レディバードという存在怖すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:27:34

    本人は割と良識持ってたけど
    絶対に越えては行けないライン越えてると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:01:21

    木原が悪いよ木原が

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:11

    ダントツでキル数多くてびっくりした記憶。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:59

    一応脳の捕食は必要無くなったから
    また出でくるんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:25

    >>1

    対となるキャラって誰だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:27

    この子といい本人に良識なかったらとんでもない事になってた例多いなアンドロイド絡みは
    こっちは製作背景サラッとしかやらなかったのも不気味過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:37

    そんなことしなくても動かせるから木原はたいしたことないって言い出す野生の天才…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:10

    オニグマちゃん殺されたのさすがに俺怒ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:15

    >>6

    不気味だよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:50:23

    >>4

    フロイラインも脳を食べたいみたいだし脳食うの多いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:59

    >>7

    木原一族以外の科学者も普通にエグい

    メルザベスとか一般人なのに木原以上の頭脳だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:20:20

    端数ゴミすぎる
    幻生も酷かったけどもっとやべぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:11

    >>5

    フリルサンドじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:59

    この子今何してるの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:56

    >>11

    木原もピンキリだから……主語がデカいと上位の方々が怒っちゃう


    こういう存在って一度作り方を確立すれば、恋査みたいな膨大コストでない限りは製造と量産可能ってとこが一番怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:12:22

    いうて数多くンや脳幹が木原コケにされても切れるかね
    唯一さんは脳幹侮辱しない限りは込められた悪意に応じた報復しそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:26:39

    >>15

    18万円程でレディバードが量産されたらもう終わりだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:09:53

    >>14

    有害化して近寄れないフリルサンドの代わりに子供達の面倒見てるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:50

    >>12

    幻生は論理感のないオレラ(レベル6になった御坂美琴みてえ〜〜。んほ〜〜!!上条当麻と削板軍覇の共闘だとぉ!?等)だけど端数はシンプルに無能だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:06

    漫画とか小説でおってるけどどこのキャラか全然わからん...
    ifやった方がいいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:53

    創約の話で浜面が相手する存在だからね
    そこまで見ないと分からないかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:43:39

    超絶者編はなんかこの人やドレンチャーみたいに科学サイドまで設定や役を着てるキャラが多いんよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:02:18

    口の動かし方が会ってなくて口パクみたいになってるの割と致命的だと思う
    もうちょっと精巧にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:12:29

    >>16

    某流れ星くンは知らないけど、脳幹先生は始祖達に敬意を持ってるから静かに怒りそう

    唯一さんは みさきちに「木原」そのものを馬鹿にしたような言い方されて怖い顔してたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:13:55

    胸元に油注いでる挿絵えっちですこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています