんね「早く帰ってきてよ………馬鹿なこと言うなって怒ってよ………」
    一ノ瀬in🥚「……………」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:02

    流石に今週の本編はハード過ぎるのでガッチャニメのりんりんの妄想をする事にする

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:33

    >>177

    ピンね「りんりん、一ノ瀬のギンギンなち〇ち〇が欲しいな♡」

    宝太郎「最悪な語呂合わせやめろ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:29:08

    ピンね「りんりんって源氏名でコンカフェでバイトしようかな」
    宝太郎「名前被りありそうじゃない?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:23:47

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:12

    >>176

    エロで誤魔化してるだけで、本当は寂しがりなのは皆知っている

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:19:24

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:51

    ショックのあまり幼児退行した宝太郎を慰めるピンね…
    …なーんか微妙だなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:19:45

    与太スレさえお通夜にする
    げに恐ろしき公式よ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:32:11

    はてさて、このお通夜ムード、レインボーガッチャードが来たらどうなることやら。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:57:33

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:43:39

    ガシャコンソード『カ・チーン!コ・チーン!』
    ピンね「ガシャコンソードって何か卑猥じゃない?」
    宝太郎「2号ライダーの先輩の武器で何てことを言ってるんだ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:10:06

    りんね「エッチカードバトルで決着をつける!」
    ギギスト「力の差を理解できぬとは、しかし立ち向かう姿誉れ高い。よかろう、お互いにデッキをシャッフル」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:34

    ギギスト「エッチカードバトルの最初の2枚を作り出したのは私だ」
    りんね「!?」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:47

    >>188

    誉れ高いって聞くと全部語録に感じちゃう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:45:10

    >>189

    シリアスなのかギャグなのか分からねぇ…!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:05:45

    そもそもエッチカードバトルってなんだよ()

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:25

    チッチッチッチ おっ◯〜い♪ボインボイーンボインボイーン
    チッチッチッチ おっ◯〜い♪ボインボイーンボインボイーン



    りんね「歌詞に共感した」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:32:23

    >>193

    改めて歌詞を確認したらよく許されたな…ってなる歌

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:09:58

    ギギスト「アッ〜ギギストストストギギストストスト♪冥黒注入♪ 冥黒に染まれ(無慈悲)」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:27:41

    そろそろ次スレか
    今回はちゃんと完走できそうでひと安心(?)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:38:58
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:39

    >>197

    たておつ

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:49:34

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:58

    to be continued.

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています